Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大はしゃぎ過ぎて…残念




ついこの間まで
『暑い~』って言ってたのに


夕方にもなれば サッムイ!!


寒がりまざぁは
ババシャツ&膝かけが手放せない







肉球




そ~んな寒い中 今日は
CA390056_20081029213127.jpg

河川敷で遊びました犬笑


蘭丸サマ 大興奮

CA390048_20081029213309.jpg
付け耳?(笑)


CA390049_20081029213602.jpg


CA390050_20081029213713.jpg


CA390052_20081029213811.jpg

と、こんな感じで走っちゃあ休みを繰り返す…
っていうかボール返さねぇうーん…

頑張って取り返すと
CA390059_20081029214131.jpg
すんごい顔してストーキング

ここで10歳のイエローラブ君に会いました
いきなりマウントされる蘭丸サマ(爆)
立ち話してると「歩こうよー」と言ってくる元気なコで
蘭丸もこんな風に歳を重ねてほしいなぁと思いました。


そろそろ帰ろうと片付けてると
CA390065_20081029214323.jpg
もう帰るねん
CA390064_20081029215427.jpg
しつこい
CA390066_20081029215513.jpg
結局 車まで咥えて戻った


めっちゃ楽しい1時間やったけど
撮った写真のほとんどが
CA390058_20081029213411.jpg
ブレてたりおかしなことになってた手書き風シリーズ矢印下
CA390045_20081029220013.jpg CA390060_20081029220207.jpg
   CA390046_20081029220045.jpg

友達に「蘭丸の写真撮っておいたよ」と渡されても
蘭じゃないって言ってしまいそう(笑)



良い笑顔が撮れた!
CA390063_20081029220535.jpg
が 耳ひっくり返ってる落ち込み


なんか残念






| お散歩♪ | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだの…

こんばんは~♪

あっ!
こないだの…河川敷!?
メッチャ広~ぃ(^^)v

今日はふぁざぁさんお休みだったンかなぁ~

蘭丸さま…
ヤハリ!ボール命!!!
同じぃ~
桃子もしつこいョ~(^^;
なおしたらポケット眼見!
しまいにはポケットに口・鼻をツッコンできます!(苦笑)

昨日の動かない!?蘭丸さまとエライちゃいますネ~(笑)

| きんた | 2008/10/29 23:56 | URL |

「ボールしゃん命e-45
蘭サマ、楽しめてよかったねv-291
1時間じゃ足りなかったんですかね?

ラストの蘭サマ素晴らしい笑顔ですねv-344
髪飾りならぬ「耳飾り」かと思いましたv-356

| マコ | 2008/10/30 00:34 | URL |

楽しそう~♪

ノビノビと走って遊んでるのを見てると こっちの方が
と~っても幸せ気分になっちゃいますよねv-345

爽やかな今の季節はワンにとっても最高v-352

ボールが大好きな蘭丸君だけど、ベルも負けてませんぜv-391

| わるっちまま | 2008/10/30 08:09 | URL |

きんたさん

そうで~す♪こないだの河川敷ですe-454
めっちゃ広いし見晴らしも良いから
安心して遊ばせられるからお気に入りe-319

またまたそうで~す♪
旦那ちゃんが休みだったから行けましたe-249

蘭丸はボール好き好き妖怪やから(笑)
一回咥えたら離さないし
遊び終わっても自分で咥えて帰るし…
桃子ちゃんもならちょっと安心やわ(笑)

家の中で動かず遊ぶのんに比べたら動いてるけど
休憩しすぎなんですよ~
自分で足のためにセーブしてる!ワケないe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/30 17:30 | URL |

マコさん

ボールを見ると目の色が変わる変わる(笑)
もっと遊ばせてあげたいけど
あまりやると関節に悪いしねぇe-441
しかも駐車場が5時に閉まっちゃうし
しかもしかも河川敷やからめっちゃ寒い(爆)

最後の笑顔はもちろんボールを見つめてるのよe-349
ふふっ 飾りに見えた?

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/30 17:35 | URL |

わるっちままさん

ホント 楽しそうにしてると幸せな気分になれますね♪
もう走れないって思ってた分嬉しさ倍増ですぅe-349

私には肌寒い気温も走りまわるワンコには
とっても良いんでしょうね~
ゼィゼィハァハァ言いつつも爽やかな顔してましたe-278

ベルく~ん
水好きでボール好きなんてなんて正統派ラブなんでしょう(笑)
今度一緒に遊んでやってね~e-420

| 蘭丸まざぁ | 2008/10/30 17:39 | URL |

蘭ちゃんもやっぱりボールしゃんが好きなんだねぇ~v-291

楽しい姿を撮り納めたいのに・・・
そんな時に限ってぶれたりするんですよねv-393
私のデジカメにはスポーツモードがあるのですが
フィーちゃんが早すぎると・・・写ってないv-12

私はプリッが好きでーーーすv-10

| フィーバまま | 2008/10/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

いろいろ試したけどボールしゃんに敵うモノはないようですe-454

ブレてるのは蘭が楽しんでる証拠…
なんて納得できないっちゅうの(笑)
デジカメに写らないくらいのフィーちゃんのスピードe-451
カッコいいぞー♪

プリッの蘭丸は旦那ちゃんもお気に入り~
何度見ても笑えるわe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/01 14:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/240-721211ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

