Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブになった蘭丸サマ

コンビニから帰ってきた旦那ちゃんが嬉しそうに

『これ見てぇぇ』



プリン


Happyプッチンプリン

あぁ知ってる

・・・あまりに嬉しそうなので一緒に盛り上がってあげましたニヤリ


プリン

比較対照 協力者タバコさん


プリン&蘭



蘭丸サマは食べちゃダメよ








昨日、待ち望んでいた荷物が届きました


蘭ちゃん 写真撮るよ~ハート


蘭



黒ラブちゃん!

紺ラブか(笑)
蘭丸サマ 初めての専用お洋服です


蘭


もしかしてサイズ間違った?


蘭


旦那ちゃんにも見てもらおうよにっこり




4時間経過

蘭


もうちょっと待ってね



その後帰ってきた旦那ちゃんも『可愛い』と大絶賛


しかーし
夕食中、暇だったのかガジガジ始めたので脱がせましたorz


ちょっとずつ慣れていこうねイエローラブ(ブルー)






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
可愛いと思ってくれた方はポチっと♪
クリック♪






| 家の中の蘭丸 | 11:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸さま~!!
素敵よv-352 お似合いだわぁ~i-209
うちは基本的には着せない派ですが寒い時や毛落ち防止の為に着せる時もあります。
蘭丸さま。かわいいねぇ~v-10
サイズちょっと大きかったのかな?
ジャストサイズってなかなか難しいですもんね。
ピチピチ ムチムチよりいいよ~。
通販で買ってピチムチで着れない「ぼすお」の服が2点あります。最悪~。

| Cちゃん | 2007/11/08 11:31 | URL |

蘭丸君、似合ってるでぇ~v-10

私もゼウスに服を着せた事があるねんけど数時間でビリビリv-42
それ以来、ゼウスの服を買った事がないねん。
でも「爆弾犬」と書かれた服があるなら欲しい・・・「爆」

| モモママ | 2007/11/08 11:40 | URL |

蘭ちゃま・・・お似合いよ v-415
師匠は誰?

Happyプッチンプリン。。。
でかいよね~!
一人で食べてたら、途中で気持ち悪くなったこと有!
蘭ママちゃんは、旦那ちゃんと、わけわけして
食べたん?・・・それとも・・・どっちや!(爆)

| まおふく | 2007/11/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

似合ってる?うふe-415
職人さんぽく見えなくもない(笑)
うちも犬は「裸族」派なんだけど一着くらいいるかなと思って買ってみました。
旦那のTシャツ着せたことはあるけどv-8
ピチムチだとどうしようもないかe-330
ぼすおくんは太ってるわけじゃないから箪笥の肥やしになっちゃうね~e-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/08 13:01 | URL |

モモママさん

似合ってる?嬉しーv-10

これ『豊天商店』のでホントは「すねかじり」が欲しかったけど反対されたe-330
「爆弾犬」ゼウスくーーん(笑)
そんなゼウスくんには「全自動 制御不可」をオススメします(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/08 13:09 | URL |

まおふくさん

「お似合い」v-398
師匠は旦那ちゃん・・・これで家庭内は丸く治まります(笑)

Happyプッチンプリン食べたんやぁ!
私は売ってるのを見て『気持ち悪っ』と思い買わなかったv-8
そしたら旦那が買ってるし(汗)
たぶんわけわけして食べることになるだろうけど
一人で食べさせて胸焼けさせちゃおうかしらe-277

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

プリンでかっ!(笑)食べたいな・・・

蘭の服可愛いやん。あどくんにも買って~(>_<)

| あるはざーど | 2007/11/08 17:45 | URL | ≫ EDIT

そんなプリンしらない。。。。
コンビニ行かねばv-219
蘭くんお洋服きて、かわいい~~~v-10
後ろの文字が笑えるわv-8
是非散歩コスチュームにv-221

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/08 18:29 | URL |

蘭サマ~v-10
プリンおねだり、そんなカワユイお目目されたら・・・
あげたくなっちゃう・・・v-12メマイ…

HAPPYぷっちん、私も最近食べました♪
でも、途中でギブになっておかあたんに与えました(爆)
富士と彩は羨望のまなざしで見てたけど…
富士と彩の為を思って、断固 無視 v-17

そしてそして蘭サマのお洋服v-10
紺ラブちゃんかわいーですよーv-207
蘭サマの弟子になりたいわぁ~v-8

| 富士彩シスター | 2007/11/08 18:58 | URL |

ドルも洋服は持ってるんだけども旦那が着せるの嫌がりますv-355

近所の目が気になるらしいわ。
だって田舎なんですもの・・・v-393

プリンは大好きです。
今度挑戦してみようかな?
たぶん食べられる気がするドルママです。

| ドルママ | 2007/11/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

あっ!そのプリン私も知ってますよぉー
一人でチャレンジするのはちょっと恐い(太る)ので買うのやめました

蘭丸君かわいぃーーv-62
あの目にほんとやられてしまいますv-10
ママさん 私からと変わりにおやつあげてください!
なぁ~んてねv-290

ほんと ちょっと服大きかったみたいですね

| フィーバまま | 2007/11/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

あるさん

内容量400g・・・あるさんガンバレ!
蘭サン可愛いっしょ?自分で買いなされ、甘えんじゃないわよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/08 21:08 | URL |

ふうりんゆずさん

プリン知らなかった?
子供ちゃんたちと一緒に食べて~e-278
この服可愛いし面白いけど
いっつも着させてたら失笑じゃない?e-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/08 21:11 | URL |

富士彩シスターさん

おねだり目ヤバいでしょ?
私も旦那ちゃんも見ないように必死よe-330
Happy食べたの~?やっぱり一人では無理よねぇ
富士&彩ちゃんのちょうだい視線もついついあげたくなりそうやわe-266

弟子になりたい??
あらぁぁん 『下克上Tシャツ』プレゼントしちゃおうかしらv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/08 21:17 | URL |

ドルママさん

うちの実家でも大型犬に服着せてる人はいないですねe-330
旦那さまの気持ちわかりますぅe-236

プリンいけますか!
400gですよ!ぷっちんだから甘いですよ!!
完食できたらご報告お願いしますねv-353

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/08 21:22 | URL |

フィーバままさん

プリンご存知でしたかv-411
一人で食べるのはいろいろと怖いですよねe-254

ふふっ『フィーちゃんままからよぉ』とe-434あげておきますe-319

服、7号を買ったんですけど次は5号なんですよ。
6号はないのかよーーe-327

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/08 21:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/23-49c874b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

