Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果オーライ?

今日も旦那ちゃん休みです

金曜休んで1日行って休みって変よね


まぁそれは置いといて




いつもより早めにドッグランへ行ってきました



黒ラブ&チョコラブちゃんたちが遊んでる。



lab



天気がイマイチだからなのか
日曜なのに空いてます。







ちょこっと挨拶しただけで蘭丸サマは離れていく


やっぱり一人で遊ぶのね


蘭




蘭



約2時間繰り返された




♪


みんなにご挨拶して回ってた可愛いコ

旦那ちゃんがベンチに座るとちょこんと横に座ってた





真っ白の芝ちゃんもやってきた。

すっごく元気に走り回り
ターーーーっと走ってきてパクッと蘭丸サマのボールを持ち去る(笑)

呆然と固まる蘭丸サマ98666



その後ピィピィおもちゃをくわえて寄ってきて


ガジガジ


気ままにガジガジ




・・・


黒ラブちゃんのでした(笑)

このラブちゃんも奪い取ることは出来ず
ひたすら立ち尽くしてた

取れないからか蘭丸サマのボールを狙ってみたり(爆)




この後、犬&飼い主さんの揉め事があり
(どう見ても片方の人が悪かったよ・・・)
ランの中の空気が張り詰める。

犬種や大きさにかかわらず、怖がらせたり相手が嫌がってると
飼い主はすぐ駆けつけ犬を離さないといけないですよね。

マナーを守り気持ち良く利用したいです。



この騒ぎでほとんどの人が出て行かれ、ランはガラッ空き

さっきの揉め事に巻き込まれたコも
ちょっと気が立ってたけど安心して遊んでました


蘭丸サマもさらに張り切ってボール投げ


動揺してたから写真撮ってませんが・・・



少しだけ公園を散歩してると「防災のイベント」?


ヘリ




そうそう
家に帰ってから、まざぁはコインランドリーデビューを果たしました!

便利だね~(笑)





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
今日もぽちりとクリックお願いですポッ
クリーーーック





| ドッグラン | 14:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤ~ン!
揉め事・・・興味津々!!(野次馬根性丸出し)
きちんと、マナーを守ってれば揉め事って少ないハズ!

それにしても・・・蘭ちゃまいつもマイペースでGOODです。

コインランドリー・・・昔、大人用ソックスが、
赤ちゃんサイズのソックスになって出てきて以来
怖くて、利用してないのよ~。
最近のは、そんなことにならないの?

| まおふく | 2007/11/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

あはっ!揉め事聞きたい?e-414
明日お話しますわ♪
蘭丸も危なかった上に、野次犬してたしe-330
マナーを守りつつ、飼い主同士のコミュニケーションも大切ですよね。

赤ちゃんサイズ!今回洗ったのは毛布だったんやけど
大丈夫、ダブルサイズを保ってますe-278
乾燥だけを利用しに来てる人も多いみたいだし問題なさそうだけど
『縮み、色落ちがあっても弁償しません』て貼り紙してあったe-274




| 蘭丸まざぁ | 2007/11/11 16:12 | URL |

明日、ランで何があったのか教えてなぁ~!

ランに行っても、散歩してる通行人も酷い人が多い。
自分の犬が可愛いのは分かるけど、相手の事も考えろって言う人、ウジャウジャしてる。

| モモママ | 2007/11/11 16:24 | URL |

もめ事、大変そう~~v-12
巻き込まれないよう、気をつけて!!

コインランドリー私も利用したことない!!
旦那はあるらしいv-10

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/11 16:50 | URL |

モモママさん

はぁい!よくある話ですけどねv-390

うんうん・・・ラン以外でのノーリードやロングリード、糞の放置とか多いですよね。

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/11 18:15 | URL |

ふうりんゆずさん

こんなこと言いつつ、迷惑な飼い主だと思われてるかもだし
いつ問題を起こしてしまうかわからないからもっと気をつけていこうと思ったよe-330

ふうりんゆずさんもコインランドリー未経験かぁv-290
うちの旦那も何回も利用してるらしいe-68

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/11 18:19 | URL |

ボール君はラブ族意外にも人気なんですねv-290
でも取られちゃった黒ラブちゃんはやっぱり寂しそうv-406

今はワンコを飼ってる家庭が多いですが問題も多いでしょうね
ワンコにも人にも優しい世界(←規模でかすぎ?)になったほしいですv-290

| フィーバまま | 2007/11/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

どうやら芝族にも人気のようですv-290
というより、遊んで欲しかったのかも♪
優しいラブちゃんで取り返そうとはせず
近くをウロウロしたり友達連れてきたりしてましたv-344

『うちのコのすることなんだから許して』って言う考えの人が多いのかな?
それぞれがマナーを守ってワンコが住みやすい世界(この規模でいいと思う)になって欲しいです。

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/11 20:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/26-86e70624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

