Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!二周年 其の二





やっと復活いたしました


まだまだ切った歯茎に違和感がありますが
ビール飲んでも痛くなくなりました(笑)



まざぁのワガママで抜歯は年明けまで待ってもらって
その間に薬で弱った胃を治そうと思います。
だったらビール飲むなよ



読み逃げしてしまってた皆さんのブログへも
遊びに行きますね~








肉球







本日は 前回の続きですぅぅ



CA390189_20081204145423.jpg

確かにまざぁはドンくさいけど
今回 膿が溜まったのは私のせいじゃないやい!jumee☆mad2



この写真…
昨夜撮ったんやけどめっちゃ冷たい?見下した目ぇしてるでしょ。
TV観て笑ってたらこんな顔して横に座ってた

でも 萌え~(爆)






ホンットにいまさら感たっぷりですが(笑)

うちのコ記念日の蘭丸サマの晩御飯は
CA390183_20081204150122.jpg

缶詰トッピング(手抜きtushe

かなりウマウマだったらしく
いつもなら言わなくってもする「お座り」「マテ」をせず
ガッツイてたjumee☆faceA147






そして翌朝

今年も忘れずに撮影しました♪


蘭丸サマがやってきたのは 2006年11月27日夜8時
初めて写真を撮ったのが その翌日の朝8時

一年前の蘭ちゃん


2007年
蘭


今年
CA390186_20081204151025.jpgなんか失敗


年々頭が丸くなってる?!ガビーン



来年も再来年も撮るぞー





最後に

二周年記念にたくさんのコメントありがとうございましたハート


蘭丸は幸せ者ですね。


CA390187 (2)
ち 近い……









| 家の中の蘭丸 | 15:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「なにテレビ観て笑ってんだよi-191
普段見れない蘭サマだ~~~v-238

毎年同じ日に写真撮るのっていいですよねv-212
確かに年々頭が丸く…(失礼しましたe-330
蘭サマ、ダイエットの効果アリで
ちょっと痩せたように見えます。
あんまりガリガリ過ぎても問題ですよね。
何事も適度が良いかと思いますがこれが一番難しそうです。

蘭サマv-318ドアップv-318ステキv-344

あっ、まざぁさん、ひとまず復活おめでとうございます。

| マコ | 2008/12/04 17:37 | URL |

まざぁさん 蘭ちゃん 再びおかえりにぃ~~v-291

蘭ちゃん かまってほしかったんだね
かわいい奴めっv-343

1年目の写真は緊張しているように見えるけど
だんだん優しいお顔になっていますよv-290
蘭ちゃん 幸せワンだねぇ~~

こちらこそ よろしくねぇ~~v-291

| フィーバまま | 2008/12/04 20:16 | URL | ≫ EDIT

ビール飲めるくらい復活してて何よりです~!!

ほんとに、だんだん丸くなってく蘭サマの頭v-10
全部かわいいv-10
1枚目の蘭サマもかわいい~~~v-10
なんか、あきれ顔で見られてることに気づくと
ハッとすることありますよね~(笑)

あ・・・今、富士に馬鹿にされてる気がするorz...
って思う瞬間あるもん(爆)

| 富士彩シスター | 2008/12/04 23:08 | URL |

記念日☆

記念日
に写真…いいことですネ~
桃子が我が家に来た日は覚えてるケド…写真はない

真ん丸お目め…可愛い~
年々どうどうたる態度
イヤ…風格がでてきております(笑)

蘭丸さま
ホントまざぁ・ふぁざぁさん家の仔になってヨカッタね~幸せだね~
どういういきさつで巡る会えたのかはワカリマセンが…

まざぁ・ふぁざぁ・蘭丸さまが゛幸せ゛なのは…
マチガイナイ

| きんた | 2008/12/04 23:31 | URL |

蘭丸まざぁさんの歯が順調に回復されている様でグーv-218
歯が痛いのは辛いですもんね(-_-;)

それにしても 蘭丸君の 毎年の記念日にv-212を撮るなんて
いいアイデアv-238
私にはそんな考えは思いつかなかった‥ 今更ながら 残念v-237
来年から私もチャレンジしてみようっと。但し、忘れなければですが (^^; 

| わるっちまま | 2008/12/05 13:21 | URL |

マコさん

裏蘭丸登場です(笑)
私もめったに見ない顔やわe-330

毎年同じ日に撮る…
やり始めちゃうとやめられないわ(笑)
やっぱり頭丸くなってるよね?!
会った時より痩せたかな?
来週体重量るから楽しみだわ♪
ガリガリになられたら困るけど
足のためには目標体重まで落とさなきゃねe-441

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/05 17:46 | URL |

フィーバままさん

ただいまで~すe-278

そうそう かまってほしかったみたい。
足が「すねすねポーズ」やりかけでしょ(笑)

1年目から段々と優しい顔…
っていうより座り方も顔もだらけてきてるよね(笑)

ままさん いっつもありがと~e-266
嬉しいわぁ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/05 17:50 | URL |

富士彩シスターさん

ビールは2日目から飲んでた(笑)
頭痛するくらい痛かったe-264

ははっ 頭丸なってるか(笑)
1枚目はかなりレアな黒鼻蘭ちゃんe-349
しかも体重37キロ(爆)

富士ちゃんも呆れ顔で見てることあるんや!
てか富士ちゃんはふつーに
シスターちゃんと会話が出来るイメージやねんe-440

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/05 17:55 | URL |

きんたさん

パピーちゃんが家に来たら
写真撮るより可愛がる方が優先されちゃいますよね♪

1年目の写真…
目いっぱい可愛い顔して愛想ふりまいてる(笑)
それが年々 
うん デカイ態度やわe-450

蘭丸がやってきたいきさつは簡単にまとめると
放浪してて通報されて保護されて募集かけてウチに来た
↑超簡単にしてみました(笑)

蘭丸が幸せって思ってくれてるかはわからないけど
私たちは巡り合えてホントに良かったって思ってますe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/05 18:00 | URL |

わるっちままさん

お気遣いありがとですぅe-278
まだ「抜歯」というイベントが残ってるんですけどねe-330

書き忘れたけど同じ日の同じ時間に撮ってるんですよe-319
1年目にたまたま撮ったがキッカケです♪
ベルくんの誕生日に撮っていくのもいいかもですね~e-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/05 18:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/251-24307bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

