Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっさな「ふぁざぁ」






まざぁ家の前の道を
毎晩同じくらいの時間に爆音で通り抜けるバイクがいます。


たぶん同じバイクやと思うんやけど
昨夜はさらに大きな音を響かせ何度も走ってらっしゃった




朝 旦那ちゃんに『うるさかったね~』と言うと
『え?何のこと??』


地震や雷にも無関心な蘭丸サマも起きたのにjumee☆mad2
まったくも~~~












肉球



昨日 旦那ちゃんの破れた靴下の片割れ(破れてない方)を
蘭丸サマに渡してみたイエローラブ(ブルー)


CA390033.jpg
ふぁざぁの靴下


CA390034_20081025153148.jpg
だからちゃうって


CA390035_20081025153235.jpg
一気に老けたな(笑)


まざぁのことを無視して遊んでるので
ちょっとジャマしてみた(寂しくなった手書き風シリーズ矢印下

CA390037_20081025153444.jpg
CA390038_20081025153529.jpg


めっちゃ必死な割に動かない蘭丸サマをドウゾjumee☆guidance1pR



カミカミし出したので没収


CA390040_20081025153538.jpg


このまま熟睡してましたイロイロ





| 家の中の蘭丸 | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~そういう遊び方があったかぁ~v-363
まねさせていただきますv-221

ほんと蘭ちゃん まぁ~ったく動いてないですねv-393
ある意味 すごい!
でも楽しそうにガジガジしてるぅ~v-290

蘭ちゃん用のおもちゃ箱があるんだーv-291

| フィーバまま | 2008/10/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ
蘭くんかわい~~

| ふうりんゆず | 2008/10/25 22:36 | URL |

いい臭い…!?

いい臭い
なンでしょうか
ふぁざぁさんを肌で感じていたい蘭丸さま…(笑)

動かず遊べる蘭丸さま…
体力温存
サスガです(爆)

| きんた | 2008/10/25 22:50 | URL |

フィーバままさん

靴下ってなぜか片方だけダメになるんよねe-441
そんなときには是非遊んでみて~♪
じぃちゃまのが一番いいと思う(笑)

あり得ないくらい動いてないでしょe-260
なんでだろうねぇ
これでもかなり気に入ったみたいで
今日も遊んでますよe-454

はい おもちゃ箱買いましたぁ
100均の420円商品(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/26 22:36 | URL |

ふうりんゆずさん

可愛い?ありがと~e-278
その言葉は蘭の大好物よ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/26 22:38 | URL |

きんたさん

蘭的には「いいニオイ」
私的には「いやなニオイ」e-264
あ!もちろんコレ洗濯済みの靴下ですよ(笑)
ホンットに旦那ちゃんのことが好きなんですよねぇe-450

家の中で走られても困るけど
動かな過ぎでしょe-330
体力温存していつ使うんだ?(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/26 22:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/239-560a32cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

