Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマ 解禁です!





ちょこっとバタバタパタパタしてる間に
更新が滞ってしまいました


といっても遊んでるだけなんやけど(笑)



なんか最近時間の使い方を間違ってる気がするまざぁです










肉球



23日 ダンナちゃん休み

朝一に爪切り&体重測定のため動物病院へ行ってきましたイエローラブ(ブルー)


そこで
CA390079_20080925152857.jpg
報告する態度じゃないね~うーん…


いつものように嬉しそうに診察台へ飛び乗る蘭丸サマ

先生『体重は31.・・・』

さ、さんじゅういち~?
CA390076_20080925152948.jpg
これがベスト体重なんだけどね

病院のお姉さん 『プッ!3ヵ月で3キロ(笑)』
先生 『は?!なんで??』
まざぁ 『運動控えてますからね~』

こんなやり取りの結果なんと!
運動制限緩和されました~手書き風シリーズ矢印上

もちろん今までのように
1、2時間ドッグランに入るなんてことはできないけど
様子見ながらボール投げしてもいいって♪

この話の間何度も『痩せましょう』って繰り返されす先生(笑)

いや笑い事じゃないんやけどね
嬉しいんだ~


ご心配いただいたみなさま
ありがとうですイロイロ





その後公園直行
お天気も良いし旦那ちゃんもいてるしで
ウハウハな蘭丸サマ犬笑
CA390070.jpg
ん?あれれ? オシリに
CA390072_20080925154316.jpg
CA390071.jpg
うまい具合にくっついて取れへん(笑)ニヤリ


ボール遊び緩和されたためオンリードでボールさんと遊んだ蘭丸サマ
ひっさびさにいい笑顔を見れました♪
見とれて写真撮り忘れた(爆)


ボール遊び後のガム美味しい?
CA390073.jpg
ガムならカロリー低いよね?

負担を減らせるようダイエットがんばるぞー肉球ワン





| 家の中の蘭丸 | 15:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭サマ31キロの貫録v-218

どんぐりは食べましたか?
走れるって素晴らしいですよねi-246

ん~~~♪蘭サマ幸せそうでなによりですe-349

| マコ | 2008/09/25 17:00 | URL |

31キロv-405
そんなにあるように見えないけどねぇ~
フィーちゃんは練習に行くようになったら
また引き締まってきましたv-290

蘭ちゃん ナイスどんぐりv-218
なかなかどんぐり付けてるワンコいないょ

これから涼しくなるのでちょっとした運動も気持ちいいかもねぇ~v-291

| フィーバまま | 2008/09/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

そんなに…ありますか!?

蘭丸さま…そんなにありますか!?
31キロ!
ちなみ…桃子は26キロです!
あと1キロ落とさなアカン(^^;
これがなかなかネ!(苦笑)

蘭丸さま…運動制限とれてヨカッタね~♪
でも!
蘭丸さまも桃子も…様子みながらムリのない程度に運動しょっネ~(^^)v

蘭丸さまは゛ふぁざぁ命゛ですネ(^_-)-☆

PS:蘭丸さまダイエットに桃子と一緒に泳ぎましょっかぁ~(苦笑) By 桃子

| きんた | 2008/09/25 21:10 | URL |

マコさん

31キロは蘭丸の標準体重なんやけどねぇ
かなり貫禄のある体型になっちゃったよねe-330

この公園のどんぐりは食べないんよ。
ランのは走るのも忘れて食べてたのに(去年)
何かが違うらしい(笑)

幸せそうでしょ
旦那がいてるからねe-450

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/27 15:37 | URL |

フィーバままさん

31キロあるんですe-263
でもアバラが見えてるから太ってるわけじゃなく
運動不足でポニョポニョ(笑)
涼しくなってきたし少しずつ引き締めていかなくちゃe-271

そうね ドングリつけてるコはいないよね(爆)
是非フィーちゃんも付けてお友達に自慢してe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/27 15:40 | URL |

きんたさん

はい!そんなにあります(笑)
ってか桃子ちゃんもそんなにありますか?e-451
蘭丸は3キロ落とさなきゃいけないので
桃子ちゃん一緒にガンバローね~♪
ウマウマ食べてる場合じゃないわe-264

桃子ちゃんも様子見つつの運動ですもんね
止め時が難しいけど軽い運動から始めますe-319

さ最近涼しくなって…み水冷たいから…
泳ぎは来年まで止めとくねんっ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/27 15:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/229-59a2e6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

