Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サックサク






アハ アハハハハ


ど~もど~も お久しぶりです


ちょっとだけ忙しくって
ちょっとだけ体調悪くって
ちょっとだけお出かけしたら
サボリ癖がついちゃった蘭丸まざぁです(笑)



蘭丸サマは相変わらず元気ですよぉ犬笑







肉球




もう恒例になりつつある
サクサク振り返りしましょうかね



4日~

CA390115_20081009162001.jpg

蘭丸サマが まざぁの横で真剣な顔をする……

それはもちろん
CA390116_20081009162012.jpg
初物のウマウマがあるから(笑)

リンゴちゃんリンゴ☆よりブドウしゃんふるーつ☆Cultivation・ブドウより
好きな梨さん梨


では ドーゾ
CA390118.jpg

良かったね~♪
まざぁも旦那ちゃんも梨大好き
一つしかないから味わって食べよ~


……視線が痛い犬・・・
CA390117.jpg
CA390119.jpg
たくさん食べられて良かったねsc07




6日~

蘭丸サマはお留守番で
公園仲間さんとお出かけ

向かった先は
CA390120_20081009163100.jpg

お引っ越しされた悟空くんのところへ
新居拝見に行ってきたよ
モデルハウスのようなオサレなおうちで
CA390123.jpg
ウマウマフルーツいただきました羅琉 ニヤリ


家に帰ってから蘭丸サマのクンクン攻撃を受けたのは
言うまでもない




今日~

朝 お待ちかねの品物が届いた!
CA390127_20081009163638.jpg



問: 何故 NEW迷子札を注文したのか

答え: 迷子札が迷子になったから@2度目




3日 お散歩が終わってカラーを外すときに
迷子札がないことに気づいて
2日間探したけど見つからなくって…

まぁ コレ欲しかったからいいんやけど(笑)
苗字&電話番号が書いてあっても帰ってこないのね手書き風シリーズ矢印下


つけるとこんなカンジ絵文字名を入力してください
CA390130_20081009163652.jpg

いいねぇいいねぇ (自己満足)




ちなみに1度目の迷子になった迷子札は
某緑地公園から未だ帰らず(爆)




| 家の中の蘭丸 | 16:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとぉ~!迷子札が迷子て
お宅も我が家の様な状態なの?
と思ったら公園でなくしたのね☆

かっちょええなぁ・・・
何とかメタル(カターンドッグ?)も一緒に付けれそう。
▲ まだ迷ってるねん。カールが
フロントライン禁止令出たから買わなアカンねんけど^^;

| 真理子 | 2008/10/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

可愛い迷子札ですねぇ~♡ 

ベルも1歳位の時 お洒落な迷子札(チェーン付き)を買った事があるのよ。
でも、蘭丸君じゃないけど 迷子札が迷子にv-404
高かったのにさv-390

なので、今はドルパパ製の首輪でグーv-426

| わるっちまま | 2008/10/09 18:22 | URL |

お久ですぅ~(^^)

お元気で…
でもなかったようですネ(^^;
お風邪!?
急に寒くなったり…
また今日はアヂィ~
体調も崩れますょネ↓

蘭丸さまはお変わりなく(^^)v
元気にウマウマ(^_-)-☆
ふぁざぁさん…梨いただけましたか!?

| きんた | 2008/10/09 20:02 | URL |

追伸…

うちの桃子も…
蘭丸さま・ベル君と同じぃ~
迷子札が迷子になって帰ってきません(^^;
ドルパパ首輪を愛用♪

| きんた | 2008/10/09 20:06 | URL |

サクッと振り返り・・・
結構 好きですv-290

梨っておいしいですよねぇ~v-343
私も大すきですv-291
フィーちゃんも大すきですv-291

あっ!迷子札だーv-291
迷子札が迷子ですょって連絡が来ないと言う事は・・・
迷子札の意味がないのかな??
時々ブログで迷子ちゃんお紹介があるのを見るたびに
フィーちゃんにも付けないと・・・と思うフィーバままですv-390

| フィーバまま | 2008/10/09 20:27 | URL | ≫ EDIT

梨、美味しいですよねぇ。
私もチャッピーも好きですよぉ。

迷い子札ね、
いりますよね。
うちは以前作ったけど、カタログで大きさを確かめへんかったらメッチャちいちゃいのが届きましたぁ。
チワワとかにつけるくらいの大きさです。
ボーンの形でかわいいんやけど… 小さすぎ~でした。

| ちかりん | 2008/10/09 20:51 | URL |

そうなんでしe-2
迷子札のやし、すぐ迷子になるんだe-330
ポクちゃんのも、いっぱい行方不明になっちゃったじょe-236
こんな、カッコイイ迷子札無くしたら、ショック受けるから、気を付けて下しゃいv-22

| クロリス | 2008/10/09 21:17 | URL |

真理子っち

家の中で落としたらすぐ見つかるわよ!
ん?あぁ お宅は見つからないくらい広いのかしらe-264
公園じゃなくって雨降りの長散歩中やから
どこ探していいかもよくわからんe-327

これいいやろ~?
そうそうメタルも付けやすそうやから
うちも検討中やねん。
って、カールちゃん禁止令が出たん?
そりゃ買わなくちゃダメやん!

アータのブログにいきなり私の名前が出てきて
びっくらこいちゃったわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/10 17:15 | URL |

わるっちままさん

可愛いでしょ~e-266

無くすの2回目なんで安いモノを探しました(笑)
ベルくんも♪迷子の迷子の迷子札♪経験アリなんですね
それだけ元気に遊んでる証拠なんでしょうけどね~
ちょっと…ねぇ(爆)

蘭丸は家の中ではカラーしないから
迷子札は別でつけてるんですぅ

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/10 17:19 | URL |

きんたさん

元気ですよ~♪
風邪…ではないんです。
頭痛と腹痛でどんよりしてました(笑)

旦那ちゃんが一番梨食べてましたよe-249
最も食べられなかったのは私(爆)

桃子ちゃんも迷子の迷子札したの?e-257
ドルパパさんのリードに名前と連絡先入れてもらってたら
それで充分なんでしょうけど
カラー外してる時に脱走したら…
ってことで迷子札は必要なんですe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/10 17:23 | URL |

フィーバままさん

サクサク好きですか?良かったーe-446
これで安心してサボれる(笑)

フィーちゃんもフルーツ好き好きやもんね♪
ままさん家は充実してるから
フィーちゃんウハウハだ!

迷子札だけ落ちてて本体がいなかったら
連絡してもらえないんでしょうねぇe-441
うちは蘭丸を引き取るときの条件に
迷子札装着があったから絶対つけるんです。
「備えあれば憂いなし」だしe-319
……ちょっと違う?(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/10 17:29 | URL |

ちかりんさん

梨美味しいですぅぅ♪
果物の中で一番好きe-266

そうそう 大きさって
届いてビックリですよね(笑)
小型犬用の迷子札は可愛いのが多いのに
大型犬サイズはなかなかe-263
あんまり小さいと付けてるのわからんやん!ですねe-351

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/10 17:34 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃんもか!
そこらじゅうにクロリスちゃんの
放浪癖のある迷子札が…(笑)

うん 無くなったら泣くe-263
金具が緩んでないかしっかりチェックしましv-28

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/10 17:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/233-af224daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

