Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業再び



蘭丸二周年記念 其の二をアップする予定やったのに・・・




記念日翌日にまざぁの歯がうずき出して
歯医者に通ってます



子供のころに神経を抜いちゃってる歯なのに
なんで痛むんやろうって思ってたら
治療器具の先端が折れて放置されてることがわかりました。
これが原因で菌が繁殖して膿が溜まってるらしい。

二十数年もの間、共に生きてきてたのね(笑)


で、土曜日に歯茎切って膿を出したんやけど
傷口は痛いしぃ
飲み薬で胃は痛いしぃ


やる気ゴッソリ奪われました(爆)




そんなわけで
治療が一段落するまで
しばらくお休みしますsc07




| 未分類 | 16:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~
20年間も気付かず
ちょっと医療ミスっぽい??

治療痛そうだねぇ
頑張って耐えてね

| ふうりんゆず | 2008/12/01 16:57 | URL |

ふうりんゆずさん

私も医療ミス?って思ってんけど
折れて取り出せないってことはあるんやってe-330
本人に伝えないってのは問題あるかもやけど
医師が気付かない場合もある…かも…ってe-263

治療自体は麻酔するから痛くないけど
切れた後が痛くってねぇe-236
でもこれを乗り切ったら苦しむことなくなるから
頑張る~~~e-271

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/01 18:12 | URL |

えぇ~~~~ ビックリですねv-12
でも今まで無事で何よりです。。。

お大事にv-343
早く良くなる事祈ってますよーーーv-352

| フィーバまま | 2008/12/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱり痛みは引きませんでしたかv-292
膿出す時も麻酔かけても痛いらしいですねi-238

今が一番苦しい時期だと思いますので
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

| マコ | 2008/12/01 21:15 | URL |

あれま・・・大変やったね~v-405
器具の先端が折れるって・・・そんなこともあるんや。。。

完治するまでお利口に寝んねしてなちゃいwww
お大事に。。。

| まおふく | 2008/12/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

今までも無事じゃなくって
2、3年おきに痛くなってましたe-263
今回の病院で初めて痛む理由がわかって…

だいぶ楽になってきたから
そろそろ復活!……出来たらいいな(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/03 13:26 | URL |

マコさん

痛みはね~
切ったところが痛いのよe-236
膿がたまった痛みからは解放されたけど
まだまだ違和感が残ってるe-327

の~んびり過ごしてま~す♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/03 13:28 | URL |

まおふくさん

歯医者に行ってからが大変やった(爆)
こんなことになるとは!

痛いのを口実に寝まくろうかと思ったけど(笑)
そういうわけにはいかなかったわe-450

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/03 13:30 | URL |

風邪でも・・・と

あちゃ~~~
タイヘンだったンやぁ~v-405

寒くなってきたから゛風邪゛でも???
と思ってました。

お大事にしてくださいネv-410

蘭丸さまv-286は・・・元気ですかv-344

| きんた | 2008/12/03 14:34 | URL |

こんにちは

はじめまして>蘭丸

その他な皆様もはじめまして。ココへはmixi経由でやってまいりました。
ラブだらけの、こういうところがあったとは。。。 (笑
愛犬専用なブログではありませんが、ご挨拶替わりにURLを貼っておきました。
『カテゴリー』から『チョッパー』と進んで下さると、うちのお犬さまのお写真がありますので。

今後とも宜しくお願い致します。

| Toki | 2008/12/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

ご心配おかけしましたe-330
こんなことになってます(爆)

風邪は現在ひきかけですe-327

蘭丸は元気ですよ~e-278
毎日公園でオヤツ食べまくってますよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/03 21:46 | URL |

Tokiさん

いらっしゃいませ~e-278
コメントありがとうです♪

Tokiさんもブログされてるんですね!
チョッパー君のお写真見に行きまぁすe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/03 21:48 | URL |

最悪~!

今更 訴えられないのかな?

ダメなんだろうなぁ~★
でも納得できない そんな医療ミスv-40


P.S. ゴメンね 今頃になってのコメv-390

| わるっちまま | 2008/12/05 13:12 | URL |

わるっちままさん

訴えるって言ってももう約四半世紀前のことですし(爆)
このころ歯医者を転々と変えてたので(母の仕事の都合)
どこの病院かもよく覚えてないんですよねe-263

ご心配いただいてありがとうですe-348

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/05 18:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/250-cd8bce5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

