Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納め





今年も残すところ後2日!



とは言ってみたけど



そんな感じが全くせず



明日実家へ帰省するのに用意してないし(笑)



今日なんて大掃除を放棄して……














昨年同様



ドッグランで遊んできました~~~~~犬笑



SBSH0014_20081230145258.jpg
実家に帰るまでキレイをキープするため服着用(笑)


ワン友の黒ラブあどぅる君と孝太郎君も一緒です


1年ぶりに会うこうちゃんがデカくなっててビックリ
でも相変わらず蘭丸サマのことが大好きで




好きすぎて




SBSH0015.jpg




相変わらずワンコと絡めない蘭丸サマ。
だけどモテモテでランにいてたオトコのコみんなに気に入られてた

ボールを投げて走る蘭丸サマを追いかけて走る皆さん。
それに驚いてスイッチON!

久々やったから写真撮る余裕なかったけど
元気に走るところが見れて良かったイロイロ



SBSH0016.jpg
ドッグランらしい写真はこれ一枚。
走るこうちゃん、追うあどクン、見学者蘭丸写ってません(爆)





SBSH0018.jpg
蘭丸に近づきたくって仕方がないこうちゃん

SBSH0019.jpg
ブレブレになっちゃった
実際はかなり凛々しいあどクン

SBSH0021.jpg
初めましてのコタロウくん。
とってもお利口さん


SBSH0022.jpg近づきすぎ


今年は去年ほどドッグランへは来なかったけど
一年の締めくくりはやっぱりここやね~♪

良い遊び納めが出来ました。






そして本日が今年最後の更新です
仲良くしてくださってありがとうございました。

すっかり不定期更新になってしまった蘭丸ブログですが
来年も宜しくお願いします。






| ドッグラン | 15:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのチョッパーにも犬友はいっぱいいますが、チョッパーは犬とはぜんぜん遊ばないで飼い主様と遊びます。
飼い主様が女性ですと、デレデレしています。
で、飼い主様をとられる。。。と、思った犬から吠えられる。
チョッパーは喧嘩が弱いです。チワワに吠えまくられて逃げた事がある。

良いお年をお迎え下され!!

| Toki | 2008/12/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

〆は…

〆は…
蘭丸さま
モテモテで今年も終ったンですネ~

今年は皆様にお会いできて…
ホントヨカッタです
ガウガウ桃子ですが…また来年も会えたらいいですネ

ご実家でのんびり過ごして来て下さい

| きんた | 2008/12/30 19:50 | URL |

私も掃除してないですよーーv-221
ホント 年を越すっと言う感じがしませんね

蘭ちゃん 相変わらずモテモテなんだねぇ~v-343
フェロモン出し過ぎちゃったんじゃないのぉ~~

こちらこそまた来年もよろしくお願いしま~~っすv-291

| フィーバまま | 2008/12/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

オトコのコにv-238モテモテv-238蘭サマ
…分かる気がします(笑)
エロ詩吟風に言うと「あると思います」
孝太郎君、捕獲されちゃいましたねe-282

今年も本当にお世話になりました。
2日後の来年も今年同様宜しくお願い致します。
10月に蘭サマに会えて嬉しかったですe-272
蘭サマ、来年もたくさん笑わせてくださいねv-10

| マコ | 2008/12/30 20:47 | URL |

みんなで、実家に帰省でしかe-420
お世話係りのやしは、今年も大阪帰らないって言うんだ・・・e-263
ショックで、ガックシe-263

今年はいっぱい仲良ししてくれてありがとでしv-344
来年もシクヨロでしv-22

| クロリス | 2008/12/30 22:36 | URL |

来年も良い年でありますように~~v-10

実家ゆっくりまったりしてきてください♪
蘭くんも田舎を満喫してきてねv-221

| ふうりんゆず | 2008/12/31 00:32 | URL |

今年は蘭丸くんと会えてほんと楽しかったわv-238
また来年も宜しくねぇ~

ドルママは長男の嫁なんでお節&掃除をしないと一年が終われませんv-32

まざぁちゃん、ご実家でのんびりとゆっくりと・・・
ご馳走食べて蘭丸くんともいっぱい遊んで楽しいお正月をお過ごしくださいませ・・・

そしてまたドルたちに会いに来てねぇ~v-398

| ドルママ | 2008/12/31 03:21 | URL | ≫ EDIT

最後に犬友らしくドッグランで締めくくれて良かったです(笑)

来年もドッグランよろしくです。

思えば一年犬抜き遊び呆けましたよね。

来年もたくさん鍋して昼飲みしましょうね!!

| あるはざーど | 2008/12/31 04:07 | URL | ≫ EDIT

Tokiさん

蘭丸も!挨拶魔やからワンコに寄っていくけど
挨拶が終わったら飼い主さんへ。
しかも男好き(笑)
チワワパンチを受けて私に隠れるなんてしょっちゅうですよe-440
チョッパーくんと同じですね(笑)
デレデレしてるチョッパーくん見たいですe-278

Tokiさんもよいお年を~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/31 10:23 | URL |

きんたさん

蘭丸は今年もこんな感じで〆(笑)
かわりばえしなくて何よりですe-278

ホント桃子ちゃんに会えて楽しいいい年でした♪
来年もお会いして遊びたいですね~
っていうか遊びましょうねe-454

のんびりのんびりしてきま~す。
きんたさんもゆっくりしてくださいねe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/31 10:26 | URL |

フィーバままさん

仲間だー(笑)
結局掃除再開しないまま
もうすぐ実家へ向かいますe-125e-282

蘭丸はドッグランへ行くとモテ男になるe-134
蘭丸の取り合いでケンカになりそうやったし
なんのフェロモンなんやろうね(笑)

ホント来年もよろしくですe-278
ままさん よいお年を~

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/31 10:30 | URL |

マコさん

「あると思います」(笑)
男のコ限定でモテるのわかる?e-349
ノリ悪いのにねぇ(笑)
こうちゃん 捕獲されてても可愛いっしょ?

こちらこそ今年はありがとうでした。
わざわざ会いにきてもらったしe-420
おかげで楽しく幸せな1年になりました。
来年も変わらず蘭丸家をヨロシクですe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/31 10:34 | URL |

クロリスちゃん

お世話係さんは今年も帰らないんだ!e-451
クロリスちゃんが帰ってくるなら
蘭丸は実家に戻らず大阪で待ってるのに・・・e-236

こちらこそ仲良くしてもらってありがと~e-278
来年もシクヨロe-349嬉しいじょー

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/31 10:36 | URL |

ふうりんゆずさん

今年も大変お世話になりましたe-349

来年もまた楽しい嬉しい1年になりそうやねe-278
ゆうりんゆずさんもゆっくりしてきてね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/31 10:39 | URL |

ドルママさん

はい!
今年は2度もお会いできて嬉しかったですぅe-278

まざぁも長男の嫁ですが…なにもいたしません(爆)
ラストスパート!頑張ってくださーいe-13

のんびりゆったりとしたお正月を満喫して
一回り成長して帰ってきますe-254
ママさんもドルくん&つぅくんと楽しいお正月にしてね♪

来年も絶対遊びに行きますe-134
ヨロシクで~す。

イスの預かりもヨロシクです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/31 10:43 | URL |

あるさん

(笑)ホント犬抜きで遊んだ1年でしたe-454
やたら飲んだくれたねぇe-65

締めくくりを犬有り遊びできて嬉しゅうございました。
また平日ドッグラン行きましょうe-134

鍋も楽しみe-319
来年もヨロシクです♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/12/31 10:50 | URL |

もう、実家に着いた頃かな?
ようやく、仕事が一段落したんでwww

ラン納めw空いてたみたいやね~。
駐車場が閉められてるから余計に来る人いてないんかな?
うちは今日、ラン納めしてくるよwww

今年もありがとうね~。
来年もよろしく~!
また時間があったらモモママとランチにでも行こうね~♪

| まおふく | 2008/12/31 12:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

その節はどうもありがとうございました!!
とってもお利口さんでおっとり蘭丸くんにホレボレですv-10

本年もどうぞよろしくお願いしますね!!

| 小太郎ママ | 2009/01/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

ママがコメントくれた時間に大阪出発したわ(笑)

駐車場しまってたけどけっこう人いてたよ(犬も)
ランの外から見てる人がいてて…
入れない雰囲気やったのかもe-330

こちらこそお世話になりました~2008
よろしくお願いします~~~2009e-266

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/04 16:10 | URL |

小太郎ママさん

こちらこそありがとうございましたe-349
小太郎くんが来るまでに聞き分けのないことやってたんですよe-330
小太郎くんこそお利口さんで…まだ若いのに感心しましたe-278

またみんなで遊びましょうね♪
本年もヨロシクです!

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/04 16:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/258-801b4101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

