Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の味?






今日も元気に公園散歩を楽しんだ蘭丸サマ犬笑


楽しんだんやけど…


最近ちょっと困ったサンでして


無駄吠え?欲求吠え?をするようになっちゃった
「おやつ欲しい」
「撫でて~」
「あのコと挨拶したい」
ってカンジ


ヒート中のコのニオイでちょっと興奮してるのかなとも思うけど
癖になってもダメやし
なんとかしなきゃ

ってどうやって?


躾&訓練って難しいねぇ









肉球



29日の公園でのこと
(まだ吠えてない頃)



ゴールデンのカイザー君が見つけてきた枝を
奪った貰ってご満悦のラブのMAXクン(笑)
CA390042_20081101145302.jpg
怒ることもなく立ち去る優しいカイザー兄さん


バッキバキに分断して(食べはしない)
遊ぶMAXを見て旦那ちゃんが蘭丸サマにも齧らせた
CA390043_20081101145741.jpg
珍しいえぇ
と思ったらこれだけで終了(笑)


ちょっと甘いニオイがする良い枝やったよ?
CA390070_20081101150402.jpg

CA390071_20081101150528.jpg
枝の味は「つう」にしかわからんのかなぁ?
蘭丸サマもまだまだやねtushe
CA390072_20081101150544.jpg

ふかふかベッドさんが裏返ってるのは
蘭丸サマが腰振り活動したから(笑)
直そうにも動いてくれないので
寒くないように旦那ちゃんが服をかけました




ってことで?ついさっきガムをあげました
CA390074.jpg
ガムも無味無臭やと思うんやけどね(爆)





| お散歩♪ | 15:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭ちゃん 吠えちゃうのぉ~v-393
一度癖になっちゃうとなかなか直らないですよね・・・

ガムって何がいいんでしょうね?
私も思いますv-403
でも喜んでガジガジしているんですよねぇv-403
一度聞いてみたいわぁ~

| フィーバまま | 2008/11/01 17:55 | URL | ≫ EDIT

ん?MAX兄貴は枝ガジガジしても
食べないんやぁ~!
甘い香りって・・・ちょっとシナモンっぽい
枝のこと?
コッチの公園にもたくさん落ちてるねん。
勿論さんごは食べる!e-442

ガム・・・あのLサイズのヤツいる?
さんご、大きすぎるからか放置してるねんe-441

テンプレ・・・絵文字ボタンのあるやつに変更したわ(爆)

| まおふく | 2008/11/01 18:35 | URL | ≫ EDIT

ふぁざぁさんがかけてくれた服に包まれながら
裏返っている(笑)ふかふかベットさんで
徐々に眠りに落ちていきそうな目の開き具合が
絶妙ですねv-10

美食家蘭サマでも「枝」のお味は
お気に召さなかったようでi-229
ガムさんって無味無臭ですよね。
でもとっても喜びますよね。不思議デス。

じゃ~ん!本日オコタ出しました。
昨夜あまりの寒さにどうしていいのかわからなくなり
頭がパーになった私は「お風呂につかり続ける」という
情けないことをしていました。。。。。。。

| マコ | 2008/11/01 18:37 | URL |

うちの仔も…

蘭丸さま…
要求吠え
香住では…一言(一吠え)も聞いてな~ぃ

うちの仔…
吠える吠える
゛訓練の日゛ワカルんですネ~お迎えの車がくると
早くぅ~乗せろぉ~状態
ウルサイのなんのって…
蘭丸さまに゛ガウガウ゛もやったし

寒いからってジャンバーかけてあげる゛ふぁざぁさん゛優し~い

| きんた | 2008/11/01 19:15 | URL |

蘭丸君は美食家e-420お利口ちゃんe-278
枝は美味しく無いでしよね・・・やっぱしガムでしe-266
ガムは味ありましv-344噛めば噛むほど、スペシャルな味出てくるんだe-236本当だじょe-278

ポクちゃんも、前は全然吠えなかったけど、今はチョピッツ吠えまし・・・ゴメンちゃいe-263

| クロリス | 2008/11/01 21:02 | URL |

フィーバままさん

うん 吠えちゃうのよe-441
これまでが吠えなさすぎたから
余計にビックリだわe-236

ガムを出したときの
テンションの上がり具合はすごいですよねe-278
ガジガジしてるときに近づいてみても
なんのニオイもしないし…
ままさんフィーちゃんに聞いておいて(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/02 16:43 | URL |

まおふくさん

MAXくんは食べないよ~
少しは食べちゃってるかもやけど
ガジガジすることが楽しいみたい♪
シナモン…なのかなぁ
とにかくほんのり甘かったe-266
ハッカの香りのもこちらでは人気よ~

え~ さんごちゃんLサイズのガム食べへんの?
いるいる(笑)
蘭丸なんて今はSサイズをちまちま食べてるもんe-264
Sサイズと交換っこしようか?

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/02 16:47 | URL |

マコさん

眠りに入る直前のこの顔
萌え~でしょe-266
はぁ 可愛いわ(笑)

グルメな蘭丸は食いしん坊やから
簡単に食べられるサラダバーがいいみたいe-454
あとe-251e-283も(泣)

オコタいいな~
うち持ってないのよぉ
寒いからお風呂入る…わたしもやってる(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/02 16:51 | URL |

きんたさん

香住で遊んだ頃は吠えてなかったんですよ~
て言っても車から降りる直前は吠えてましたよ
離れてたから聞こえなかっただけ(笑)

桃子ちゃんは訓練大好きe-266なんですね~
待ちきれなくってワンワンなんて可愛いe-349
桃子ちゃんのガウガウなんて
蘭丸はちっとも気にしてないですよ~
蘭丸の声は高いから頭に響いてウッルサイんです(爆)

旦那ちゃん優しいって思うでしょ?
お風呂入るからジャンバーいらなかっただけですe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/02 16:55 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃんも枝よりガム派なんだ♪
そうよね~ 
しかも枝の中には名もない虫さんもいてる恐れありやしe-350
ガムさんはスペシャルな味がしてくるんや!
今度蘭丸からチョピッツもらってみます(笑)

突然吠えだしたからビックリしてるんやけど
ホントはそれだけ馴染んでくれたんだと嬉しく思ってるんよe-446

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/02 17:00 | URL |

寝ふたい顔した蘭サマかわい~^^
ガムさんは、ほんと無味無臭ってゆうか・・
ちと拝借してかじってみても「まずい」としか思ったことないけど(笑)
なんであんなに喜ぶんでしょうね^m^

あ、うちの富士は・・・
お外だとバッフォンバッフォン吠えるからねぇ・・・
気にならない(ダメな富士彩家・・)

あ!ブログペットのチビ蘭ちゃんをクリックしたら
第一声が「旦那・・・」だったよ(爆)
うけちまっただ~(笑)

あとですね、わたくし事ですが・・
富士彩な日々♪お引越ししました~。
引っ越し先にも遊びに来てくださいね~^^ノ

| 富士彩シスター | 2008/11/03 21:03 | URL |

富士彩シスターさん

いつにも増してポーってしてるでしょ(笑)
富士ちゃんの爆睡顔ほど可愛くないけどね~e-349
シスターちゃん ガム噛んだんや(笑)

富士ちゃん バッフォンバッフォンて(爆)
彩ちゃんやシスターちゃんを守るんに必死なんやねぇe-278

チビ蘭は最近いろんな言葉覚えてきててね~
この前『オモロー』言ってたわe-454
『旦那…』は見てないわ
クリック連打しなきゃ(笑)

お引っ越ししたのね♪
後でお邪魔しま~すe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/05 13:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/241-bd8e89cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

