Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビューならず





忘れてたけど



11月14日は大阪へ引っ越ししてきて2周年でした。






ということは



蘭丸サマのうちのコ記念日ももうすぐ♪
(11月27日)





そういえば


ブログ1周年も2ヵ月過ぎちゃってるわ(笑)











肉球




今朝の蘭丸地方はあいにくの雨傘


まざぁ散歩=公園でナデナデ と思ってる蘭丸サマだけど
雨の日に公園行っても誰もいないから
ご近所散歩で許してもらおう


ちなみにまざぁもご近所散歩は苦手…
小型犬が多いからかあからさまに嫌な顔をされるし
歩道が狭いから歩きにくい




でもちょっと待ちわびてた雨散歩


それは何故かと言うと


ジャン!
CA390138.jpg

可愛い~ハート ←バカ



水嫌いだけど雨は気にならない蘭丸サマにはいらない合羽
でも散歩後の拭き掃除(蘭丸)が大変だから買いました


さぁ行こう!って思い窓を閉めてると

ん?

止んでるやん



即効合羽を脱がせて
ドロよけのために服を着せて公園へ(爆)




公園は土砂降り落ち込み
CA390139_20081116142436.jpg
屋根付きベンチで休憩中





テケテケ歩きまくり気付けば小雨♪
CA390140.jpg


やっぱりだ~れもいないね

CA390141_20081116142821.jpg
CA390142_20081116142846.jpg

まざぁが悪いわけじゃないけど
なんかごめんね泣き顔




でもでも満足したみたいで
現在イビキかいて爆睡中(笑)











オシリの渦巻きって好きぐるぐる(意味不明)
CA390143_20081116143143.jpg






| お散歩♪ | 14:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!レスキュー色のかっぱ!!
そっか~デビューならずか。

蘭さまがお食べになってるのは『サラダ』?
それとも『ナッツ類』?www

お尻の渦巻き・・・私も好きざますよe-266

こっちの小型犬の飼い主さん・・・さんごを見つけると
ささっ!って抱上げはる(爆)
まったく接触したことないのによ!
e-442

| まおふく | 2008/11/16 15:30 | URL | ≫ EDIT

蘭丸チョークに変えたの??

| あるはざーど | 2008/11/16 16:44 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

可愛いやろ?(笑)
旦那ちゃんとオソロやねんe-249
ただ2人ともオレンジってだけやけどe-264

蘭が食べてるのはタンポポの葉っぱ
サラダバーのヤケ喰いよ~
ナッツはチビっこたちが拾ってほとんどないねんi-195i-195

渦巻き可愛いよね~e-278


そうやろ~ 
ノーリードにしてるくせに近づいたら睨んだりして訳わからんe-450
公園で出会う小型犬ちゃんたちは良い人が多いのになんでやろ?

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/16 16:57 | URL |

あるさん

い~や~ 気まぐれ(笑)
たまには気を引き締めるのもいいかなって思ったけど
まったく関係なかったし…
やっぱりサイズが合ってないから下向いたら落ちそうやったe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/16 16:59 | URL |

雨ぇ~(^^;

雨です
コチラも雨…あっやんでる~(6時半)→出かけたら…
本降り(泣)
帰ってきたら止んだ(笑)

雨ン中…桃子も牛さんに変身(爆)

蘭丸さま゛雨で濡れた草゛やわらかくて美味しいョね~ by 桃子

| きんた | 2008/11/16 19:04 | URL |

きゃっは~(/▽\)♪
カッパの蘭サマかわいいよ~( ´艸`)

雨やんでて、脱がせて、公園どしゃ降り(爆)
なんてコメディタッチで楽しいの~:・(≧∇≦)・:
タイトルのデビューって何のことだっけ?
と、読みなおした私です(笑)

オチリの渦巻きかわいいよね!!
意味なく、ぽちっと押しちゃう時があります…。
蘭サマにもぽちっとしたい(*^^*)

| 富士彩シスター | 2008/11/16 19:21 | URL |

蘭丸君の記念日は、もうすぐなんでしねe-415
誕生日よりもおめでたい、スペシャルな記念日、いっぱいお祝いしてもらって下しゃいv-22
ポクちゃんの記念日は、来月だじょe-343

今日はポクちゃんち方も、降ったり止んだり・・・厄介な天気だったじょe-263

| クロリス | 2008/11/16 19:27 | URL |

蘭丸地方はv-279だったんですね
こちらは夕方ちょっと降っただけですv-221
でも練習に行っていたのでビショビショv-12

せっかくかわいいカッパ買ったのにぃ~
出番なしですかv-390次に期待しましょv-363

お尻の渦巻きもかわいいけど
胸や足の毛もかわいいんですよねぇ~v-290

ちゃんと草は出たかな?

| フィーバまま | 2008/11/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

今回は残念でしたね (^^;

蘭丸君のレインコート ピッタリですねぇ~!
それに 色が目だって尚v-218
とっても良く似合ってますよv-392

蘭丸君はレインコートを着るのは嫌がりませんか?

ベルは雨の日のお散歩はレインコートを渋々ですが
大人しく着させてくれます。
ベルは胸周りが大きい割りに胴が短く なかなか
合ったサイズを探すのが難しい‥
そうなんですよね、『帯に短しタスキに長し』
お直しして貰ったら ジャパンで買った私のレインコートの
何十倍の値段v-404 
怖ろしや‥ガーンv-405

| わるっちまま | 2008/11/16 21:30 | URL |

大阪移住(?)2周年おめでとうございます♪
私も気がつけばアパートの更新2回目の通知がv-12
更新料イヤじゃーーーーーーーーーーーー
固定資産税に比べれば微々たるものですが

蘭サマ合羽お似合いですv-238
ヤケ喰い(笑)のサラダのお味は?
尻、もえ~~~~~v-10
まざぁさんが「ブログ始めたよ~」と教えてくれてから
1年以上経ったんですね。早いですねぇ

先月お邪魔したときの公園で
「大きいワンちゃん、怖いねぇ」と聞こえました…
相手方は悪意を持ってるわけじゃないと思いますが
なんだか…なんか…なんつーか…
いい気分はしないですよね。

| マコ | 2008/11/17 10:03 | URL |

きんたさん

雨も嫌やけど昨日からも冷え込みもキッツイですね~e-263
涙&鼻水出まくり(笑)

雨でしっとりしたサラダは柔らかくって美味しいよね♪
”お母さん”も食べてみたらいいのに・・・ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/20 14:00 | URL |

富士彩シスターさん

可愛いやろ~(笑)
でもまだ雨降らへんねん…e-236

時間のムダしまくりの一人コメディは虚しい(爆)
特に帰って来て泥だらけの蘭を拭いてるときなんて…
ブログに書かなきゃやってられんe-264

オチリの渦巻き 萌え~よねe-278
蘭のもポチッとする?
それやったら蘭は必死になってシッポ追いかけまわすよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/20 14:04 | URL |

クロリスちゃん

もうすぐ2回目の記念日で~す♪

いろいろとプレゼントの手配してるけど
やっぱりスペシャルなお散歩が一番嬉しいんやろうね~e-278
クロリスちゃんはとっても良い日が記念日なんよねe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/20 14:07 | URL |

フィーバままさん

フィーちゃん地方って普段から雨が少ないのかな?
そんな時に限って外にいるなんて…(爆)

合羽の出番はまだですぅ
来週雨マークあるけど
よりによって旦那ちゃんの休みだしe-450

胸の毛も好き!
ファスナーみたいに線になってて笑えますよね(笑)
ってか全部可愛いんだe-446

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/20 14:11 | URL |

わるっちままさん

コレ2色あるんですけど
カーキよりオレンジの方が絶対可愛いと思って♪

着るの嫌がりましたよe-263
必殺カワイイ攻撃でなんとか着せることができました(笑)
サイズはピッタリでビックリe-319
参考犬種ではゴールデンやバーニーズって書いてあったから
不安だったけど着丈で合わせたら胴周りもグーe-461
ベルくんてカッコイイ体系してるけどお直しが必要なんですねe-451
私の100均合羽が何枚買えるんだろ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/20 14:16 | URL |

マコさん

ありがとです(笑)
そっか!賃貸やと更新料がいるんよね
忘れたころにやってくるからイタイよねe-351

合羽似合ってる?ありがと~e-266
普段あまりお尻を見ないから写真撮って凝視(笑)
渦巻きっていいわ~e-420

まぁ遠巻きに言ってる分はまだいいんやけどね
後ろからいきなり触っておいて『コワッ』って言う人とか
呼ぶような仕草しておいて振り向いたら嫌がる人なんかは
なんつーか…やわ

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/20 14:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/245-41600f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

