Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたサクサク





昨日は旦那ちゃんの休みday



いつも通り
蘭丸サマと旦那ちゃんはお昼寝をしたから
その隙にまざぁは年賀状用小物の作成♪

4時間もかかった…


何を作ったかは年明けにお披露目したいと思いますぅ









肉球



ブログのサボリ癖も恒例になると
「サクサクと振り返り」が普通になるね(笑)



今回のテーマ(そんなのあったの?)は

『いつも口になにか入ってるんちゃうの』




とある日の深夜

旦那ちゃんが優しい声で蘭丸サマを呼ぶ
嬉しそうに近づくと…
CA390083_20081110153136.jpg
耳掃除です(爆)
小さく唸ってみるもムシされ
しっかり掃除される蘭丸サマ犬・・・
CA390085_20081110153407.jpg
終了後はちゃっかりオネダリして
ビスケットげっと





ある日の公園

ボール遊びしてるMAXくんを撮影してると
CA390080_20081110153626.jpg
横から割り込むラムネちゃん♂
とってもお利口さんでとっても天然さん(笑)

蘭丸サマはというと
CA390081_20081110153825.jpg
変顔でボールしゃんの味見中


CA390082_20081110154030.jpg
サラダバーを楽しむウシラブラドールさんたち



土曜日の夕食後
CA390075.jpg
旦那ちゃんの大好物 ラ・フランスに釘付け蘭丸サマ

CA390077.jpg




昨夜
CA390098_20081110154653.jpg
頂きモノのササミ巻きガム

CA390096_20081110154608.jpg





そういえばダイエット中やったなぁ
食べ過ぎやね絵文字名を入力してください





| 家の中の蘭丸 | 15:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4時間かかっての小物作り
どんなのが出来たんだろう????

私もラフランス大好きぃ~~v-343
やっぱりワンコも食欲の秋なのかな?
ってラブは年がら年中食欲大盛だったv-290

| フィーバまま | 2008/11/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、美味しいおやし、貰って良かったでしねv-344
秋は誘惑ばっかし、ばっかし、だから、タイエッツはとっても難しいじょe-263
ポクちゃんは、1年ぐらいかけて、のんびり痩せる作戦中でしe-343

| クロリス | 2008/11/10 22:38 | URL |

ダイエット!

ダイエットせなアカン!
飼い主も…(^^;
今日ヒサビサにあったご近所さんに…
あぁ~桃ちゃん肥えたね!…と…
はいっ!
1キロ

飼い主ともに…ダイエットに励みます(苦笑)

ふぁざぁさん…果物スキなンだぁ~

蘭丸さましっかりいただきましたか

| きんた | 2008/11/10 23:48 | URL |

フィーバままさん

こんなのに4時間かかったの~?っと
言われてしまうかも(笑)
あと1か月半ほどお待ちくださいe-454

梨もいいけどラフランスの食感もいいね~♪
蘭はお初だったけど迷うことなくパクッ!
夏でも食欲落ちない蘭丸には季節なんて関係ないe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/11 17:04 | URL |

クロリスちゃん

オヤツの合間にサラダやドングリも食べなきゃだしね(笑)
フード減らしてるから余計に食べるしe-263
蘭丸はこの1年で5キロ減って4キロ増えたよe-254

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/11 17:07 | URL |

きんたさん

う…e-263
蘭より私の方が痩せなきゃe-351
きんたさんはダイエットの必要ないじゃないですか!
桃子ちゃんも…1キロ増えただけでわかっちゃう
ご近所さんスゴイですね~e-451

旦那ちゃんは果物好きではなく
食べ物が好きなんです(笑)

相変わらず蘭丸は私よりたくさん食べましたe-259

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/11 17:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/243-b43a8fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

