Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸家のお正月





本日より通常業務の蘭丸家です犬笑



旦那ちゃんは元気に仕事へ行きましたが


まざぁはダラけてます(笑)



旦那ちゃんの帰宅にあわせて
晩御飯を作ることが出来るか不安やわjumee☆loud laugh3











肉球





さてさて~


12月31日~1月3日まで
まざぁの実家へ帰省してました。


午後2時頃実家へ着くと
突然アラレが激しく降りだした

これはすぐに止んだけど
帰省中ずっと雨か雪が降ってて
SBSH0037.jpg

楽しみにしてた田舎散歩はいつも短縮犬・・・




唯一晴れたお散歩

SBSH0027.jpg

SBSH0028.jpg

SBSH0029.jpg

SBSH0032.jpg

SBSH0033.jpg

SBSH0034.jpg

感想は 寒かった(爆)

最高気温4度て!!


そういえば まざぁが散歩したのってこれ一回きり
お天気に恵まれないお正月やったわぁ



SBSH0036.jpg
目の前にはファンヒーター
おざぶの上でニット帽被って寝る蘭丸サマ



蘭丸サマを連れて遊びに行けないから
暇つぶしにショッピングセンターへ行き
買い物しまくった旦那ちゃんとまざぁ

おかげで父母が持たせてくれたお米と野菜が車に乗らず
結局送ってもらうことになったtushe


ひたすらお留守番の蘭丸サマは父に甘やかされまくって
なんだかホクホク顔(笑)
……果物いっぱい食べたね?



こんな感じの年末年始でした。
ほんとにこんだけjumee☆Feel Depressed3



あっけないねぇ

そうだ蘭丸サマ!

今年の目標とか言っとく?

SBSH0023.jpg
うん ダイエット成功とかあるやん?

SBSH0024.jpg
んじゃ何よ?

SBSH0025.jpg
あかんやろ
てか食べたことないやん

SBSH0026.jpg


今年は病院へ駆け込むことなく
のんびり平和に暮らせたらいいねぇ








| 実家へgo! | 15:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございま~す☆

昨年は蘭丸君にも会えたし(勿論ふぁざーとまざぁにもね)
お友達と一杯遊べた楽しい一年でした♪

寒かったけど ゆっくりユルユル出来たお正月の様でしたね。
まざぁのパパさんに沢山可愛がって貰えて良かったわね、蘭丸君(^_-)-☆

今年も一緒に遊ぼうぜ♪ byベル

今年もベル共々どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>



| わるっちまま | 2009/01/05 18:12 | URL |

蘭丸って

体重何キロですか?
うちのチョッパーと比べると痩せている。チョッパーがコデブか?

| Toki | 2009/01/05 18:28 | URL | ≫ EDIT

寒そうですねv-276最高気温が4度ですかv-12
唯一晴れたお散歩楽しそうですねv-291
冬なのでサラダバーは少なめですか?笑
まざぁさんのパパさんにホクホク…羨ましいですなぁ

蘭サマの今年の目標は
ダイエットしながらウマウマ食べて寝る…良いことですv-218
考え込んでる(?)蘭サマ激カワですv-10
平和に暮らせるのが一番の幸せですよね

あっ。グラタン食べたくなりましたv-16

| マコ | 2009/01/05 18:47 | URL |

おかえりなさ~~~いv-291

蘭ちゃ~~んv-343
プリンもグラタンもおいしいんだよぉ~~e-349
まざぁさんにワンコ用を作ってもらっちゃえ

さて
今年こそ ダイエットがんばろうかなぁ~・・・e-442

| フィーバまま | 2009/01/05 19:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

お~景色が寒そうですね~
こっちは、お正月もずーーーっとお天気良かったですよ~
風邪引かないようにね~

蘭丸ちゃん・・・
今年もいっぱいウマウマできるといいね~。
そうそう、健康が一番だからね~

今年もよろしくお願いいたします

| あかり組 校長 | 2009/01/05 20:28 | URL |

おかえりなしゃいv-22
お生憎さまの、雨ばっかし、ばっかし、だったんでしねe-263
でもポカポカのお家で、果物いっぱい食べれて、楽しいお正月でし。お利口ちゃんe-278

今年も、シクヨロでしv-344

| クロリス | 2009/01/05 22:02 | URL |

お帰り~~♪

寒そうな景色やん!4℃って冷蔵庫より冷たいやんか~w

旦那ちゃんとまざぁは買い物三昧のお正月?
うちはホンマの寝正月やったわwww

『蘭くんの今年の目標はお腹いっぱい
プリンやグラタン食べることなん?
さんごに内緒にしたアカンよ~。
食べるときはさんごに声かけてなぁ~』  byさんご


つか・・・ご飯の用意はできたん?

| まおふく | 2009/01/06 10:21 | URL | ≫ EDIT

寒かったン・・・

お帰りなさいましぃ~~~♪

アレッ!!!
新年早々またやっちまったなぁ~~~v-356
コメ入れたハズが・・・あちゃ~~~

コチラ大阪はよい天気でしたョv-278

桃子はいつもと変わらぬ毎日をすごしておりましたv-286
蘭丸さまv-286は田舎があっていいなぁ~v-344
゛目標゛・・・桃子もダイエットv-363
なかなか難しいねンv-356 by 桃子



| きんた | 2009/01/06 13:09 | URL |

わるっちままさん

ホント昨年はベルくんはじめ
たくさんの方々と知り合えた良い1年でした♪

もうねぇ ユルユルするしかないお正月(笑)
蘭丸にはたくさんお留守番させちゃったけど
父に甘やかされてかえって良かったのかもe-264

今度会える時を楽しみにしてるで! by蘭丸

こちらこそ今年も蘭丸家を宜しくですe-266

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/06 14:02 | URL |

Tokiさん

蘭丸の体重は29.5ですよ~
6月に前足の関節を悪くしちゃったので
標準より痩せさせなくちゃいけないんですe-330
ベストは31キロかな?

チョッパーくんはガッシリしててカッコイイですよね~e-266

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/06 14:04 | URL |

マコさん

寒かったe-447
家の中も激さむでトイレに行くのさえ勇気がいったわ(笑)
サラダバーね 枯れてたe-264
そのせいなのかコッチ帰って来てから
やたらとサラダバーに熱心な蘭丸ですe-134

ダイエットしながらウマウマ食べて寝る…私がしたい(笑)
ホント何もないことが幸せよねぇ
去年身にしみたから今年こそは!!

グラタン&プリンは私の好物でしたぁ♪

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/06 14:09 | URL |

フィーバままさん

ただいまで~す♪

まざぁはふぁざぁにリクエストされたら
すぐにグラタンもプリンも作るのに
蘭ちゃんには絶対作ってくれへんねんe-262 by蘭丸

わんこ用プリンなんてどうやって作るの??e-263
ままさん送ってきてくださる?(笑)e-264

フィーちゃんはダイエットいる~?
いるのは私やわe-254e-330

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/06 14:13 | URL |

あかり組 校長さん

明けましておめでとうございますe-476
本年もよろしくですe-266

自分の生まれ育ったところがこんなに寒いとは!e-447
「さむいさむいさむい」と何回言ったかわかりません(笑)
風邪はひかずに帰ってこれました♪
ありがとですe-278

昨日今日といつもの公園散歩でいっぱいウマウマしてます(笑)
みんな何事もなく元気で暮らせたらいいですよね♪

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/06 14:17 | URL |

クロリスちゃん

ただいま~e-278
ホントばっかしばっかし雨やったよe-236
そのおかげでいっぱい果物食べられた蘭丸は良いお正月になったよね(笑)

クロリスちゃん 今年も仲良くしてね~e-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/06 14:20 | URL |

まおふくさん

ただいまぁe-278
ママ~ 冷蔵庫って何℃?(爆)

寝正月したん?
それもいいねんけどやっぱり実家だとねぇe-440
うちの実家やのに気ぃ遣うわe-263

わかった!食べるときは連絡入れるから
おみや用のタッパーも持ってきぃ!
でもまざぁは伝説のカップケーキ作った腕前やで by蘭丸


晩御飯はすぐ出来るもんばっかりで作ったよe-277
今日もお正月ボケメニュー(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/06 14:25 | URL |

きんたさん

ただいまで~すe-278

良いお天気!羨ましいe-443
家の中がポッカポカ過ぎて余計外に出れなかったんです(爆)

桃子ちゃんはいつも通りかぁ
でもそれが一番いいよねぇe-266
ダイエットがいらないコってあまりいないですよねぇ
やっぱり食いしん坊ラブのサガなのか?(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/06 14:29 | URL |

あけましておめでとう~~
今年もよろしく

最高4度って
こちらも帰省先で朝室温8度の時はびっくりしました
お正月は冷えたね

お買い物たくさん出来て良かったね
正月バーゲン楽しいよね

まざぁ家が健康に過ごせますように

| ふうりんゆず | 2009/01/06 14:36 | URL |

ふうりんゆずさん

あけましておめでと~e-476
こちらこそヨロシクねe-454

室温8度もたいがいやねe-330
急に冷え込むとツライねぇ

実家に帰るとついつい買い物しちゃうわe-233
バーゲンじゃなくって安いお店で(笑)

ゆうりんゆず家も楽しく幸せに過ごせますようにe-68
風邪引かないようにのんびりしてね♪

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/06 15:08 | URL |

おかえりなさーーーい(ってかなり出遅れました・・笑)

ちょっちーーーー!!!
何!?何??最後の4枚。
超~~~~めんこい蘭サマ4連発v-10
あ・・・・ズルイーそんなかわいいお顔反則~~~e-278

あ!そうそう。最高気温4℃がどうかしたとか言った?
言ってないよね??(爆)
4℃あったら・・・あったかいんだけど~富士彩地方(悲)

| 富士彩シスター | 2009/01/07 14:55 | URL |

ドルママも出遅れましたv-356
今年も宜しくですぅ。
ほんと今年のお正月は雨か雪(ミゾレ)でとっても寒かった。

まざぁちゃんの実家もお天気が悪かったんだね。
でも買い物しまくり・・・いいなぁ~
何を買ったの?(爆)

蘭丸くんの今年の目標はダイエット?
実際の蘭丸くんはとってもスマートなのにねv-344
ドルやつぅはどうなるんだろうか・・・v-393

今度はカニオフで会いましょうねぇ~
楽しみだわぁ~v-344

| ドルママ | 2009/01/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

富士彩シスターさん

ただいま~e-454

反則な可愛い顔?
あら いつものお顔よe-264
伏せして寝てる顔ってどうしようもなく可愛いよねぇe-266
旦那ちゃんもデレデレよ(笑)

富士彩地方は…
寒くってなんぼe-191雪降ってなんぼですやん(爆)
蘭丸地方は日曜に最低気温-1度予報が出たから
どうして過ごすか家族会議してるよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/08 15:53 | URL |

ドルママさん

こちらこそ宜しくですぅe-266
寒くって当たり前なんやけど嫌ですねぇe-327

ホントびっくりするくらい毎日お天気悪かったですi-195i-195
買い物…2人とも服・下着・靴を買いまくりe-408
母に『大阪には店ないんか?』と呆れられました(笑)

蘭丸はダイエットに励みますよ~e-278
ドル&つぅくんはガッシリしてますもんね~♪
関節に問題がなかったらダイエットなんてしなくていいんやけど
もう2度と痛い思いをさせたくないから仕方無いe-330

カニかに~e-195(笑)
楽しみにしてますぅe-51

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/08 15:59 | URL |

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
そしてそして、今年もよろしくお願いしま~す。
帰省できる田舎があっていいなあi-178
私ら夫婦はどっちも大阪やし私の実家もすぐ隣の市なんで…

蘭丸くんの上目使いめっちゃかわいいですぅ~
美味しいもんいっぱい食べれますようにi-263i-264i-269
今年はいっしょに遊びたいなぁi-100

| ちかりん | 2009/01/09 20:37 | URL |

ちかりんさん

明けましておめでとうございますe-476
こちらこそ宜しくです♪
ご挨拶に伺えなくってごめんさないe-330
ちかりんさんところはお近く同士なんですね~e-266
帰省できるところがあるのはいいけど
滅多に帰れないから寂しいんですよぉe-236

上目遣い 可愛く撮れてるでしょe-319
奇跡の一枚です(笑)
同じ大阪に暮らしてるのに全然遊べないですねぇ
是非是非遊んでくださいe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/10 17:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/261-c01302af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

