Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわベッドしゃん





むっちゃんへのあたたかいお言葉ありがとうございます。


こんなにたくさんの方から想ってもらって
むっちゃんも驚いていると思います。


CA390081_20080930144804.jpg



今日、実家から小包が届いたんだけど
『形見分け』と称して
むっちゃんのニボシが入ってました。
亡くなる直前に父がむっちゃんのために買ったもの。


蘭丸 大切に食べようね。








肉球

さて

ここからはいつもの調子に戻りますよ~♪



昨夜の蘭丸サマです犬笑
CA390095.jpg
ボールしゃんに目もくれず
エイリアンさんのお尻に夢中(笑)


GRP_0071.jpg
話しかけても完全ムシして
ひたすらガジガジガジガジ

しばし待つ
GRP_0072.jpg
GRP_0073.jpg
GRP_0074.jpg
うん?
CA390096_20080930145503.jpg
だぁorz




かーなり肌寒い日が続く蘭丸地方

ってことで ふかふかベッドさん出しました。
出した途端 嬉しそうに寝ころぶ蘭丸サマ
CA390098_20080930145922.jpg
えぇえぇ ワンコ用はお高くて買えませんよ怒り

そして
CA390097_20080930145914.jpg
丹念にニオイ嗅ぎしたあと








ふかふかベッドさん解禁とともに
腰振り活動も解禁になりました犬・・・






| 家の中の蘭丸 | 15:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこで・・・見っけました!?

こんにちは~~~♪

肌寒く・・・(ブルブルv-276
イヤな雨ですネv-279
ピカ~ンと晴れてくれないかなぁv-421

で・・・
どこで見っけたンですか!?!?!?
ニィキュッパの”ふかふかベットv-344
洗濯機でジャブジャブもOKv-426ですか!?

買いに走りますv-355

○ーナンでは見なかったなぁ~

蘭丸さまv-286
そのベット気持ちいいですかぁ~v-345 by桃子


| きんた | 2008/09/30 15:36 | URL |

きんたさん

よく降りますよねぇv-279
いい加減晴れてくれないと…
洗濯物を干す場所がない!ちっとも乾かないよぉぉ


このふかふかベッドは
コー○ンですよ♪
去年買ったから同じのはないかもですが・・・
人間用の座布団やクッションコーナーに
長座布団として売ってありましたe-319

うちの気難しい洗濯機では洗えなくってi-195i-195
お風呂場で踏み踏み洗濯してるんですe-258

このベッドしゃんサイコーやねん♪
めっちゃ気持良くって大好きすぎて
ついつい腰振ってまうねん by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/30 16:55 | URL |

ほんと、サッムイですよね。
また台風がきてるとかなんとかで…
そんな我が家は『まだ』タオルケットで寝ています。
しかも「寒い・寒い」と震えながらv-39
布団出したいのですが、v-278の日に干したいですよね

蘭サマ、エイリアンくんのお尻になにかあるのかな?
必死になり過ぎて…クテッと寝てしまう姿が
うひょ~~~~~~~~~~~v-238
ふかふかベッドさん羨ましいなぁ…

| マコ | 2008/09/30 17:18 | URL |

エイリアン君のお尻に何が?v-405
そんなにガジガジしてたら気になるじゃんv-290

蘭ちゃん ふわふわベッドさんよかったねv-363
ワンコってすごーーくニオイますよね(当たり前か!)
フィーちゃんしか使ってないのにすごーっくニオイを嗅いでます
誰も使ってないからっていつも言ってるんですけどねv-403

| フィーバまま | 2008/09/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

探します!

ヨシッ!
次のお休みに゛コーナン゛に…探しにいきま~す♪
サンキュー(^^)v

私はムリヤリ洗濯機に掘り込みそうです(^^;

| きんた | 2008/09/30 19:54 | URL |

ふかふかのお布団 ‥ 気持ちいいでしょうね。(^_-)-☆
ちなみに我家も似たようなお布団買いました。
昨年閉店バーゲンのあった ○ブレで(~-~*)b
チョッと大きめだけど リビングに有るシャトルに入れたのに
どこぞの誰かはお入りになりません★
で、2階の娘のところのチビ助(ミニピン・チワワ)のいずれかに
先に入られ しかもチビっとオシッコされちゃってv-404 最悪ぅ~!
勿論 部分洗いをしましたが‥(^^;

| わるっちまま | 2008/10/01 07:12 | URL |

寒かったよね~。
昨夜、我が家は鍋したよwww

蘭ちゃまのふかふかベッドしゃんついに登場の
季節になりましたなぁw
まざぁ・・・足踏みで洗ってるんや!マメ子さん♪
私は絶対に無理やり洗濯機にぶち込むやろな(爆)

蘭くん・・・エイリアンさんのお尻に何があったん?
秘密基地の入り口のボタン?
うまうまが出てくる魔法のボタンかなぁ・・・??
今度、さんごにも教えてな~~   byさんご

| まおふく | 2008/10/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

マコさん

ぼんやり日々を過ごしてる間に
晴れましたな(笑)
布団干せたいかい?
まだタオルケットって!
毛布出したいとか思ってるというのに(爆)

エイリアンくんのお尻の謎は
蘭丸にしかわからないe-263
マコさん 今度蘭に聞いてよe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/02 17:28 | URL |

フィーバままさん

エイリアンくんのお尻…
いつもと同じなんやけどね(笑)
気になるのはお尻ってよりロープかしら?

フィーちゃんもにおいチェックするのかー
うちの場合は旦那ちゃんも寝転ぶから
蘭以外のニオイがするわ(笑)
旦那ちゃんのニオイ忘れたのか?e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/02 17:32 | URL |

きんたさん

ニィキュッパじゃなくって2480円だったかも!
自分たち用も欲しいくらいフワッフワですよ~

週末走ってくださいe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/02 17:34 | URL |

わるっちままさん

去年閉店セール?!
行きたかったー(笑)
でも○ブレの場所わかんないわe-263

どこぞの誰かさん…なんで使わないんだろー?
今年使ってくれることを祈ります(笑)
ベルくんが使う前にニオイ付けされちゃったんですねe-330
チビ助ちゃんもふわっふわが欲しかったんでしょうね~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/02 17:37 | URL |

まおふくさん

昨日の午後からあったかくなったね♪
鍋は先週したけど(笑)

毎年買い替えるつもりだったふわふわベッドさん…
今年も使っております(爆)
うちの洗濯機はほんま気難しいから
これ入れたらエラー出て働いてくれへんねんe-327

エイリアンくんのお尻には
上手に泳げるためのアイテムがあるはずやねん
潜水も出来るようになったら
タラちゃんとかニボシくんの踊り食いし放題やで! by蘭丸


?ニボシが泳いでる??

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/02 17:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/231-b58c9838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

