Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家に帰らないそのワケは・・・

昨夜、異常に眠気に襲われ21時に寝た私。

お子ちゃまか!


朝6時までグッスリで今朝はさわやかに起きました



気分爽快で蘭丸サマとお散歩♪

ご近所を2周いたしますイエローラブ(ブルー)


道路工事作業中の方たちに撫でてもらいウハウハ








公園



公園で誰かを見つけたらしくガン見

向こうが避けてはるから近づけないよ



公園をぬけると右へ・・・って左へ歩く蘭丸サマ
しかも駆け足

グイグイ進むその先にはワン友のネネちゃんがいました。
ネネちゃんも嬉しそうなのでもう1周


本日3度目の公園・・・また左へ駆け足蘭丸サマ

なんでやねん!
帰宅拒否か?


レオくん


お隣のポメくんでした。
子供ちゃんも一緒にお散歩中。

どんだけ鼻きくんやろー


途中でワン友マルチーズのサロくんも加わった

こうなることわかってたのかな?
めちゃくちゃ嬉しそうです


苦手なワンコに出会ってガウりながらもなんとか帰宅。


って、お隣さん家の前で動かなくなる



♪



ちゅーしようとして鼻をシバかれた(笑)




レオくん


慰めてもらってます98666



お友達に出会えるまで歩き続ける蘭丸サマ


出会えたところでほとんど絡まないんやから
勘弁してくださいうーん






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくですハート
ぽっちり♪






| お散歩♪ | 11:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸君、小さな子供を見ても平常心!
えらいぞ~蘭丸君v-10

多分、月曜日ウチの息子が居てると思うので、遊んであげてなぁ~。
実家の母が息子を見てくれるなら預けるけど「笑」

| モモママ | 2007/11/10 12:09 | URL |

v-286ご近所3周お疲れ様でした。
蘭丸さまは歩きたいんじゃなく誰かに会いたいんだね。
ワンでも人でも会って遊びたいんだぁv-351
ぼすおも散歩は人に触ってほしくて行ってます。(笑)
ちびっこにパンチi-192されちゃったの?
v-399きれいなお顔は無事だったんでしょうね!!
私の蘭丸さまに もしもの事があったら 相手がおこちゃまだって黙ってられないわv-363
なんて 蘭丸まざぁさんを さしおいて 勝手に所有化してしまいました。ごめんなさい。

| Cちゃん | 2007/11/10 12:16 | URL |

ホンマ、えらいわ蘭ちゃま。
さんごは、小さな子を見るともう大変!
嬉しくて嬉しくて・・・思わず押し倒してしまいます。v-406
モモママんちの息子ちゃんが1番の被害者。
大好きなんだろうけど。。。ヒヤヒヤするよ~v-399
息子ちゃん、3歳児にして、受身完ぺき!
助かってるよ!

朝から3週。。。疲れないのか?蘭ちゃまは。。。

| まおふく | 2007/11/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

モモママさん

平常心・・・ではないe-330
このコは抱っこされてるからまだマシやけど
歩き回る子は追いかけます(汗)
モモママさんの子供ちゃんにもしつこくするかも~
顔ベロベロしまくらないように気をつけますぅe-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/10 12:49 | URL |

Cちゃん

ご近所4周ですe-263
そう誰かに会いたくて歩き続け誰にも会えなかったら玄関前でストライキしますよe-277
ぼすおくんも人間大好きなのね♪会いたいわe-266
鼻はね~可愛いお手手でグイっと押されただけだから
なんともなってないよ。
拒否られて凹んではっただけ(笑)
さすが名誉会員サマ。ご心配ありがとですe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/10 12:53 | URL |

まおふくさん

蘭丸もお向かいさんのお子ちゃまを押し倒したことあるe-330
ベビーカーに乗ってる子の顔を舐めまわし
歩いてる子に近づきすぎてこかします(汗)
月曜はモモママさんの息子ちゃん、ヨダレだらけになりそうですね(爆)

レオくんを追いかけたから結局4周しましたe-274
蘭丸は元気だけど私がバテたよーe-327

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/10 12:57 | URL |

お~~~ご近所さん大集合ですなv-10
蘭くんもさぞかし楽しかった事でしょう♪
サロくんも出会ったんだv-238
たくさん歩いて、おつかれさまですv-221
また、よく眠れるでしょう。。。。。。

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/10 17:50 | URL |

ご近所さんか・・・

蘭丸くんは優しいし、ご近所付き合いもできるてエライv-91
いいな~。うちの悟空はご近所さんは全くダメ!
小さい頃に近所歩いてると柵越しに左右からものすごい勢いで吠えられて・・以来ダメv-356
ランでも柵越しだとスゴイでしょ(笑)

あ・・うちのブログにリンクに貼らせてもらってもいいですか?

| kurage | 2007/11/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

ほんの数日のことだけど懐かしいでしょv-290
蘭丸はこの後イビキかいて寝てたよv-286
私もすでにオネムですv-75v-75

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/10 20:32 | URL |

kurageさん

ご近所でもガウガウ言い合うわんこはいてるけど
このコたちは最初から相性が合ってましたe-278
小さい頃に吠え立てられたんなら仕方ないですよねe-330
悟空くんはいつもモテモテなのに・・・あの可愛さがわかんないなんておかしいわe-274

リンクしていただけるんですか?!嬉しいですv-10
私もリンクさせていただきまぁす♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/10 20:37 | URL |

ご近所の警備 お疲れ様でしたv-291
念入りに警備しちゃったんですね
今日はきっと安全ですょv-290

ワンコと絡まないけどワンコが気になるんですねv-291
結局は・・・ワンコ好き??
いつかフィーちゃんも見つけてくれるかなぁ~~~?v-290

| フィーバまま | 2007/11/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

『わんわんパトロール隊』任務遂行しましたe-374
数台の車の邪魔をしちゃいましたが・・・(汗)

ワンコは好きみたいですよ~やっぱり遊び方がわからないだけなんだと思いますe-274
フィーちゃんのにおいをかぎわけ、いつかフィーちゃん地方へたどり着くと思われますe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/10 21:55 | URL |

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

| みんな の プロフィール
| 2007/11/11 11:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/25-fac224d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

