Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使用方法をお間違いなく



最近スーパーでやたら話しかけられるまざぁです。


しかも店員さんじゃなくってお客さんに(笑)

普通に食材を選んでると
「こっちと迷うよねぇ?」とか「日持ち良いしたくさん入ってても大丈夫よね!」

「これにしましょうか」って誘われる


それをバカ正直に買ってる私(爆)


急いでますオーラ出してるつもりなんやけど…
よくあることなの??






肉球



さて
モラタメさんのライオンペットモニター第二回目商品が届きました♪

一回目→衣替えのお手伝い 



今回の商品は
CA390010_20081017163320.jpg
わ!T-T


コチラで…
CA390011.jpg


お約束はもういいからアッチ行って!!
CA390008_20081017163534.jpg
それでもなんとか写りこもうとする蘭丸サマ(笑)


今回の商品は 
ペットキレイ ニオイOFFシート<ワイド>30枚
クエン酸と銀イオンのW消臭成分で
イヤなニオイを長時間、強力に消臭してくれるそうです♪


しかーし!
蘭丸サマのトイレは外のみ。
台風だろうが雷だろうが絶対 外。


そんな我が家にもトイレシートは常にあります。

・年に2、3回家の中で粗相をしてしまった時に
 シートを被せて吸収→雑巾で拭き掃除。
・下痢Pのとき着地点にシートを敷く。



でもでも これを機会に家の中でトイレして欲しいな~

ねぇ 蘭丸サマ?
CA390014_20081017164416.jpg
は?
トイレで寝ちゃいけませんjumee☆mad2

CA390015_20081017164425.jpg
お?踏み心地いいなら
そこでシーしてよ

CA390016_20081017165655.jpg
orz


トイレトレーニング頑張ろうかなぁ
どんな利用法だったとしても使った感想はまた報告しまぁす♪


粗相&下痢Pはご勘弁願いたいけど(笑)




| ライオンペット | 13:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや・・・よくあることでは無い!(爆)
急いでますオーラよりもいい人オーラのほうが強いんちゃうかな?
すすめられた商品とちゃうほう持って『んじゃ、私こっちにします』
って言ったらその人どんな顔しはるやろwwwe-456

商品の感想は・・・とっても寝心地のいいシートでした。って
正直に書くべしe-264

| まおふく | 2008/10/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

うちのあどぅるくんもトイレは外オンリー。もともと外で飼ってたからだろうけど…長く室内でトイレしない生活をしている犬にトイレを覚えさせるのはかなりの苦労だと思うよ。成功してった話も聞いたことないし。

てか、スーパーで話しかけられたことなんてない!ちび連れてるから笑われることはあってもね(笑)

| あるはざーど | 2008/10/18 15:31 | URL | ≫ EDIT

私の知り合いも必ず声かけられてますょv-290
まざぁさん 話しかけやすいオーラがでてるんですょ
きっと。。。

おぉ~今回はトイレシートですかv-291
我が家も外派なので関係なぁ~~ぃ
でも年をとった時の事を考えると・・・
お家の中で出来る方がいいですよねv-403

蘭ちゃんは写真に写りたいBOYなんだねv-291

| フィーバまま | 2008/10/18 15:39 | URL | ≫ EDIT

関西人の‥特性?

結構 知らない人と平気で話しちゃったりするのって(^^;
鬱陶しくない程度ならいいんじゃないの?(笑)

モニターって色々あるんですねv-410
トイレシート‥ ん~、1歳になった途端 家の中では一切しなく
なりました。それまでは 家に帰った途端にダッシュ!で シートに
走りこんでいたのにv-413
本当は家でも外でも両方出来る様にするのがベストなんでしょうね。
今から そのトレーニングは無理かしら?
蘭丸君が両方出来る様になったら ご教授下さいなv-421

| わるっちまま | 2008/10/18 15:53 | URL |

まおふくさん

え?ないの??
結婚直後からあるんやけど(笑)
(それまでスーパー行ってなかった)
いい人オーラ出てる~?
「こっちも良いですよね♪」って言ったら「あらホント」って
それ買いはった人もいてるよe-257

モニター報告はこのブログやから…
正直に書いてるでしょ(笑)
寝た時点で『アカンわ』って思ったe-263

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/18 16:32 | URL |

あるさん

うんうん、あどくんが室内でしないって聞いて
じゃあ蘭はムリやって思ったe-330
飼い主としてあるさんに遠く及ばないし
あどくんほどお利口さんじゃないしねぇe-236

普通に話しかけられるよーe-450
目が合った途端に一方的に話し出しはるもん(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/18 16:40 | URL |

フィーバままさん

あ!仲間がいてた~♪
その方はキチンと会話を成立させてはるんかな?
そんなに欲しい物じゃないときに困るのよ(笑)

はい、トイレシートでした~
外オンリーのコ多いよねe-330
介護が必要になったときのことを考えたら
覚えてほしいけど…難しいですよねe-134

ちゃんと撮りたいときにはやる気ない態度取るくせに
こういうときには必ず写りたBoyです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/18 16:47 | URL |

わるっちままさん

確かに特性かも(笑)
私もとくに驚くこともなく返事してるしねe-454

ベル君は室内だけから外オンリーになったんですか。
外の方が開放的でいいのかな?
両方ともでしてくれたら助かるけど・・・
蘭丸は粗相をしてしまうときも
マットや布団の上ではしちゃいけないって思ってるみたいなんで
覚えさすのはかなり根気がいりそうですe-441

ままさんがベル君にトレーニングしてみて
うまくいったら蘭丸にもお願いしますe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/18 16:53 | URL |

オーラ!

こんばんは~
まざぁさんは…優しいオーラが出てるンですョ~
私なんて…
いつも殺気立ってるみたいで誰も近寄らない(笑)

蘭丸さま…゛頭・足゛置きシートとなってるンですネ~
お外・シートと両方が理想ですネ~

桃子は家の中で居た時はベランダと外でした
シートはパピーちゃんの頃だけ
今はガレージ飼いなンで外オンリー

でも…蘭子のとき困りました
倒れて歩けないのに外でしかしない子だったンで…シート敷いても二日ほどしなかったです
ここでしていいョ
と何回も言って覚えさせました
小型犬なら抱っこして外に連れて行けるケド…
蘭子は37キロからありましたから

| きんた | 2008/10/18 19:31 | URL |

きんたさん

優しいオーラですか~?
出てないですよ(笑)
きんたさんも殺気なんて出てませんでしたよe-454

蘭丸はトイレシートっていう認識がないみたいですねe-263
私や旦那の体調が悪いときなんかのためにも
室内でもトイレして欲しいんですが・・・

やっぱり大型犬の介護は大変ですよねe-441
蘭子ちゃんも大変だたんですねぇ
ん~ いずれそういう日が来るんだろうけど
どうしても考えないようにしちゃいますねe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/19 14:13 | URL |

それってスーパーの回し者ちゃう?
さりげなく、売り上げUP♪みたいな・・・(笑)

トイレトレーニングは家もしたい!
先の事を考えたら、必要やんね~
わざと散歩に連れて行かずに
家で無理矢理だしてもらう・・とか考えてんけど
まだ実行してないわ~(;´Д`)

| 真理ぶー | 2008/10/21 13:52 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

いやぁ
たいがい安いお買い得品を勧められるんよ~
は!在庫処分か?(笑)

美人姉妹も外オンリーなんや…
散歩嫌いなピノちゃんはトレーニングしやすいんやない?
まぁそんなに簡単なもんちゃうしなぁ
やってみてよぉぉ んでコツ教えて!e-442

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/22 17:01 | URL |

良い機会!かも・・・・(^^ゞ

こんにちは~(^◇^)
折角、使用しているレポートを書いて下さろうとして下さったのに、ワンちゃん、ツレナイですね~(笑)
でも、ブログ記事にも書いていらっしゃいましたが、これを機会にトレーニングしてみても良さそうですね!お家で出来ないと、高齢になった時に困っちゃうワンちゃんも多いみたいです(^^ゞ

ニオイの吸収力の良さや吸収量の良さなど、評判いいので、ぜひ、実感して頂けたら嬉しいなぁって思います。

では、これからも楽しくモニター活動をして頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します☆

| モラタメ編集部たなか | 2008/10/29 22:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/237-5e75b016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

