Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪シュシュッとし~とけば♪






土曜日



旦那ちゃんが休みだったので
蘭丸サマの狂犬病予防接種してきました~


(変な時期でしょ?登録と共にうったからなんやけど
 来年からは4月にしちゃう予定)





ハラハラドキドキの体重測定



29.5



3ヶ月で1.5キロ減りました♪



しかーし 先生はサラッとクールに
『後2キロはいけるね』


が がんばれ蘭丸サマ犬・・・









肉球



さてさて今月も


モラタメさんのライオンペットモニター第四回目商品が届きました~♪



一回目→衣替えのお手伝い
二回目→使用方法をお間違いなく
三回目→うまうま




今回の商品は きれいのミスト 犬のトイレ用


CA390218_20081215152845.jpg


・ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、
 菌やニオイの発生を抑える清潔キープ剤です。
・植物性除菌成分(グレープフルーツ種子成分)・植物性消臭成分(さとうきび成分)配合で
 ペットがなめても安心です。
・トイレシーツ、フローリングなど幅広く使えます。



蘭丸サマはトイレは外派なのでどうしようって思ったけど
菌やニオイを抑えてくれるならと
洗っても数日で臭くなる不思議な(爆)
ふわふわベッドしゃんにシュッシュッシューー

すぐ乾いてくれるらしいけど
ついでに干しちゃいましょうsc06

CA390209.jpg
CA390210_20081215153431.jpg
CA390211_20081215153441.jpg

ベッドしゃんが見当たらなくなってスネた蘭丸サマだけど
返してあげるといつもならまざぁを後追いしそうなときもベッドで伏せしてた。

まざぁがクンクンしてみてもニオイはなくなってる


CA390215_20081215154050.jpg

うん オススメ~イロイロ

伸びすぎる顔はスルーで(笑)






ここで蘭丸サマから新しい使い方情報犬笑


このきれいのミストなぁ

CA390219 (2)
CA390220_20081215154111.jpg

こうやって遊ぶことも出来るねんでぇ




……ごめんなさい涙

| ライオンペット | 15:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭サマ1・5キロ減v-237頑張りましたね~v-291
先生、「後2キロ」じゃ蘭サマガリガリになってしまいますv-293

ライオンのルックきれいのミスト、普通のトイレですが
使っています(薄い水色のボトル)
あのシリーズ、いいですよね~最高ですよ~お勧めです~
↑ライオンさん、これ見てプレゼントしてくれませんか?

| マコ | 2008/12/15 17:02 | URL |

ああ。。。 体重。。。 (鬱

10月に計った時、チョッパーは36kgありました。
今年6月から私がご飯をあげるようになってから順調に増えてます。
5月までは32kgで、目標!30kgとか言うとりました (汗

まあ。。。獣医様が体脂肪計で体脂肪を計ってくれて、
「大丈夫っしょ!まあだメタボぢゃないですよ」
と、仰ってくれたので少し安心しています。

ちなみに。ウチの獣医様は女医。とっても優しいです (^^;)

| Toki | 2008/12/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

マコさん

うん 頑張ってくれたよ~e-278
これからもガンバレ(笑)
2キロおとしたらガリガリe-286やねんけど
関節への負担考えたら…ねぇe-441

私はキッチン用使ってるよe-319
ニオイもいいしボトルもキレイやからいいよねe-266
…全シリーズいただけるかしら(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/15 17:44 | URL |

Tokiさん

チョッパーくん36キロ!
順調に増えてるって(笑)
メタボじゃないなら心配ないですよねe-278
デカラブ好きですe-454

蘭丸は2年前は37キロやったんですよぉe-254
コッロコロだったのでダイエットさせて
ベスト体重の32キロになったんですが
今年前足の関節を痛めてしまい更にダイエットが必要になりましたe-263

うちはセンセとお姉さん2人きりの小規模病院です。
味があってハマりますe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/15 17:51 | URL |

ライオンペットモニターって、いろんなやしが届いて、どっきり・どきどきe-328
とっても面白そうでしねe-266

蘭丸君まだダイエッツ続けないとダメなんでしね。。
頑張って下しゃいv-22

| クロリス | 2008/12/15 20:33 | URL |

蘭ちゃん すごぉ~~いv-352
ダイエット成功なんだね エライぞv-343

ほっほぉ~ 今度はミストですかv-291
何度干してもワンコ臭はなかなか消えないですからね
これはいいですねv-290

蘭ちゃん それはどんな遊び方???

| フィーバまま | 2008/12/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

シュッシュ♪

桃子はシュッシュ
ワンコ用ファブリーズ使ってます

狂犬病予防注射
うちも毎年6月です
春4月は病院もいっぱいやし…ネ

蘭丸さま
゛ダィエット゛成功ホンマは桃子も後1キロ…ダィエットせなアカンねン
でも…゛おやつ゛コレはやめられへんねン By 桃子

| きんた | 2008/12/15 21:32 | URL |

“シュッシュ”をしたら毛の飛び散り防止が出来るの?
もし そうなら優れもの認定やね(^^)v

それにしても2年まえに37㌔が 今は29.5㌔なんて
物凄いダイエットv-237
どうやったら痩せられるの? 食事の量を減らすと胃液を吐くし
なかなかダイエットも難しい‥

我家のベルさん 要約2㌔のダイエットが出来て只今37.5㌔。
要約 ウェストらしきものが見えてきましたぞ(~-~*)b
けど こんな程度で喜んでいる私って‥v-388

| わるっちまま | 2008/12/16 07:14 | URL |

クロリスちゃん

何が届くかは前日の発送メールまでわかんないのよ。
知らなかった商品もあるからとっても面白いよe-278

30キロ台にならないように!
と強く言われたe-236
これからクリスマスe-489&正月e-476があるのに
どうしようe-447

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/16 17:02 | URL |

フィーバままさん

ありがと~e-278
この調子でもう少し頑張るよ~e-254

ミストで~す♪
トイレ用だからなのか消臭効果バッチリe-461
床をカーペットにしたから気になりだしたニオイも
これでいい感じに抑えられてまぁすe-454

この遊びなぁ
倒したりしてたらまざぁが「あ!」「こりゃ!」なんて変な声だすねん by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/16 17:06 | URL |

きんたさん

消臭スプレーは必要ですよねぇ
段々ニオイに無頓着になってきてる自分が怖いわe-330

予防接種は12月でもいいかなって思ってたけど
これだと4月~12月まで接種してないことになるらしいっすe-327
でも集団接種には恐ろしくっていけません(爆)

桃子ちゃんダイエットいる~?
蘭丸もおやつは止められないから
フード減らして調節してます(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/16 17:11 | URL |

わるっちままさん

毛の飛び散りはどうだろ?(笑)
前のブラッシングスプレーは飛び散り防止できたから
併用したらいいかもe-319

ダイエットはねぇ
蘭丸は一時預かりさんのところで
通常の倍のフード&おやつ食べてたんです(笑)
通常量&ガムにしたら順調に減っていきました。
うちも胃液吐いてたんで夕方に茹で野菜をあげて
徐々に止めました~。
途中からフードを2/3に減らして週3回ドッグランで運動e-284
(運動量も足りてなかったのでe-263
後は1か月に亘る下痢・嘔吐です(爆)

蘭丸のダイエットは順調なのに
私は…反して成長中e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/16 17:22 | URL |

伸びるお顔?が可愛いですね~★

メリークリスマス!
モラタメ編集部のたなかです。楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
可愛らしいワンちゃんのお顔を見せて下さりありがとうございます!&きれいのミストも色々と使ってみて下さりありがとうございました★
外のワンちゃんはなかなかニオイを気にする機会がないのでしょうね(^_-)-☆でも、車とか、ベッドとか、お散歩の時のオシッコした時のマナーになど、使えるシーンもあると思うのでモニター商品で色々トライしてみて下さいね。
最後に宣伝みたいになっちゃって申し訳ないのですが私の「ペットブログ」では
クリスマスやお正月のワンちゃんとの楽しいシーンなどをトラックバックして頂く特集をやっています。年末年始のワンちゃんとの楽しいシーンをぜひ、トラックバックしてください。宜しくお願い致します。では。

| モラタメ編集部たなか | 2008/12/25 19:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/254-fe8c2455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

