Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作っちゃった♪




ついさっき



タイトルを入力したところで



キッチンから



ガッターーン!ゴトッ コロコロコロロロー



突っ張り棒でつけてたレースカーテンが落ちました



ついでなのでカーテン手洗い。


年末大掃除 ひとつ終了うーん



ゴトッコロローは 蘭丸サマのフード入れ(カエルさん)が巻き添えになった音












肉球




またしても滞ってた蘭丸ブログですが



ただただサボってたわけじゃあありません。




何をしてたかと言うと


CA390200_20081212155007.jpg

CA390201_20081212154956.jpg

ジャーン!
CA390202_20081212155023.jpg

蘭丸サマのリード&ハーフチョーク 完成 (昨夜22:00)
 
いつもお世話になってるドルパパさんのを参考にしました♪(勝手に)


途中 ミシンがご機嫌ななめになって
な…7時間もかかっちゃいました


カシメを打つところでも手間取ったし

ドルパパさんにお願いすれば良かったような(爆)






なにはともあれ
まざぁの初手作りカラー&ハーフチョークですイロイロ


蘭丸サマ どーよ

CA390203.jpg

散歩ちゃうよ~
つけてるとこみせてほしいねんポッ


CA390204_20081212160043.jpg

つれない……jumee☆Feel Depressed3



今日早速使ってみたけど

いきなり飾りカシメが吹っ飛んだsc07

飾りやからいいねんけどねぇ 





肉球



好きな花のひとつ デンマーク・カクタスが咲き始めました~

CA390205.jpg






| 家の中の蘭丸 | 16:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ~~!可愛いドクロちゃんやないの~!!
凄いヤン!自分で作れるんや。。。
うちも頼もうかなぁ・・・『あとりえ・まざぁ』に。。。w
つか・・・まざぁ・・・出来る女やん!(手縫いが苦手なだけ?)e-277

デンマーク・カクタスって・・・シャコバサボテンのこと?
うちにもあったけど・・・盗まれてんv-406

| まおふく | 2008/12/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

すごっ!

ひたすら尊敬致します。やるなあ。。。
うちのチョッパーのリード、かなり古いからクリスマスにプレゼントするか?とか思いました。

| Toki | 2008/12/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

ドクロちゃん可愛いやろ~?e-266
これ見つけちゃったから作ることにしたんよe-319
作れたよ~ 無謀だろ?(笑)
『あとりえ・まざぁ』響きは良いけどムリッ
手縫い?はて?なんのことかしらe-264

そうそう シャコバサボテン
どう違うんかわからんけど
うちのはデンマーク・カクタスって書いてあるわ(笑)
盗まれた~?e-451
キレイに咲いてて欲しくなったんやろねぇ…

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/12 18:14 | URL |

Tokiさん

やるでしょe-319
何度も「やるんじゃなかった」と挫けそうになりました(笑)
クリスマスプレゼント!いいですね~e-278
ドルパパさんのところのネーム入りカラー&リードはいかがです?
↑何気に宣伝ですe-442

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/12 18:17 | URL |

まざぁさん すごいv-405
いい感じに仕上がってるじゃないですかーーv-424
でも飾りがとんじゃったんだ
それもまた手作りの醍醐味と言う事で・・・(←どういう事?)

今日の蘭ちゃん 頭がキレイな○してるぅ~
触ってみてぇ~~よぉ~~~v-343

デンマーク・カクタス 我が家にもあるよーv-363

| フィーバまま | 2008/12/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

桃子にも♪

スゴ~ィ
まざぁさんはヤッパ器用やわぁ~
尊敬

蘭丸さま
素敵ぃ~なクリスマスプレゼントでやネ
メッチャ羨ましいわぁ~ By 桃子

゛カシメ゛吹っ飛んだンですか
でもそれが手作りの良さですネ(笑)

| きんた | 2008/12/12 21:07 | URL |

素晴らしい! ☆☆☆

なんとまぁ~!v-354
本当にお上手v-425
わが子に手作りなんて なかなか大したものですv-411
ドルパパさんの商売敵になったりして‥(笑)

お散歩がより楽しくなりますねv-238

| わるっちまま | 2008/12/13 10:14 | URL |

フィーバままさん

ふふふ…
ミシンが頑張っただけなんやけどね(笑)
黄色の糸を使わなかったから満足のいく出来ではないけど
まぁこんなもんでしょe-319
吹っ飛んだカシメは飾りじゃないのに変えました~

ほんまや!蘭の頭まん丸ですね(笑)
撫でる~?一度撫でたらかなりシツコイから覚悟してねe-440

ままさん家にもカクタスあるの?
満開になったらキレイですよね~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/13 14:05 | URL |

きんたさん

おほめ頂き光栄ですe-349
器用っていうかね 誤魔化すのがウマイんです(笑)

このプレゼントなぁ 手作りなんはスゴイかもやけど
おNEWのリード買うお金がないだけなねんで by蘭丸

アハハe-263

手作りの良さって言えば聞こえはいいけど
強度に不安が残りますぅe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/13 14:09 | URL |

わるっちままさん

星みっついただいちゃったe-278
すんごく縫い目がいがんでるんですよ(笑)
これ以上近くでは写せませんe-330
ドルパパさんの商売敵?ならないならないe-463
もうしばらく作りたくないもん(笑)

自己満足お散歩e-264楽しいで~す♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/13 14:12 | URL |

急に現れたドルパパの商売敵・・・v-40
まざぁちゃん、やるじゃ~ない v-398

でもとっても可愛いテープだねぇ~
ドルママもほしいわ v-344

手作りって良いよぉ~~~~~~
蘭丸くん、きっと喜んでるよv-442

| ドルママ | 2008/12/13 15:12 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

もうねぇ…ドルパパ尊敬します!
とうぶん作りたくないもん(爆)
どう頑張ってもネーム入れられないし(当たり前)
また宜しくお願いしますねぇe-266

ドクロちゃん可愛いでしょ?
すぐ使いたかったから無謀にもチャレンジしちゃいました♪

最後になりましたが…
勝手に参考にしちゃってすみませんe-330
やっぱり使い勝手サイコーですe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/13 15:32 | URL |

すげー!!!

ちょっち~!!
すげー!すんげー!!
まざぁちゃん、すげー(≧ω≦)b
超すげーすごいじゃん!(大興奮)

愛情たっぷリード&カラー。
こりゃー、お散歩のるんるん度アゲアゲだね~♪ヽ(´▽`)/

すご~い(≧∇≦)ノ…まだ興奮中(笑)

| 富士彩シスター | 2008/12/15 01:01 | URL |

富士彩シスターさん

シスターちゃん落ち着いて(笑)
そんなに褒められたら
図に乗って作りまくっちゃうやんe-349

るんるん度アゲアゲやけど
引っ張られるとヒヤヒヤよ~
強度の自信ないもん(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/15 14:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/253-52bad47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

