Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!二周年






本日



11月27日は


CA390182.jpg

です




去年『うちのコ記念日』を祝うのは今回だけって思ったけど
やっぱり今年も祝います(笑)
蘭丸サマがうちに来た記念すべき日やもんね♪
↑てか そのまんまや














この日のために用意したプレゼントを渡しました~


ジャン!

CA390174_20081127140047.jpg

めりこんで寝てるし(爆)


ドクロちゃん服と

CA390180.jpg

CA390181.jpg

ネーム入り服


かっわい~~~イロイロ



この可愛い服着て
どこか行って遊びたかったけど
旦那ちゃんが仕事なのでまた今度犬・・・

CA390176_20081127140820.jpg今朝のお見送り風景

仕事やってば(笑)




今年は始めからどうなってしまうんやろうってくらい
病院へ通いまくったけど
無事元気にこの日を迎えられて嬉しいよ


CA390178_20081127141153.jpg

聞いてないし(笑)




| 家の中の蘭丸 | 14:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子2周年記念、おめでとう!v-308v-314
ホント年頭は病院通い続きで大変やったよね。。。
元気でこの日を迎えられてよかったね♪

洋服・・・可愛い~やん♪似合ってるよ~e-266
ドクロちゃんはさんごとお揃いやよ~www
あかり組さんの洋服って物凄く肌触りがいいよね~。

蘭くんおめでとう。今日はうまうまのごちそうやねw byさんご

| まおふく | 2008/11/27 15:06 | URL | ≫ EDIT

うちの子ぉ~~~

おめでとうv-315

うちの子゛記念日゛・・・v-344

優しいv-345゛ふぁざぁちゃん・まざぁちゃん゛
ちの子になって幸せな蘭丸さまやなぁ~v-286
メッチャ羨ましいわぁ~ by 桃子

今日はパーティv-352やねv-426

| きんた | 2008/11/27 15:49 | URL |

追伸・・・

メッチャ似合ってるョ~~~

ニュー・ウエアーv-415

| きんた | 2008/11/27 15:51 | URL |

まおふくさん

ありがと~e-278
ホンット大変やったよぉぉ
ママにもテンパリ電話&メールで
ご迷惑おかけしましたe-330

服 似合ってる?v-398
そうねん 
届いたの見てさんごちゃんとオソロなことに気づいた(笑)
うんうん 着せやすいしお気に入りになったわe-319

朝まざぁとふぁざぁが『角切り肉』って話しててんe-266
あれって蘭ちゃんへのことやと思う! by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/27 17:10 | URL |

きんたさん

ありがとで~すe-278

蘭ちゃんと暮らせてまざぁ&ふぁざぁが幸せねんで。
だってケンカしてもすぐに蘭ちゃん見て笑ってるもん by蘭丸


おNEWの服似合ってます?
んふ 嬉しいv-398
今夜のパーティ…缶詰トッピングするだけです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/27 17:14 | URL |

おめでとぉ~ございまぁ~~っすv-314
祝い事は皆で祝おうv-291

かわいい洋服ですねぇ~
蘭ちゃん ちゃんと見てるよぉ~v-291
でも寝ちゃダメ~~v-358

NEWお洋服着てのお出かけ
楽しみにしてますよぉ~~~v-343

| フィーバまま | 2008/11/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

蘭丸愛されてるね!

てか、RANなんや。

そのうちあどぅるも蘭丸家の息子にしてあげてください(爆)

| あるはざーど | 2008/11/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

蘭サマ、まざぁさん、ふぁざぁさん
おめでとうございます
ホントッにまざぁさん家のコになったことは幸せですね。
無償の愛ってこーゆうのなんだろうなぁv-238
と、常々思っています。

『蘭丸』お洋服の後姿のバックショットの目が…
蘭サマ、確信犯ですなi-239
ドクロかわいいですねv-344
私も欲しいです(笑)

歯茎のことや関節のこと…腸のこともありましたね。
元気なのが一番なのは当たり前ですが
これからもいろんなことがあっても
蘭サマ、大丈夫だよ。
どんなことがあっても守ってくれる
まざぁさんとふぁざぁさんがいるからv-363
いっぱいいっぱい甘えて時々ご指導されて(笑)
私にも幸せのおすそ分けしてくださいね

| マコ | 2008/11/27 20:22 | URL |

スペシャルな記念日v-22
うちの子、2周年おめでとでしe-402e-405
新しい洋服買ってもらって、良かったでしねe-266
背中に「蘭丸」とってもカッコイイじょe-266
ポクちゃんも感じの名前だったら、良かったのにe-330

| クロリス | 2008/11/27 20:37 | URL |

うちのコ記念日おめでと~v-315祝!2周年v-344
プレゼントのお洋服、どっちもとってもカワイイv-10
めりこみネンネの蘭さまにキュンv-347

いいな~やっぱ名前入りってほしいな~v-10

| 富士彩シスター | 2008/11/27 21:46 | URL |

おめでと~e-266
そういう記念日もしてあげたらいいんやねe-319
チャッピーは7月にうちに来ました。
来年はお祝いしよっかなぁ…
蘭丸くん、よかったねぇ~
いつまでも大事にしてもらってねi-236

| ちかりん | 2008/11/27 22:48 | URL |

おめでとうございます!!
洋服、とっても似あっていますよ~
黒地の洋服の、後ろからのカメラ目線。
萌え~~ですね。
パパさんが休みの時に、お出かけしてくださいね
晴れるといいですね
おめでとうございます

有難うございました

| あかり組 校長 | 2008/11/28 01:06 | URL |

フィーバままさん

ありがと~e-278

ままさん!フィーちゃんと一緒に見てくれた?
蘭ちゃん細かいこと気にならへんタイプやから
服着てたって寝ちゃうねんe-261 by蘭丸


おNEWのお洋服でのお出かけ♪
もしかしたら年末の帰省になるかも(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/28 15:27 | URL |

あるさん

うん 愛してるよe-266

Ranて書いてるのは私が「蘭丸」って上手に書けないから(爆)

あどくんがうちの次男に?e-420
そんなことになったらあるさんのしてきた英才教育が
一日で消えうせるよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/28 15:30 | URL |

マコさん

ありがと~e-278
無償の愛って感じ?
そんな風に伝わってるなら嬉しいわv-398

蘭丸の上目遣い…たまらんやろ?(笑)
ドグロちゃん服も可愛いよねぇe-266
スリーサイズ伝えて作ってもらう?
犬服でも頑張れば着れ…ないか(爆)

ホントにねぇ いろいろあったわe-263
どれも蘭が気にせず元気やったから良かったけど
これからも安心して暮らしていってもらえるように
「頑張る」ってのとは違って
私たちも幸せでいれるようにしたいなe-420

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/28 15:35 | URL |

クロリスちゃん

ありがとでしe-278
クロリスちゃんも来月やね~♪
スペシャルなお祝いしてもらおうねv-398
『蘭丸』服カッコイイ?わ~いe-319
クロリスちゃんも当て字にして作ってもらったらいいと思いましe-284

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/28 15:39 | URL |

富士彩シスターさん

ありがと~e-278
どっちもいいでしょ?v-398
色違いで揃えたくなっちゃう(笑)
めりこんで寝てる姿 富士ちゃんはない?
足も集合しすぎやし(笑)

名前入りの服
富士彩ちゃんで着てたら可愛いよぉv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/28 15:43 | URL |

ちかりんさん

ありがとで~すe-278

蘭丸はホントの誕生日わかんないから
うちのコ記念日を大切にしようって思ったんです♪
冬服を買う口実にしたってのもあるけど(爆)
二人っきりの生活を楽しくしてくれた蘭丸を
これからも大切にしまぁすe-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/28 15:46 | URL |

あかり組 校長さん

ありがとですe-278

こんな可愛い洋服を作っていただいて
感謝感激です♪
着せやすいしサイコーですぅe-266
カメラ目線に萌えちゃいました?
騙されちゃいけませんよ(笑)
実家へ帰る時も着せて自慢してきますね。
またヨロシクですe-68

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/28 15:50 | URL |

スペシャルデー☆

おめでとうございまぁ~すv-315

まざぁとふぁざぁに愛されて幸せだよね、蘭丸君e-265
だけど、一番幸せなのは まざぁとふぁざぁ だって言うのを
知ってるヨンv-392

毎年これからも この日を大事にしてお祝いして下さいね(~-~*)b

| わるっちまま | 2008/11/28 15:54 | URL |

ゴメンなさぁ~い! 

あ~っ! v-404

可愛いハートにしようと思ったのに、間違ってギザギザハートに
なっちゃったv-393 ごめんなさ~い!<(_ _)>

| わるっちまま | 2008/11/28 15:58 | URL |

わるっちままさん

ありがと~ですe-278

そうなんですよ。
一緒に暮らせて嬉しいのは私たちの方なんですe-266
来年も再来年も楽しくこの日を迎えたいですv-398
これは誰しもが思ってることですよねv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/28 17:58 | URL |

二周年おめでとう~~
素敵な洋服
これからも元気に楽しく過ごしてね
たまに私を癒やしてね

| ふうりんゆず | 2008/11/28 20:24 | URL |

ふうりんゆずさん

ありがと~e-278
服も褒めてくれてありがとe-319
もう旦那さんに驚かれずに済むね(笑)
蘭で癒されるならドンドン会ってやってe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/29 16:49 | URL |

蘭丸君の二回目の『うちの子記念』おめでとぅ~v-308

お誕生日もだけど私もドルやつぅの『うちの子記念日』も大切にしてます。
あ! でもうちの場合はv-40はなしですが・・・
気持ちだけね・・・v-356

また来年も再来年も元気でこの日を迎えられますように・・・v-344
まざぁとふぁざぁのためにもねv-344v-344

今回のお泊りオフ会は残念だったけど次回を楽しみにしてますぅ~
イス・・・忘れてないからねぇ~~~~~~~~(爆)

| ドルママ | 2008/11/30 02:14 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

ありがとで~すe-278

記念日は気持ちだけで充分なんですけどね~
ついつい私が欲しいものを買う口実にしちゃってます(爆)
これ旦那ちゃんにバレたら怒られるわv-397

ホント私たちのために
いつまでも元気でいてもらわなきゃ困ります♪
ドルくん・つぅくんもねv-344

今回のオフ会残念でした~e-263
蘭丸も雪の中で遊ばせたかったですぅ
次回はイスの回収のためにも参加します(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/01 15:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/249-596d0e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

