Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しいお年頃





昨日の朝
鏡を見たらまざぁの右まぶたがパンパンに腫れてた。

めばちこ体質なので『またかぁ』と思ってたけど
今朝見たら赤いぽっちが…


ですなうーん…


なんでまざぁ家に出没する蚊は
変なとこばかり刺すんだろー










肉球



もう珍しくはないけど更新が滞ってた蘭丸ブログ

ただサボってたわけじゃあありません
こんなことしてました絵文字名を入力してください
CA390104.jpg
材料取り寄せて 20Mリード 作りました

運動許可が下りたのでボール遊びがしたい!
でもドッグランはまざぁ的に微妙…

で!河川敷にでも行こうかと思いまして♪
だーれもいなかったらそのままで
ちらほら人やワンコがいてたらDカンで半分の長さに


しっかし ロングリードって買うとお高いのよねぇ
わかってはいたけど
PCの前で目玉飛び出ちゃったわよ(爆)





さてさて
数日前の蘭丸サマイエローラブ(ブルー)
CA390082_20081003154533.jpg

見飽きた見慣れた室内deボール遊び(笑)

CA390083_20081003154658.jpg
これだけで十分楽しいらしい

でもでも…まざぁが遊んだげるよ♪
CA390085.jpg
んふふ
取り合いっこも楽しいよね~sc06
CA390086_20081003155010.jpg
CA390087.jpg
あ…あれ?
CA390088.jpg
間違った?まざぁ間違ってる??
返しますね


しばらく空を見つめ
素早くボールさんを奪った蘭丸サマ
CA390091_20081003155035.jpg
ボールさんは
CA390090_20081003155047.jpg
そんな隠さなくってもいいやん!


昨日は投げてほしい日だったらしく
すぐにボールを離してお座りしてた


この違いが全くわからんorz






| 家の中の蘭丸 | 16:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まざぁさん!まざぁさん!おはようございます(ぇ??
重大発表ですよ!!
秋用(?)の布団と薄い毛布、干しましたv-221
…どこが重大発表かはわかりません。

「めばちこ」
私も年に数回はなりますv-416
単なるものもらいだと思っていたら
目の病気で手術しました。麻酔時間含めて30分v-100
瞼の裏に直接麻酔注射e-304全部見えています。
麻酔切れてからもちょっと安静にしていないといけなかったので
全部で1時間くらいだったかと。楽しかったですv-290
そしてまだ蚊と格闘している私もいます。

20メートルのリード、凄いですねv-237
20メートル…20メートル…想像がつきません。
蘭サマ本日はボール投げをしたかったご様子でe-45
本当に「難しいお年頃」ですね(笑)

| マコ | 2008/10/03 17:22 | URL |

すごぉ~~い ロングリード作っちゃったんだーv-291
ブログアップ 楽しみにしてますねv-343

あのぉ~・・・
蘭ちゃんはどこにボールしゃんを隠しているんですか?
首の下??あごの下??
ホントボールしゃん大好きなんですねぇ~v-291
早く外でボールしゃんと戯れる日がくるといいね

| フィーバまま | 2008/10/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

手づくり♪

スゴイなぁ~
まざぁさんは…手先が器用(^^)v
手づくりロングリード♪
蘭丸さま…
20M!来年の゛川遊び♪゛は向岸まで行って帰ってこれるネ(^_-)-☆
桃子はカワイク近場パシャバシャやっとくワ♪
だって桃子のロングリードは5Mやからネ(^^)v by 桃子

蘭丸さまも゛ボール命゛やネ♪
お互いムリのないよう遊ばせてあげましょうネ!
って…蘭丸さまは…
どう見てもムリしてませんネ(^^;(笑)

| きんた | 2008/10/03 21:18 | URL |

えぇ~!!e-451
ロングリード作ったの?凄いやん!
カシメも肉球で可愛い~e-349

まざぁ・・・尊敬だわ。。。
ぢつは・・・出来る女ってこと隠してたやろ。。。

蚊にチューされた気分はいかが?
腫れは引いたかな?w

| まおふく | 2008/10/04 10:31 | URL | ≫ EDIT

20メートルのロングリード作っちゃうなんて、凄いじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
ポクちゃんの、ロングリードは12メートルでしe-263
もっと長いの欲しいけど、高いし、今有るやしもったいないから、買えましぇんe-236
100メートルぐらい有るやし欲しいじょe-277

使ってる所、楽しみしてましv-344

| クロリス | 2008/10/04 21:08 | URL |

みなさまへ

コメントありがとです
そして返しが遅くなってすみませんe-330
ちょっとバタバタしてまして…

家族みんな元気ですよ~e-349



次回更新は今週中に!(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/07 17:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/232-3145eac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

