Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんということでしょう♪





先日 公園にて


まざぁが体操座りで話をしていると
近づいてきた女子中学生へ向かって
思いっきり走りだした蘭丸サマ


当然まざぁは転がる
さらに引っ張る蘭丸サマ
引きずられるまざぁ


ってことで まざぁは左肘負傷でございまする手書き風シリーズ矢印下







肉球



昨日のことです~


なんということでしょう!

いつもコメントをくれるマコさん
蘭丸サマにあうために
ご夫婦で関東から遊びにきてくれたんです


せっかくなんで公園へ行こう!と
約1年ぶりに鶴見緑地へ♪


…がこれが失敗


ひっさしぶりの公園にウハウハ蘭丸サマは
超マイペースに公園散策(爆)

休憩してても
CA390139_20081013172427.jpg
草&葉っぱ食べるし

ちょいと川遊びでもと連れてっても
CA390141_20081013172532.jpg
10秒も入ってない(爆)


ただひたすら歩くこと3時間で
さよーならーーーーです



お別れしたあと案の定寂しそうにする蘭丸サマ
ほんっと困ったヤツだわorz


これに懲りずまた遊びに来てね~



んでもって 
こんなダメダメな状態にも関わらず
おみやいただいちゃいました
CA390146_20081013172756.jpg


アーンド
CA390142_20081013173109.jpg
CA390143_20081013173140.jpg
ボールと
CA390144_20081013173241.jpg
ねずみのおもちゃ♪

ありがとぉぉぉ
昨夜はボールさんと一緒に寝たよ(笑)





オマケ

昨夜
まざぁ頑張りました。

CA390149_20081013173529.jpg
なんということでしょう!パート2

2時間かけて掃除&タイルカーペット敷きました
蘭丸サマの足のことを思えばこそ!
敷きたいって計画してから半年かかったけどjumee☆loud laugh3
良い感じに完成したよ~





| 家の中の蘭丸 | 17:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しいョ~

確かに
アッコの葉っぱは美味しいねン
えぇ~
10秒で゛川゛終了~
アッコの゛川゛は浅いから桃子は得意やでぇ~
ベル君は温泉がわりに浸かるンやでぇ~
あっ
バラシテしもたぁ~
いっぱいお土産いいなぁ~ by 桃子

| きんた | 2008/10/13 19:23 | URL |

えぇ~~引きずられたのぉ~~v-405
蘭ちゃんも男の子だね 若い女の子がいいんだーv-343

フィーちゃんは散歩に行くと
誰が呼んでも無視してさっさと歩いてますょv-403
飼い主としてはも少し愛想よくしてほしいんですが・・・

新しいボールしゃんよかったねぇ~v-291
新しいボールってすごく興味持ちますよね
やっぱりニオイでおNEWって言うのが分かるのかな?

まざぁ匠お疲れ様でしたv-290ナイスv-218

| フィーバまま | 2008/10/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君に引っ張られて、負傷しちゃったんでしねe-330
大丈夫でしかe-270
ポクちゃんも、良く引っ張る派だから、お世話係りのやし吹っ飛んでまし・・・ゴメンちゃいe-263

タイル・カーペッツ、とっても上手に貼れたじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
蘭丸君は幸せ者だじょv-22

| クロリス | 2008/10/13 20:19 | URL |

寂しそうにする蘭丸。。。。
思い出すわ。
じーっと座ってこっち見てた記憶が(笑

| テンダーの父ちゃん | 2008/10/13 21:12 | URL |

天高く‥

とってもいい季節に成りましたね ♫♪♫♬

関東からお友達が来て下さったなんて良かったね、蘭丸君v-411
鶴見緑地は楽しかったですかぁ~?
きっちりバレちゃいましたが、きんたさんの仰る通り あの川は
ベルの温泉(冷泉)になってますぅ(笑)
なのに10秒でお終い?v-391
川の中より♪お散歩♪の方が楽しかったのかもね(^-^*)b

いっぱいのお土産‥当分 蘭丸君はルンルンですね。(^_-)-☆


タイルカーペットを敷き詰めるのは大変だったでしょうね。
けど、バッチリv-426
さすが、匠の技は素晴らしいv-411 

| わるっちまま | 2008/10/13 22:29 | URL |

あへへへ。お世話になりました♪
「生」蘭サマにお会いできてウヒョ~~でしたv-10
シロツメ草の花だけ上手に食べる蘭サマv-286
すごく楽しく幸せな時間でしたv-363
まざぁさん&ふぁざぁさん本当にありがとうございました。

2時間かけてのカーペット、お疲れ様ですi-186
匠の技ですねv-219

| マコ | 2008/10/14 15:44 | URL |

きんたさん

うん!めっちゃうまうまやったe-266
10秒でやめたよ…だってもう秋やもんe-330
もっと暑かったらバタフライとかしてんけどe-264
あそこってベルくんのお風呂やったん?
蘭ちゃんも着替え持っていってたらゆっくり入れてんけどなぁ
残念残念 by蘭丸


ココの草ってネタネタベタベタするのありません?
△の葉っぱ?がタオルにくっついて取れないe-260

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/14 15:59 | URL |

フィーバままさん

やられたe-327
大人の女の魅力がわからないなんて
蘭丸もまだまだね(笑)

フィーちゃんは誰にも邪魔されず
散歩を楽しむ派なんや!
蘭丸なんて散歩中誰にも触ってもらえなかったら
午後から予定外散歩に行きたがるよ~
今日もそんな感じ・・・知らん振りしてあげてますe-450

NEWおもちゃってすごいモテモテ(笑)
でもこのNEWボールしゃんは今日も遊んでるから
かなり気に入ってるみたい♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/14 16:06 | URL |

クロリスちゃん

少し血が出たけどもう大丈夫でしe-68ありがとう♪
でも地味に痛いe-236
クロリスちゃんもケガさせない程度にふっ飛ばさないと
お世話係さん泣いちゃうよ~e-330

カーペッツ上手に貼れてる?えへへへへ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/14 16:09 | URL |

テンダーの父ちゃん

きちんと座って妙に真顔で見てたでしょ?(笑)
あれ見えなくなってもしばらく動かないんよ~
また会いに来てやってe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/14 16:12 | URL |

わるっちままさん

ちょっと肌寒くってお散歩するにはちょうどいいですね♪

久々の鶴見緑地!
蘭丸は嬉しかったようですe-134
ベル君専用温泉(笑)
去年は結構しっかり入って遊んでたんやけど…
やっぱり旦那ちゃん・もしくは私が一緒に入らないとダメらしいe-236
ベルくんに川遊びの極意を教えてもらわなきゃe-278

タイルカーペット…重くってe-330
というか敷くことよりも床を磨くことのほうが大変でした(爆)
良く働いた匠はしばらく現れませんe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/14 16:18 | URL |

マコさん

にゃははe-278こちらこそですぅ

会いたかったマコさん夫婦に会えて嬉しかったよ♪
蘭もマコさんたちが帰ってから寂しがってたわ(笑)
遅いっちゅーねんe-277

匠の技が炸裂した一番の場所はTV台が乗っちゃった(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/14 16:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/234-80300138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

