Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸とガー助





最近 公園散歩の行き帰りに
ワン友さんも一緒に乗ってます



後部座席に 2ラブ…



仲良く並んで乗っている姿を見て
多頭飼い気分でウハウハなまざぁです(笑)









肉球



数日前の蘭丸サマ犬笑

匠まざぁが現れる前のこと


PA0_0001.jpg
しばらく放置していたガー助くんと遊びだした蘭丸サマ
CA390105_20081015151853.jpg
CA390106.jpg
いきなり足かい汗;
ってか耳ひっくり返ってますよ(笑)
PA0_0007.jpg
蘭丸サマ…顔が……ぶっさいく
PA0_0011.jpg
あ 可愛かった←バカ
続けていいよぉぉ
PA0_0012.jpg
PA0_0013.jpgPA0_0014.jpg
PA0_0015.jpgPA0_0016.jpg
PA0_0017.jpg今度はがっつり首を……


この日はやけに絞めにいくなぁと思ってると
やっぱり
CA390108_20081015153310.jpg
突然の終了(爆)

蘭丸サマ?
ガー助くんがビックリした顔してるよ (もとから)
CA390110_20081015153514.jpg
ガー助!
それは言っちゃダメーーー
CA390111.jpg
あぁぁorz
31キロの巨体の下敷きになってしまったガー助くん
大丈夫か?!
CA390114.jpg

それって楽しいん?tushe




| 家の中の蘭丸 | 15:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラっと見に来たら
何と更新1分後やったで!
さすがやなぁアタシv-238
・・・前回の更新は気付かなかったけどw

ガー助の生存確認できて良かったわ~

ってか肘大丈夫?Σ(゚д゚lll)
引きずられるんや・・・こけられへんな・・・
ってコケたんか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

関東のblog仲間と会えたなんて羨ましい♪

ひじ・・・お大事に・・・

| 真理子 | 2008/10/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

お気の毒な…ちーン!

はいっ
楽しく見せて(読ませて)いただきました

がぁ助くん…ちーン
蘭丸さまの゛おカラダ゛の下敷きにぃ~(笑)

連写で撮ったンでしょうか
素晴らしい
ビクとも移動してない蘭丸さま…(苦笑)

今日はいいお天気だったから…
公園散歩はここちヨカッタのでは

| きんた | 2008/10/15 16:31 | URL |

真理子っち

あら!
そんなに私のこと好きなのe-440

ガー助元気やで~
私が振り回して遊ぶことの方が多いけど(笑)

ラブの力はすごいよe-258
普通に腕にリードのアザ出来るし…
今回はちょっと気ぃ抜いてたのが原因ねんけどなe-264
昨日かさぶたが取れていい感じに治ってきたよ

ありがと~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/15 17:36 | URL |

きんたさん

妄想ブログ 楽しかったですか?(笑)

ガー助を下敷きにするとはねぇe-447
ガー助鳴きまくりでしたe-78

はい!連写で撮りました♪
ちっとも動かないし
あまり表情も変わんないでしょ(爆)

今日はいい天気でしたよね~
木陰で風が吹くと気持ち良かったですe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/15 17:43 | URL |

蘭ちゃん ガジガジ かわいいぞぉ~~v-10

ガジガジに熱中しすぎて疲れちゃったんだーv-290
でも下敷きはく・苦しい~~v-393

夢中になって遊んでくれると
買ったかいがあったと嬉しくなりますねv-363

| フィーバまま | 2008/10/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君、鳥ちゃんぶっ壊さないんでしねv-344お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、壊す以外の遊び方良く解らない、ヒヨコちゃんでしe-78

鳥ちゃんに、お腹枕されてる写真可愛いじょe-328

| クロリス | 2008/10/16 21:59 | URL |

フィーバままさん

可愛い?
かっなりブサイクな顔になってるけど(笑)

ガー助は鳴き声が大きいから
ガジガジ中賑やかでしたよ~
下敷きにするときも「ギョエーー」ってe-264

このおもちゃは頂き物なんやけど
結構気に入って遊んでくれてる♪
どうも私が買ったものはお気に召さないらしくってe-450

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/16 22:55 | URL |

クロリスちゃん

蘭丸はおもちゃ壊したことないねぇ
特にピーピー鳴るおもちゃは生きてると思ってるらしく
穴があいてるところを舐めてる・・・オシリ?(笑)

クロリスちゃんに可愛いって言われちゃったe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/16 22:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/235-a139b0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

