Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ちゃん♪





昨日




旦那ちゃんが休みだったので
またまた河川敷へ遊びに行ってきました♪



午前中の公園散歩は
旦那ちゃんが散髪のため不参加
テンション手書き風シリーズ矢印下気味だった蘭丸サマもウハウハでした。










CA390109.jpg



最近コマンドが効きにくくなってる蘭丸サマ犬・・・

といっても悪いのは何もしてない私たちなので
大好きなボールしゃんを使って基本の再確認

オヤツを使って訓練することって多いけど
食べ物に目がない蘭丸には逆効果。
食べたくってコマンドなんか聞いちゃあいない(爆)

CA390111_20081114153335.jpg

後脚は「駆け寄ろう」とウズウズ(笑)


CA390112_20081114153704.jpg

CA390113_20081114153718.jpg

待たせた分良い顔するわ~イロイロ



再確認はこれくらいにして(こんだけかい!)
走ってらっしゃーい

嬉しさの余り ドタバタセカセカ動くから
CA390114_20081114153730.jpg
追いつけない




ってことで動画撮りました

旦那ちゃんの投げるフリに
何度も何度も騙される蘭丸サマですtushe

最後まざぁがうるさいので音量注意





CA390124.jpg

CA390125_20081114154352.jpg

必死でしょ(笑)




CA390118_20081114154255.jpg

そうやね~sc06
いっぱい遊んだしそろそろ帰ろっか♪


CA390127_20081114154635.jpg





この数M先でボールしゃん放置
回収係まざぁがお持ち帰りしましたうーん…





| お散歩♪ | 15:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず蘭くんかわええなぁ

やっぱり広いところだとイキイキしてる
ボールで遊べるようになって良かったね

ほんと天気良かったよね
暑いくらい

| ふうりんゆず | 2008/11/14 16:09 | URL |

楽しそう ♪♫♪♫♬

ボール大好き犬は、こんな時はもう「ウハウハ」状態ですね☆
もう楽しくって堪らない蘭丸君の様子が本当に可愛らしいv-238

我が家のベルさんは 最近では特にお散歩中に公園の植込み等に 子供達が
見つけられず放置されたボールを探し当てる事の方が意義が有るみたい(笑)
見事なまでにゲットしてくる毎日ですv-218 

| わるっちまま | 2008/11/14 17:00 | URL |

いいお天気で~♪

お天気もよくって…
蘭丸さま゛ご機嫌よろしぃ~゛
大好きなふぁざぁさんも一緒にボール遊び
桃子と一緒やぁ~
騙されてるぅ~(笑)

アレッ
どこいった…ボール…って顔…しませんかぁ~
゛動画゛見てたらコチラまで楽しくなります


蘭丸さま…ボールは遊ンだ後じぶんで持って帰らなアカンねンでぇ~
桃子はいつもお母さんに゛ボールは持ったかぁ~゛って言われるねン by 桃子

| きんた | 2008/11/14 17:06 | URL |

ふうりんゆずさん

かわええ?ありがと~e-349

ここは広いしこの時間に行くとガラ空きやから
ホント思いっきり走らせられていいわ~e-319
嬉しそうに走ってるの見たら
ジーンとしちゃうわ(笑)

昨日今日と見事な秋晴れやねv-278
公園でも日陰に逃げたよe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/14 17:37 | URL |

わるっちままさん

この河川敷へ着く直前に橋があるんやけど
その時点で興奮してます(笑)
ウハウハしすぎてもう訳わかんない!蘭丸e-264

ベルくんにはボール感知センサーがついてるんですね(笑)
蘭丸は目の前にあっても気づかないタイプe-263
ベルく~んe-134e-266 
蘭丸の後ろ歩いたら必ずボールがあるよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/14 17:40 | URL |

きんたさん

も~遊ぶしかない!って感じの天気でしたよねe-257
旦那ちゃんがいてるだけでご機嫌だし
広い河川敷でテンションi-184i-184
で シッカリ騙されてますe-264

あれ?あれ?あれれ???って顔ですね(笑)
無駄な動きの多い動画 何度も見ちゃったe-454

ボールしゃんは蘭ちゃんが持って帰るねん
…でもなんでやろ?
クンクンしてたらおらんようになるねんなぁe-263 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/14 17:46 | URL |

蘭ちゃん 楽しそうですねぇ~v-291
何度投げるまねをされても取りに行こうとする姿に脱帽ですv-424
フィーちゃんなら怒って跳びかかってくるわv-393

我が家は
服従は毎日練習しないとダメだょ
って先生に言われちゃったょv-406

| フィーバまま | 2008/11/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ボール星人登場(笑)
何度も騙されるおバカっぷりがスゴイでしょe-264
蘭丸は投げずに「マテ」させてたりすると
飛びかかってくるよe-450

フィーちゃんが毎日服従練習しないといけないなら
蘭丸なんて朝昼晩としなきゃだわe-263
ガンバローっとe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/15 12:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/244-3126dc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

