Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり楽しいドッグラン♪





世間は3連休だった週末

うちの旦那ちゃんは祝日だけが休みだったんやけど
その日にラブ仲間さんと鍋パーティしました♪
ラブ抜きで(笑)


いっぱい食べて(旦那ちゃん
いっぱい飲んで(ふふふ
楽しい時間を過ごしました。


で 翌日(昨日)
公園でしゃがんでる時に蘭丸サマに突如引っ張られ
尻もちついたら
まざぁのお尻に『蒙古斑』が出来た(爆)

お留守番の恨みか…









肉球



今日はひっさびさにドッグランで遊んできました~


テンション手書き風シリーズ矢印上な蘭丸サマは
まざぁを引き連れニオイ嗅ぎ
CA390086_20081105143333.jpg


ちょっと落ち着いたかなって頃に
リードを離すと
CA390087_20081105143440.jpg

オンリードで遊んでたボールが足もとにあるよ(笑)



一緒に入ったいつものこの方
CA390088_20081105144954.jpg
CA390089_20081105145003.jpg
ん~ カッコイイハート

大人の余裕?って感じで遊ぶMAXクンに比べ
なんで蘭丸サマはいつも必死な顔して
ドタバタ走るんやろう(笑)

走ってる蘭丸サマは撮り忘れた



3、40分くらい遊んでたら
蘭丸サマの大好きなオトモダチたちもやってきて
さらにテンション手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
CA390090_20081105145357.jpg


CA390091_20081105145453.jpg


恒例のオヤツタイム
CA390093_20081105145645.jpg
ランの中はオトモダチだけだったからですよ~


みんなで楽しく走り~
みんなで楽しくナデナデ~
みんなで楽しく水飲み~



…ふと気付けば
CA390094_20081105145653.jpg
離れた木陰でボールしゃんと寝てた


宿泊は出来ないっすよ(笑)





| ドッグラン | 15:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランでは…♪

蘭丸さま
ランでは…
動いてます(苦笑)

沢山のワン友さん…楽しいネ~

走って
食べた
後は…ヤッパリ
一寝入りですョね~(笑)

涼しくってワンコにとっては最高の季節ですネ

| きんた | 2008/11/05 17:16 | URL |

ぼくも久しぶりにドッグラン行きたいなぁ…

大人の人数多ければちびも連れて行けるんだけどね。ま、事故のもとになるからまだ子供同伴は無理なんやろかね。

| あるはざーど | 2008/11/05 18:45 | URL | ≫ EDIT

前も女子高生に向かって突如走りだし
まざぁさんケガされましたよね。
蘭サマ今度は「何」に向かったのでしょうかv-236

ボールしゃんちょ~だい!してる蘭サマの耳がi-85
風通し良さそうですね(爆)
木陰での昼寝気持ち良さそうですe-445

| マコ | 2008/11/05 18:55 | URL |

お友達いっぱいで、とっても楽しそうだじょe-266
ポクちゃんのお世話係りのやしは、日曜日しかお休み無しなんだ・・・e-263
もっと遊びに行きたいのに、ショクでガックシe-236

お外でお昼寝、気持ち良いでしよねv-22

| クロリス | 2008/11/05 20:53 | URL |

たくさんお友達がいるんですねぇ~v-291
いいですねぇ~ いいですねぇ~~
私もオヤツタイムやってみたぁ~~い
ちょっともてた気分になるんだもんv-343

蘭ちゃん 一人で休憩なの・・・かわいいv-291

| フィーバまま | 2008/11/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

そう言えば 最近ドッグランに行ってないなぁ~

蘭丸君はお友達が一杯いて良いですネェ~!(^_-)-☆
楽しさ目一杯溢れんばかりの蘭丸君 可愛い~~~v-411

我家のアホぼんは ボールに掛けたら目がないので
ちっちゃい子用の小さなボールは要注意★
この頑固ちゃん!気に入ったが最後 絶対に放さない!
しかも 取られちゃなんないと 「ゴックン!」の可能性大v-388

なので、ドッグランでちっちゃな子がボール投げを始める様子が
見えたら 即刻お縄v-355
喧嘩の心配はないけど、それも困ったものざんしょ?

蘭丸君は 賢いねぇ~v-218 

| わるっちまま | 2008/11/06 09:06 | URL |

きんたさん

動いてるでしょ?(笑)
初めましての小型犬さんがいてて
ちっちゃいコ好きな蘭がしつこく挨拶しないか
ドキドキしたけど・・・
まったく目もくれず走ってたe-257

ワン友さんたちは大型犬馴れしてるから
安心して遊べるからホント嬉しいです♪

「食う・寝る・遊ぶ」全部した(笑)
警戒心皆無な蘭丸ですe-264

昨日はちょっと暑かったけど…
良い季節になりましたね~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/06 15:30 | URL |

あるさん

もう半年くらいあるさんに
蘭はランで遊んでもらってないよね~?

ここは平日の昼間は空いてるから大丈夫っぽいけど…
安心して遊ばすなら貸切出来るところを探すほうがいいよね
e-441

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

マコさん

今回はね~ワン友さんがお散歩バックを開けたからe-236
食いしん坊蘭丸は何かウマウマがもらえると思って
ワン友さんのもとへダッシュしたのよe-263

ボールしゃんを見るとなりふり構わなくなる蘭丸(爆)
木陰でお昼寝…一緒に寝ちゃう?e-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/06 15:38 | URL |

クロリスちゃん

ドッグランで集まるのは久々だったから
ホンットに楽しかったよe-278
私は一日中家にいてるんやから
もっと連れて来てあげればいいんだけど・・・e-330
クロリスちゃん家が近くだったら毎日遊びに行くんだけどねe-266

クロリスちゃんもお外で寝れる派だよね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/06 15:42 | URL |

フィーバままさん

すでに出来上がってた仲良しさんたちの中に
あとから入れてもらったんです♪
いいでしょ~ 楽しいですよ~e-446
そうそう!オヤツ出すとみんな集まって来てくれて
モテモテ気分e-278
終わったらアッサリ去っていかれるけど(爆)

寝てる蘭…結構離れた場所です(笑)
なんでだろうe-450私のカバンの見張り??

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/06 15:46 | URL |

わるっちままさん

わるっちままさんはどこのランへ行きはるんですか??

遊びに誘われるのが苦手な蘭丸を
分かってくれてるいい友達です♪
楽しすぎていろいろと変になってるでしょ(笑)

蘭丸は「ボール投げ」ではなく「ボール」が好きだから
投げたが最後 離さないですよe-263
無理やり奪うから手にミミズ腫れが…

ベルくんは小さいボールをゴックンしちゃうんですか!e-451
蘭丸は小さいボールでもゴックンしないから大丈夫だけど
よくあることなんでランではおもちゃ使わない方がいいんですよねe-441
「こういうおもちゃで遊ぶけど大丈夫ですか?」って聞いてくれる人って少ないですしねぇ

ちなみにボールを取って来ても私の元へ帰ってこないから
賢くないですよe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/06 15:58 | URL |

たっくさんのお友達♪
いいな~すっごく楽しそう!!
のほほん蘭サマかわいくって1ニンマリ。
あいかわらずMAXくんイケメン!と思って2ニンマリ。

でも、最後は思わず「ンフフ」と声が漏れましたv-10
木陰でボールと寝てる蘭サマ。
かわいーーー超かわいーーー!!
そっとしてあげたくなるかわいさです!!
宿泊は不可だけどねん^m^

| 富士彩シスター | 2008/11/07 16:45 | URL |

富士彩シスターさん

楽しそうでしょ~♪
蘭はこのコたちが大好きやから
めっちゃ嬉しそうやったよe-278
絡まないけどね(笑)
MAXくんともちっとも一緒に走んないしe-450

なんで一人で寝てるんだかね(爆)
可愛いけどツッコミたくなるやろ~?
しばらくしたらボールしゃん咥えて
戻ってきたよe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/08 16:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/242-b609b90b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

