Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま




やっと



新しいモデムが届いてPC生活再開です。




ネットが使えないだけで



めっちゃ退屈(笑)




寒すぎて何もやる気にならないし


無駄な日々を過ごしました









肉球




PCナシナシ生活中に河川敷へ行ったことなんかも
アップしたいけど


今日は



モラタメさんのライオンペットモニター第三回目商品のこと♪


一回目→コチラ
二回目→コチラ



今回の商品は山切りガム

CA390105_20081120152154.jpg




・ワンちゃんの歯にフィットする山切りカット型だから、
 噛むことで気になる歯の間の汚れが落ちてニオイがスッキリ。
・長く噛めて楽しめる弾力チューイング構造。
 高齢犬にも噛みやすい豚皮を使用した弾力のある構造なので、
 くちゅくちゅ長く噛めて楽しめます。
・噛むことで歯垢をかき出し汚れを除去するブラッシングカルシウム*配合。
 ブラッシングカルシウムのスーパークリアエッジが歯の表面に付着した汚れを除去します。




やらなきゃいけないとはわかりつつ
歯磨きをしてない蘭丸サマには有難いガムですねsc06


2袋も届くなんて太っ腹
CA390106_20081120152208.jpg
同じものです(笑)




このギザギザがいいらしい
ってか珍しいね~
CA390132_20081120153457.jpg

蘭丸サマ モニターとしてやる気満々ですな(笑)


ではド~ゾ
CA390133_20081120153825.jpg
CA390134_20081120153835.jpg
動きが速すぎてこんなんばっかり

なんでも美味しく食べることが特技な蘭丸だけど(笑)
かなり気に入ってるご様子

ただ「長く噛んで楽しめる」は・・・ない(キッパリ)
1分もかからず
CA390136_20081120153844.jpg
しゅ~りょ~~

中型犬用って書いてあるし
中型犬サンなら長く楽しめるんかな

歯の汚れに関しては
まだ食べだしたばかりだからわかりません(爆)
後日報告出来たらと思います。




最後に
肝心のガムのパッケージが光ってよく見えないので
ちゃんとした画像を肉球ワン
yamagirigum.gif






| ライオンペット | 15:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭ちゃん まざぁさん おかえりぃ~~~v-291
今のご時勢 ネットが見れないとつまんないでしょうね

今度はうまうまガムですかv-291
我が家もハミガキしていませんょ
だから毎日ガムを与えてます
きっとフィーちゃんも無理やりハミガキされるより
ガムでハミガキしたほうが嬉しいはず
きっと蘭ちゃんもそうでしょうねv-290

山切りがおもしろいですね

| フィーバまま | 2008/11/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

やっと、モデムちゃん届いたんでしねv-344
ポクちゃん、帰って来るのずっと、待ってたじょv-22
ガムはとっても美味しいけど、長く楽しむって難しいでしよねe-263

| クロリス | 2008/11/20 22:33 | URL |

ギザギザのガムしゃん
私も噛みたいデス(爆)
歯列矯正していると、どうしてもミガキ残しがv-292
毎回20分のブラッシングと歯間ブラシ。。。

>噛むことで歯垢をかき出し汚れを除去する

↑コレ、本気で欲しいです(笑)
蘭サマの幸せそうな顔がv-347
ヒト用にも作ってください、ライオン様www

ネットはないと退屈ですよね。
ヒマつぶしができないです(ぇ???
PCだけあってもネット繋がってないと
音楽聴くくらいしか使用用途がないですe-268

| マコ | 2008/11/21 08:43 | URL |

おかえりなさいましぃ~~~v-344

この寒空・・・
河川敷に行かれたの~???
蘭丸さまはウハウハだったンではv-286

リッパなモニターさん!!!
大型犬は゛長く楽しめません!゛って証明しましたネv-397

どちらから食べようか迷ってるぅ~~~
カワイイですョンv-345

しあわせぇ~~~顔・・・いいねぇ~~~v-286

| きんた | 2008/11/21 12:26 | URL |

お帰りなさいざますぅ~w

はまってるね~河川敷。吹きっさらしじゃない?
まっいいか!!蘭ちゃまの喜ぶ顔が見れればe-266
しもやけには要注意!

山切りガムは長持ちしないwww __〆(..)メモメモ
きんたさんの仰る通りりっぱなモニターさんしてるねv-218
ガムと言やぁ~例のプレスガム・・・送るの忘れてるわ!(爆)
待ってて!今年中には送るからwww

| まおふく | 2008/11/21 12:45 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ただいまで~す♪
PC使えない時に限って
調べたいことだらけで困りましたe-263

フィーちゃんも歯磨きしてないんや!
なんか安心した(笑)
そうですよね~ 
歯磨きよりガムのほうが嬉しいですよね(笑)
蘭も歯のためなんて思わずただただガっついてたe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/21 15:45 | URL |

クロリスちゃん

いやぁんe-415
クロリスちゃんに「待ってた」って言われちゃった♪
鼻血でそう(笑)
ガムちゃんは美味しすぎてだいたい5分以内に食べちゃうよねe-263

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/21 15:48 | URL |

マコさん

人間用にも歯磨きガムってあったような・・・
あれってどうなんやろうねe-263
このガムかなり弾力あって普通の犬用ガムよりは柔らかいから
マコさんチャレンジしてみる?(笑)

午後のほとんどの時間を暇つぶしに当ててるから(爆)
ネットに繋がらないのはキツかったわe-351
音楽もyoutubeで聞いてるから
なんもできなかったe-233

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/21 15:53 | URL |

きんたさん

ただいまで~すe-266

想像以上に寒い河川敷でした(笑)
蘭はウハウハウヒャウヒャしてましたよe-134e-266

モニターとして不適合かしら?
ってか大型犬だけでなくラブラドールだから
長持ちしないのかな(爆)
とうとう10秒ほどで食べるようになっちゃったから
歯垢除去も出来てない気がしますe-277

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/21 15:58 | URL |

まおふくさん

ただいまでござります(笑)

河川敷ハマってるよ~
広いしガラ空きやから安心e-319
何も遮るものがないから河からの冷たい風吹き放題(爆)
蘭が嬉しそうじゃなかったら絶対行かない!e-264
なんか最近かかとに異変がw

山切りガムは長持ちしないけどうまうま!←必死のフォロー(笑)
2回目3回目とダメダメなモニターじゃない?e-263
ガム送ってくれるの??取りに行くよ~e-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/21 16:03 | URL |

蘭丸君、幸せそうなお顔ですね。

こんにちは!モラタメ編集部の石井です。
蘭丸君、何とも可愛い幸せそうなお顔ですね。
こんなに幸せならいいかーという気持ちになりますね。ヽ(^o^)丿

ワンちゃんの歯周病も深刻みたいですので
もしよろしければ、山切りガム等で
楽しくオーラルケアをお続け下さい。(*^_^*)

さて、モラタメ編集部も皆さんと同じようにブログを開始しました。
みなさんの可愛らしいワンちゃんたちをご紹介したり、商品情報などを載せていく予定です。
週1で更新予定ですので遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

| モラタメ編集部の石井です♪ | 2008/12/10 09:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/247-11d3dc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

