Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気にドッグラン♪

今日は旦那ちゃん休み♪


ドッグランへ!

・・・と、その前にフィラリアのお薬を貰いに病院へ

駐車場へ着くとかなり大きなシェパードがいました。
シェパ好き蘭丸サマのテンション上上

シェパさんはちょっと臆病な性格らしく診察が終わると車へ直行

思いを伝えられなかった蘭丸サマは興奮したまま診察を終え
帰り際、こともあろうに受付カウンター(1Mはある)へ飛び乗るガビーン

受付のお姉さん『犬らしい姿が見れましたね

なんて優しいお言葉・・・惚れたわ(笑)







興奮したままランへ。


10ヶ月の黒ラブ・ソラくんがいました。

kurolab


蘭丸サマを気に入ってくれたらしく追っかけまわし
5分以上ランの中を走り回る二人にっこり

蘭丸サマは毛が総立ちだったけど
スイッチは入らず、たまに止まってクンクンし合いっこしてた。

良かったぁぁきゃー!


やっぱり乗られてたけどね(汗)



マックスくんとトイプーのチョコちゃんが来ました♪


max&sora


ソラ君は蘭丸サマからマックス君へお気に入りチェンジ



max&sora&ran


蘭丸サマには到底真似出来ない遊びを楽しんでます


で、バテる(笑)

ran


ボール放せよ




♪


悟空くん&マックスくんのお友達もやってきました。



珍しい写真が撮れたよ!

!!


蘭丸サマが仲良く走ってる


実は

ボールを取れて嬉しい蘭丸
そのボールが欲しいマックス君
マックス君と遊びたいソラ君

が偶然並んだだけ(笑)



この後、旦那ちゃんはトイプーのチャチャちゃんと
追っかけっこをして少年に戻ってました98666



今日は不愉快なこともなく目いっぱい遊べたハート


帰り支度をしていても

ran


max


まだまだやる気なお二方。

飼い主的にもうムリです


ボールを諦めたマックス君の別れのご挨拶は

蘭丸サマへの乗っかり(爆)

今度会うまで忘れないでぇ かしらニヤリ




車中







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとよろしくですぅ
ぽち







| ドッグラン | 13:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸君、シェパード好きなんや!

ウチのディアナは夜の部に来るシェパードに2回も噛まれたからシェパードが苦手・・・・
本当は夜の部もラブラドール達が来る時間帯があったねんけど、シェパードのおかげで、ほとんど来なくなった・・・

| モモママ | 2007/11/09 14:09 | URL |

今日は旦那さま お休みなんだぁ~v-434
で ランへ行ってたんですね。
仲良く走る3匹の姿v-286とっても楽しそう。
でも…そういう事だったんですね。
私もこんな写真が撮りたいよ~!!
遊んだり じゃれあったり そんな姿が…
きっと一生無理ですがv-406
蘭丸さま。本日ものられたんですね。今度はのりかえしてやれぇ~!!なんて…
旦那さまがお休みって事は夕方もランへ出動なのかしら?
いいなぁ~v-343

昨日の服 着せていかなかったんですね(笑)

きっと注目度NО.1なのに。

| Cちゃん | 2007/11/09 14:34 | URL |

モモママさん

ご近所のシェパくんとお散歩で出会うようになってから好きになったみたい♪

二回だけ夜の部に行ったけどラブ&ゴールデン軍団に会いました。
シェパもいたけどそのコではないのかな?
噛む方が来なくなるんじゃないのねe-263

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/09 16:06 | URL |

Cちゃん

写真だけ見ると楽しそうでしょe-278
大体は近寄ってこられるとすっごく遠回りしたり立ち止まってたよe-330
マックス君のママさんは素早く対処してくれはるから
蘭丸サマも嫌がることはないのe-319乗り返すなんて絶対ないわ(汗)
今日はもう行かないの、お疲れだわe-236

あの服は今物干し竿でヒラヒラしてます~

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/09 16:11 | URL |

ランで遊ぶ、蘭ちゃま。。。いつ見ても
楽しそうだね~。
今日も、お友達たくさんで、いいねe-415

蘭ちゃまの1Mハイジャンプ!見とうございますなぁ~。

| まおふく | 2007/11/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

ほんまいつも楽しそうやね!ボール遊びもうちのにもたくさんやらせてあげたいな・・・あぁ、もっと暇が欲しい。。。

あ!合鍵渡すからうちのもたまには連れてってあげてよ(笑)

| あるはざーど | 2007/11/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

楽しそうに見えるでしょ、実際はあんななのにねe-330
蘭丸の好きなトイプーちゃんがいっぱいで幸せそうだったよe-266

ハイジャン、びっくりしましたe-327
PCを壊してたら・・・ヒィィィe-274

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/09 17:54 | URL |

あるさん

あどくんと同じでボール投げ大好きやからねe-415
他の犬とは遊べないけどe-263

いやん合鍵v-10我が家に引っ越してくればいいじゃない(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/09 17:57 | URL |

いや~んi-237蘭さまったらi-237
受付カウンターに乗っちゃうだなんてv-10
超超超うけるし!!かわいい!!たまらん!!!

あは~v-291わんこらしくてv-351ほんと想像するとかわいくてしかたないですv-291

何も破壊しなかったとのことで(笑)良かった×2♪

ランでオマタもぐりこみされる蘭サマもお見事(爆)
今日もとってもかわいくって楽しかったでっすぅv-346

| 富士彩シスター | 2007/11/09 19:16 | URL |

やっぱりラブ族はボール遊びが大好きなんですねv-291
今日も満足な蘭丸君の笑顔 かわいーv-10

今日気づきました・・・
このドッグラン かなり広いですねv-291

| フィーバまま | 2007/11/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

お~~~ドックランをほんと楽しんでるね~v-10
三匹そろった写真もすてき~v-238
天気いいと、今の季節がちょうどいいね~~
どんどん寒くなるのはつらいねv-12

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/09 21:08 | URL |

富士彩シスターさん

カウンターへの飛び乗り めっちゃびっくりしたよ~e-330
えらい音がしてお姉さん方集まったし(汗)

ホント何も破壊してなくって良かったよぉe-236

小型犬ならまだしもラブにおまたくぐられるのってどうよ(笑)
終わるまでジッとしてたわe-277
楽しんでいただけて良かったっすe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/10 10:49 | URL |

フィーバままさん

ラブ族ってホントにボールに目がないですよねe-278
しかも人のボールに執着しやすい(笑)
マックス君も自分のボールを放置して蘭丸のボールを取りに行ってましたv-411

ここのランしか行ったことないんですけど、広いのかなぁ?
斜面もあるから良い運動にはなりますよe-461

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/10 10:53 | URL |

ふうりんゆずさん

楽しかったよ~v-10
3ラブが並んで走るなんて、しかも蘭が!
珍しい良い写真が撮れましたe-343
どんどん寒くなるのは辛いけど
蘭丸はますます元気になってくよe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/10 10:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/24-dd1bd444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

