Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭RUN!




お散歩するのに気持ちの良い季節になりましたね~♪



蘭丸サマはどんぐりが美味しい季節になったらしく
ポリポリ食べだしました(笑)


しかも今年は中身しかいらないらしく
殻?を剥いてもらって(ワン友さんに)おります。

ワガママすぎるぞjumee☆mad2








肉球




とっても天気が良かった今日は
旦那ちゃんも休みなことだし!

まざぁ作成超ロングリードを持って
CA390026_20081016222820.jpg

約1年半ぶりの河川敷
ウハウハ蘭丸サマは
すでにボール咥えてます(笑)



PM3:00
だーれもいない♪

20Mリード大活躍だーーーーー

CA390027_20081016223026.jpg


そーれーーー
蘭丸サマ行ってらっしゃい手書き風シリーズ矢印上

CA390028.jpg



こうやって遊んでるとイエローラブの女のコが近づいてきました♪

前に来た時に出会ったコ
蘭丸サマと同じくワンコより人間が好きなんやけど
しつこくしない蘭丸サマのことを気に入ってくれて
一緒に遊んでくれました犬笑

CA390029_20081016223835.jpg

この笑顔
ボール投げしてるときしか見れないんよねぇ

ん~ もうボール投げ出来ないって思ってたから
嬉しいわハート


CA390030_20081016224150.jpg


また旦那ちゃんが休みの日に遊ぶぞ肉球ワン




| お散歩♪ | 22:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エヘヘ(-_☆)V やっとカキコしにきました(*´∀`)♪

蘭サマの笑顔♪ごっつぉさまでした~≧(´▽`)≦

ロングリード、大活躍で♪
作ったかいがありますね!

富士も、ロングリードで遊ばせたいけど。。
20メートル先の富士をコントロールする自信は。。
まったくないのでできませんorz

蘭サマ、あんよの調子も良さそうで何よりですわ▼o・ェ・o▼

| 富士彩シスター | 2008/10/16 23:12 | URL |

うっひょ~♪

蘭丸さま…お声がぁ~聞こえそうョ~
うっひょ~(笑)

いい笑顔

この笑顔が見たいのョね~
余りムリのない程度に…ネ

手作りロングリード゛20M゛だったンですかぁ~
私の足がからまりコケソウだぁ~
桃子のは市販のはロングすぎるンで…ドルパパさんに作ってもらいましたョ

この河川敷…どちらですか
広いですネ~

| きんた | 2008/10/16 23:41 | URL |

笑顔が‥

たまりませんねぇ~v-238
素敵なショットe-287

蘭丸さまを超お気に入り?の彼女のおメメが輝いてる風に
見えるのは私だけ?v-410

とてもいい季節になりましたし、ロングリードでRUNして
楽しんでねe-343

| わるっちまま | 2008/10/17 07:06 | URL |

富士彩シスターさん

ご無沙汰~♪

ふふっ お腹いっぱいになってくれた?(笑)

うんうん 作ったはいいけど全然遊びに行けず…
このまま忘れ去ってしまったらどうしようかと思ってたけど
やっと使えたよe-319

蘭丸はボールしか見えてないし
ある程度離れたら戻ってくれるからいいねんけど
でもバテたころに近づいてくる人やワンコがいたら
必死でリード手繰り寄せるよe-330

ってか富士彩専用ドッグランがあるからロングリードいらんやん!
いいないいな~e-454

ほんっとにね~ 走る蘭を見て
ちょっと涙ぐんじゃったわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/17 14:53 | URL |

きんたさん

実際に聞こえてきた声は
ゼェゼェハァハァです(笑)

大好きなことをしてるときの顔はいいですね♪
この顔を見てると時間を忘れてしまうけど・・・
暑かったこともあり20分くらいですe-319
はい!無理しないように遊びますe-446

20Mなんですぅ
慣れるまでは旦那が絡まってましたよ(爆)
もう少し人やワンコがいてたときように
半分の長さに出来るようにDカンも付けた!
これでも長い場合はきんたさんがされてたみたいに
通常リードを2本くっつけます♪

ここは摂津市の鳥飼大橋の河川敷です。
そうそう珍しい毛色の秋田犬にも会いましたe-134
…近づけなかったけどe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/17 15:01 | URL |

わるっちままさん

楽しそうな顔してるでしょ~♪
お会いした川遊びの時とは大違い(笑)

ホントだ!お目目キラキラしてますねe-266
すっごい優しい目の懐っこいコだったんですよ~e-278

RUNするのにいい季節に運動制限解除されたし
ムリしない程度に遊びまぁす!
ベル君とも遊べたらいいなぁe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/17 15:07 | URL |

ご無沙汰だす!!w
ここんとこ、なんやかんや雑用ばっかであんまし
ブログ徘徊してなくてさぁ~~。(自分ので精一杯w)
読んでも読み逃げばっかし・・・。ようやく一段落したよ。

20Mのチョ~ロングリードいいやん!!v-218
蘭ちゃまの笑顔も最高やし!e-349

この河川敷いいなぁ~。
これからドンドン、ワン達にはいい気候になってくるね!
でもホントいいときに制限解除されたねe-266

| まおふく | 2008/10/17 16:23 | URL | ≫ EDIT

20mて制御できないんやないの?!かなりの腕がいりそう(笑)

てかね…旦那素手でリード持ってるけどかなり危険ですよ。皮手袋か最低軍手でもたないと大けがしますよ。←マジで!!

| あるはざーど | 2008/10/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱりラブにはボール遊びが似合いますねv-291
蘭ちゃんもすごく楽しそうですね
まざぁさんお手製ロングリード 大活躍だv-352

クールな感じが女の子のv-343を射止めちゃったのかな?v-62

| フィーバまま | 2008/10/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

蘭サマの幸せそうな笑顔v-344
にゃはぁぁi-278にゃはぁぁi-278

20mロングリードすごいですねv-221
河川敷すごくキレイでいい場所ですねv-352

ボール投げ出来るようになって本当によかったです。
蘭RUNランランラン♪

| マコ | 2008/10/17 21:59 | URL |

まおふくさん

超ロングリードやっと登場(笑)
誰もいなかったから思いっきり活躍したよ♪

この河川敷いいねんけど土日は混み混みe-236
やっぱりみんないいところはよく知ってるもんねe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/17 22:05 | URL |

あるさん

20Mって言っても伸びきらないくらいにしか投げないし
旦那も一緒に走ってるから大丈夫♪
周囲が見渡せるから人や犬が見えて引き寄せても十分間に合うし…って甘いかな?e-330

そうねん!現地着いてから手袋がいることに気づいた。
気をつけます。ありがと~e-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/17 22:13 | URL |

フィーバままさん

ホントやっぱりボール投げに適う遊びはないね♪
めちゃくちゃ久々やったからいい顔してるでしょe-349
縺れるんじゃないかと心配だったリードもなんとか使えたし(笑)

この日の蘭丸は男のコにも女のコにもモテモテv-343
なんかフェロモン出てたのかな?e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/17 22:17 | URL |

マコさん

めっちゃ楽しそうでしょe-349
うひゃv-344

結局20Mもいらなかった感たっぷりなんやけど(笑)
風が気持ちの良い河川敷♪
楽しかったよ~e-454

いつも心配してくれてありがと♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/17 22:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/236-f173053c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

