Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪





CA390235.jpg
なんか間違ってるよ(笑)








これといったことはして蘭丸家だけど





昨日と今日はこんな感じで過ごしました~~~











クリスマスイブ



この日のために用意しておいた

CA390237.jpg

まざぁ 初の厚さ3センチ肉の焼き焼きにド緊張(笑)


蘭丸サマはこの前の手作りリード&カラーが
クリスマスプレゼントやったんやから
今回は何もなしね。


CA390217_20081225161247.jpg


それもなんなので…

CA390238.jpg

買いだめしてる缶詰をトッピング(爆)


そんなイブ汗;







本日~~


実は蘭丸サマにプレゼント用意してるんよ~



ささっ 向かいましょうね



と 着いたところはトリマーさんのところtushe


そんなこととはつゆ知らず
『おいで~♪』と言われ嬉しそうに室内へ入っていく蘭丸サマ犬笑




気づかれないうちに帰ったまざぁが
車内と玄関の大掃除を済ませ
2時間後迎えに行くと
蘭ちゃんピッカピカ

CA390239.jpg
↑お土産にもらったガムしゃん





…ちっともクリスマスちっくじゃない





しかも胃もたれしてるから
クリスマスディナーはカレイの煮付け落ち込み





みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしですか~?





| 家の中の蘭丸 | 16:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか蘭丸さんげっそりしとりませんか?

厚さ3センチの肉が食いたいっす(笑)

| あるはざーど | 2008/12/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
さっ!3センチのお肉ぅ~~?e-451豪華ディナーやないの!!
多少の胃もたれはwwwしょうがない(爆)
カレイの煮付け食いてぇ~~!!

蘭ちゃま~トリミングに行かれたのね~どこ?
セレブな感じでいいじゃないの~e-349
ピカピカになって新年を迎えるのね?
さんごなんて・・・もうシャンプー出来ないかもしれないから
クサクサのままお正月だよwwwe-286

つか・・・『え~~~~~~っ』の蘭ちゃま・・・ツボやわe-287

| まおふく | 2008/12/25 18:55 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~~~ 蘭ちゃん ピッカピカじゃんv-352
かっこいぃ~~v-343

まざぁさん いいもん食べてますねぇ~
我が家は昨日のフライ物 アゲインですv-393

| フィーバまま | 2008/12/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

え~~~!

最高やワァ~
蘭丸さまの…え~~~

笑かしてもらいやしたぁ~

桃子もこないだシャンプー行ってきたョ~
チト早すぎたぁ~
気のせいか
もう泥ンこです(苦笑)

エッ
うちのX'mas
娘は…今頃゛ユニバ゛のX'masパレードに興奮中ちゃうかなぁ~

私…
あなたが聴きたい!歌の4時間スペシャル
見てます
モチビール片手に(笑)

| きんた | 2008/12/25 19:59 | URL |

えーーーーーーーーーーーっv-12
蘭サマ、凄すぎますv-218
年末にサッパリとトリミングしていただいたのですねv-316

3cmのにく。い、い、胃もたれします。
カレイの煮付けが食べたいですv-16

| マコ | 2008/12/25 20:39 | URL |

あるさん

げっそりしてるように見える?
関節のためにダイエットしてるからねぇe-263

年齢的に3センチ肉はもうムリっす(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/26 17:28 | URL |

まおふくさん

豪華だろ~?(笑)
おかげでそれまでの食事のわびしいことe-264
胃もたれは昨日の夕方まで続いたよ…
「小料理屋まざぁ」のカレイの煮付けはウマウマでしたわe-319

トリミングはラムちゃんにお願いしたのよ~
気になってた足裏毛もキレイにしてもらえたよe-454
年末は月曜も休みなし?
クサクサしてても年は越せるさ(爆)

『えーーーーー』の蘭…
鼻水出てるしな(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/26 17:35 | URL |

フィーバままさん

自分で洗っては出せないピカピカe-420
半期に一度のペースでお願いすることにしましたe-319
もっと出せよって感じやけど(笑)

良いもん食べてないっすよe-330
カレイなんて2きれ200円e-274(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/26 17:37 | URL |

きんたさん

蘭丸いい顔してるでしょ(笑)
笑っていただけて良かったですe-454

桃子ちゃんもピカピカになったのね♪
でももう…e-263
蘭丸もねぇ あと数日で元通りになりそう(笑)
ま まぁ爪切りできたからいいってことでe-330

娘ちゃんはいいクリスマスだったんですね~e-278
きんたさんもそれなりに(笑)
私もビール飲んでTV見てましたe-65

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/26 17:42 | URL |

マコさん

マコさんに気に入ってもらえる顔してるね(笑)
撮れた時『ヨッシャ!』言うたもんe-454
年末やしね~ 本職さんにお任せしてみたe-319

胃も年齢を重ねてるねぇe-236
カレイの煮付けに癒されたわe-423

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/26 17:45 | URL |

メリークリスマスの次の日~(笑)
蘭サマ、サロンへ行ったのね~★
特別いいニオイになって帰宅コースってわけですね^m^

蘭サマのえ~~~~~ってお顔v-10
みんながつっこんでるのを確認しても
つっこまずにはいられないかわいさだわ~~~v-10

| 富士彩シスター | 2008/12/26 19:19 | URL |

ポクちゃんも、蘭丸くんの「え~っ」って言ってるの、笑っちゃったじゃないかe-266
前にプレゼンツ貰っても、やっぱし当日も欲しくなっちゃいましよねv-22

| クロリス | 2008/12/26 21:48 | URL |

富士彩シスターさん

蘭丸 初サロンですぅ♪
いいニオイになって帰宅中に…
トイレに行きたくなって途中下車して
雨上がりの泥ハネつけたワケで(爆)

アハハ(笑)スルーできない顔してる?e-264
私はこの顔見てると「あくび」が出る(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/27 15:33 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃんも?(笑)
みんなに笑ってもらえて嬉しいよe-454
クロリスちゃんはクリスマスは特別な日やから
いっぱいいっぱいプレゼンツもらったもんねe-278
羨ましいじょー

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/27 15:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/256-775a17bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

