Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペタペタ





前回の記事で

蘭丸サマが室内で粗相 もしくは下痢Pになったら
トイレシートを試す


なんて書いたせいかしら?



今朝 ピーヒャララでした
すぐに薬飲ませたこともあり
お昼には治まったけど
余計なことは言う(書く)もんじゃないっすねぇ


シートは吸収性バッチリ!
消臭もしっかりしてて使用済みシートを入れた袋を開けても
臭くなかったですよ~








肉球




今日はパチパチ撮ってた写真を貼りたいと思いま~す

文章にするような出来事もなかったので
載せてなかった写真たち


変顔率高いです(笑)






CA390017_20081022171150.jpg
なんでそんな真顔で鼻舐めるん?98666




CA390018_20081022171327.jpg
だれ?




ネズミ先輩と遊んでる最中に旦那ちゃんが帰ってきた
CA390023.jpg
とりあえず口から出しなさい犬・・・





珍しく引っ張りっこする蘭丸サマ
CA390024_20081022171848.jpg
でも…本来まざぁが持つようになってるところを
蘭丸サマが咥えてる手書き風シリーズ矢印下



その引っ張りロープを使って
CA390025_20081022172259.jpg
迫力ゼロですね(爆)




最後に~
CA390020_20081022171942.jpg
無意味なキメ顔肉球ワン





以上です♪




昨日旦那ちゃんは蘭丸サマを連れて
ドッグランへ行ったそうな…
まざぁも行きたかったsc07
ってか 写真撮っといてよ!アホーーー





| 家の中の蘭丸 | 17:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぁざぁ~

ふぁざぁ~
最高のハートマーク顔
蘭丸さま…まざぁさんからふぁざぁさんを奪い取るおつもり(笑)


キリッ顔…メッチャ男前ですネby桃子

ふぁざぁさんと二人でドッグラン
まざぁさんは
お留守だったンですネ

| きんた | 2008/10/22 19:08 | URL |

今回は色んな表情の蘭ちゃんですねv-291

蘭ちゃんのふぁざぁ?の顔
じぃちゃんが帰って来た時のフィーちゃんと一緒ですv-363
愛されてる証拠ですね

ネズミさん 先輩なのにガジガジされてるぅ~~v-393

| フィーバまま | 2008/10/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

蘭しゃ~んv-10
鼠先輩と遊んでくれてありがとうv-238
土佐さんのものまね、カッコイイです
最後の「キリッ」とした蘭サマ素敵e-69

ピーヒャララは大丈夫ですか?
季節の変わり目はいろんな場所にガタが出ますね。
単なる運動不足なんて噂もありますがe-330
ムチウチの後遺症やら関節痛やら。
蘭サマと同じくぴ~ひゃらら~~~~e-268

| マコ | 2008/10/22 20:26 | URL |

ありゃりゃ~~~v-12ピーヒャララ・・・。
モニターとしての責任を果たそうと思ったのかしらん??
蘭サマ、お腹大切にネ^^

蘭サマのオモロー顔シリーズv-10
フェチとしてはたまらんですよーこれー!!!
どれもかわいらしいけど、シスター的第1位はねぇ・・
やっぱボールさんあーーーんかなv-10

首に何もつけてなくても土佐犬に間違われちゃう富士的には・・
蘭サマのかわいらしい土佐ップリではまだまだ甘いようです(爆)

優しいお顔で何よりだわよーーー≧▽≦蘭サマーv-238

| 富士彩シスター | 2008/10/22 21:12 | URL |

きんたさん

旦那ちゃんは最近私を呼ぶときに
『蘭e-266』って言う…
もう奪われてるような(爆)


桃子ちゃん 惚れた?惚れちゃった??
今度デートしてあげるわ by蘭丸


↑ちょっとエラそう(笑)


ドッグランへ行った日は私はワン友さんを迎えに行くからって
別々に出ていつもの公園で待ち合わせてたんです。
なかなか来ないなぁと思ってたらドッグランへe-450
内緒で行った上に蘭丸の足から血が出てるし~e-262

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/23 15:01 | URL |

フィーバままさん

フィーちゃんもなんとなく撮った写真たちが
溜まってないですか?

やっぱりフィーちゃんもじぃちゃまにこんな顔をするんや!
果たしてままさんの車の音ではしてるのか??
私も愛されたいよ~e-259

ネズミ先輩にはなぜか強気な蘭丸ですe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/23 15:04 | URL |

マコさん

マコさんからのプレゼント
めっちゃ気に入ってるよ~e-278
何度も足運んで選んでもらっただけあるわ♪
ありがとね~
たまには蘭丸のまともな顔載せないとね(笑)

ピーヒャララは落ち着いてきてるよ~
昨日の朝が一番ひどかったけど
相変わらず元気やしe-134
マコさんもお祭り騒ぎなの?
私も~ お・そ・ろ・いi-195i-195

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/23 15:08 | URL |

富士彩シスターさん

そっか!モニターとしての責任果たしたのかe-451
言っといてくれなきゃビックリするわ(笑)
もう大丈夫♪ありがと~e-278

オモロー写真集楽しんでもらえた?
シスターちゃんも変顔が好きなのね(笑)
ソファに座ってボールさん咥えても
遊ばないのにねe-236

富士ちゃんを土佐犬と間違える人もスゴイよねぇ
そーんなデカラブでもあるまいし…
蘭丸はまだまだ貫禄足りませんかe-330
富士姉さんを見習わなくっちゃe-349

優しくって頼りないお顔の蘭丸ですぅe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/23 15:14 | URL |

ありゃv-12
下痢大丈夫かな??

お部屋のじゅうたんいいね~v-10
そっちに目が行ったv-8

蘭くんは相変わらず旦那様ラブですねv-238

| ふうりんゆず | 2008/10/23 16:24 | URL |

ふうりんゆずさん

もうすっかり元気です♪
ありがと~e-266

じゅうたんに目がいった?(笑)
これいいよ~
蘭の爪の音も気にならなくなったしe-454
ただ気配が読めなくなったけどね(爆)

そうねん…やっぱり私より旦那がいいらしいわe-450

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/24 14:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/238-a2abfd8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

