Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめる瞳






昨日今日ととっても寒い蘭丸地方です手書き風シリーズ矢印下




でも今年は まざぁ調子がいいです!


しもやけになってません(笑)



このまま春を迎えれたらいいけど・・・


とりあえず年内は無事過ごせるようにガンバロー









肉球






今日は 撮ったまま放置してた写真を載せま~す





ある日のこと

CA390146_20081207152419.jpg

何か言いたそうな顔してまざぁを見てる・・・


理由はわかってるから
無視無視tushe


CA390145_20081207152427.jpg

無言のまま足を踏まれた!うーん…


蘭丸サマが返してほしいもの
それは

ふかふかベッドさん

ふかふかベッドさんが蘭丸サマをおいて
どこへ行ったかというと

CA390147.jpg

丸洗い→日向ぼっこ中

この日は夕方まで この光景が続きました







とある日の公園


ワン友さんから 
ワンコ用ハンバーガーをいただきました。

CA390170_20081207153206.jpg

すっごい切ない目ぇして見てる(笑)

ゆっくり写真撮りながらあげようと思ったのに

CA390171_20081207153214.jpg

奪い取られた落ち込み


ってか 蘭丸サマ!

ブサイク過ぎる(爆)







5日(金) 雨の公園

雨降りなんで誰もいないとわかってたけど
むりやり公園散歩いたしました。


カッパデビューは問題なしで
シッコももしてくれた


屋根付きベンチ(雨で濡れてたけど)で休憩~

突然固まる蘭丸サマ
CA390191.jpg

どうした?充電切れ??(笑)


CA390192_20081207154222.jpg

カモさん見てましたsc06

CA390193_20081207154232.jpg

5分ほどカモさんの泳ぐほうへウロウロウロウロ

普段カモさんが歩いてても知らん顔してるのにねぇ?





昨夜


TVを観るまざぁを見る蘭丸サマ

CA390196_20081207154240.jpg


構ってほしいならそう言ってよ(笑)





| 家の中の蘭丸 | 15:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと急に寒くなりましたねぇ~v-393
でもワンコは元気い~っぱいです
遊びに付き合うのも大変v-390

ワンバーガー おいしいみたいですね
フィーちゃんも大好きですょv-343
それにしてもうまく出来てますよね

いや~~ カッパ姿の蘭ちゃんだーv-10
と思ったらカモさんに夢中
もしかして・・・食べたらおいしい?なんて考えてないよねv-12

何度見ても蘭ちゃんの足は摩訶不思議v-290

| フィーバまま | 2008/12/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

去年の年末もふかふかベッドしゃん獣臭(笑)を洗って干して…
の光景を見ました~(ブログですが)
ふかふかなので完全に乾くのには1日かかりそうですね。
キレイになったベッドしゃんで蘭サマは喜んでいますか?

ワンコたん用のハンバーガーv-291
そんなカワイイのがあるのですねv-363

蘭サマ、オレンジのレインコートお似合いですよv-344
いきなり固まるとビックリですね。
5日の金曜日はカモさんになにかあったんですかね?

蘭サマの瞳にズキュンv-347です

| マコ | 2008/12/07 22:25 | URL |

言ってる!言ってる!!
蘭サマの目がかまってほしいと言ってます(笑)
なので、しゃべらなくても勘弁してあげて~v-8

見つめる瞳v-10どれもかわいい★
見つめる瞳 ってゆうタイトルもステキv-354
ぜひともパクって今度UPしたい内容です(笑)エヘヘ

| 富士彩シスター | 2008/12/07 22:33 | URL |

フワフワしゃん・・・

探してるンですョ~~~

フワフワしゃん・・・
昨日も○ーナン!
撃沈v-409

寒くっても・・・ワンズは皆元気ですネ~v-286
うちの桃子も昨日は゛難波の宮跡゛゛大阪城゛とはしご!?
ルンルンv-344
ウハウハv-344
でしたョ!!!(爆)

まざぁを見つめる・・・蘭丸さま・・・
ステキv-345

| きんた | 2008/12/08 09:51 | URL |

朝晩の冷え込みが凄いですよね~
蘭丸ちゃんの必死な訴え。
可愛い
でも、ワンって何気に足を踏んだりしているよね。
あれって、絶対わかってやっているよね~。

うまうまハンバーガーって。
何が入っているの???
美味しそう~
でも、ラブにとっては一口ですよね
あげる方にとってはなんだか悲しいよね~

| あかり組 校長 | 2008/12/08 12:52 | URL |

フィーバままさん

今日は暖かくなると思ってたのに・・・
曇っててサッブイ!
おかげで蘭丸さんのお出かけキャンセル(爆)

そうそう!フィーちゃんはワンバーガーもう食べたよねv-45
この前日はワンコ用チキンナゲットも食べたんですよぉ♪
どちらも本物そっくりで美味しそうe-278

カッパ姿の蘭をしっかり撮りたかったけど
激しすぎる雨のため断念e-327
カモさんはウマウマに見えたのかな?
めっちゃ首かしげて見てた(笑)

スネスネ蘭ちゃん…未だ同じ座り方するコに巡り合えないわe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/08 15:41 | URL |

マコさん

ベッドさんは定期的に洗ってるんやけど
そのたびしつこくストーカーしてくるe-330
キレイにして喜んでくれる…ことはなく(爆)
獣臭がなくなってご不満のようですe-263

ワンコハンバーガーがあるんは知ってたけど
実物を見るのは初めてe-420
チキンナゲットもあるのよ~♪

カッパ似合ってる?ありがと~e-278
いつもは知らん顔してるのにね。
誰にも会えなかったからカモさんが余計目についたのかな?
カモさんはガァガァ言いながら逃げてたよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/08 15:46 | URL |

富士彩シスターさん

めっちゃ目でしゃべってるやろ~(笑)
でもこれは蘭の作戦e-277
いっつもこの作戦に騙されるまざぁe-450

パクってパクって(笑)
富士&彩ちゃんのガン見見つめる瞳も
楽しみにしてるわe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/08 15:48 | URL |

きんたさん

ありゃ!
○ーナンにふわふわしゃんないですかe-330
今年は販売しないんですかねぇe-351

寒いとワンコは元気ですよね~
蘭は暑くっても寒くってもポーとしてるけど(笑)
はしご散歩で桃子ちゃんはご機嫌e-343
いいですねぇe-266

旦那ちゃんを見つめるときはニコニコe-278
私を見つめるときは何か言いたげ…
なんでだーe-262

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/08 15:52 | URL |

あかり組 校長さん

寒いですね~
朝は霜で車が真っ白ですe-327

踏みます!そして座ります(笑)
蘭丸は好きな人が自分から離れないように
公園なんかでも人の靴の上に座りますよ~
だから踏むのも絶対わかってやってるe-277

ハンバーガーの中身…なんでしょう?(爆)
チーズが入ってるのは確かだけど
ほかは何で出来てるんやろ?
レタスっぽいのは固かったe-274
でもみんな喜んで食べてたから
かなりウマウマのようですe-284
ちょうど一口サイズですね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/08 15:58 | URL |

犬ちゃん用のハンバーガーe-266
とっても美味しそうじゃないかe-420
ポクちゃんも食べてみたじょe-415
初めてのカッパちゃんは、どうでしかe-3
冬の雨は寒いから、とっても厄介でしよねe-263

| クロリス | 2008/12/10 21:08 | URL |

クロリスちゃん

ハンバーガーはとってもウマウマみたいよe-278
クロリスちゃんもお世話係さんに探してもらってv-28
チキンナゲットも一緒にね~♪

カッパちゃんは全然問題ナッシングゥe-287
雨の日…寒くてヤなのは私だけで
蘭丸はへっちゃらなようやわe-263

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/12 15:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/252-068f6369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

