Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩




1月は行く
2月は逃げる
3月は去る


昔の人はうまいこと言うねぇ



気がつきゃ前回更新から1週間経ってるわ



これといって何もしないまま
日にちだけが過ぎてっちゃってます










肉球





恒例のサクッと振り返りも
ずっと写真撮ってないから出来ない


でも日、月は旦那ちゃんが休みだったので
写真撮れました~



SBSH0043.jpg

あまりの寒さに蘭丸サマを抱っこして
暖をとろうとした旦那ちゃん
嫌がられ逃げられ こうなっちゃいました(笑)



抱っこで温もれないなら…ってことで
ボール遊び

SBSH0046.jpg

嬉しすぎて顔が乱れる(爆)


SBSH0047.jpg
SBSH0048.jpg

いっぱい遊んで~

SBSH0044.jpg

休憩したら



そう!おやつ(笑)

いつもは楽しいおやつタイムやけど
月曜のおやつタイムは木にビスケットをおいた
SBSH0050.jpg

すんごい必死(笑)


絶対ジャンプせずによじ登ろうとする蘭丸サマ
みんなは『猫みたい』って言ってたけど
これはどう見ても

SBSH0049.jpg
どすこーーーーい

お相撲さんの朝稽古tushe


(なかなか取れないから助けてあげましたよ)










| お散歩♪ | 14:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足悪いのにそんないたずらしたらあかんやんi-201

| あるはざーど | 2009/01/13 16:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いです > 蘭丸
ラブって、ドコのコもみんな同じように遊ぶ感じですね。
なかなかノーリードで遊ばせてやれる場所がなくて、それが少し可哀想と言えば可哀想。
そう言えばこの頃。チョッパーの写真を撮っていない。。。

| Toki | 2009/01/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

あるさん

これくらいなら「適度な運動」になるかなとe-330

ついついいたずらしたくなるわ~(笑)気をつけます!

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/13 17:26 | URL |

Tokiさん

蘭丸 可愛いでしょ(笑)

友達のラブと蘭丸も同じようなことしますねぇ
性格はちっとも似てないのにe-264
(友達は活発)
ノーリードで思いっきりボール遊びさせてやりたいですよね。
まぁ蘭丸は運動制限あるし体力ないから
ホントに喜ぶかはわかんないけど(笑)

チョッパーくんの写真見せてくださいねーe-266

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/13 17:33 | URL |

変身~!?

蘭丸さま…
ネコちゃんに゛変身゛
取れない

私も棚の上やゲージの上に置いてイケズしてやる時あります

でも…
取れへんねン
と目で訴えると…弱い(笑)
ほな初めっからしなさんな
ってことょネ~(苦笑)

| きんた | 2009/01/13 20:06 | URL |

蘭サマで暖をとろうとする旦那様…
素晴らしい発想ですねv-237
「ふぁざぁ大好き蘭ちゃん」でも
嫌がったり逃げたりするんですねv-12意外です

あとちょっと!の必死なのってカワイイですよねv-238
蘭サマ、力士希望ですか?どすこーーーーい

| マコ | 2009/01/13 22:54 | URL |

きんたさん

よじ登ろうとするまでに
お座りしてジーーっと落ちてくるのを待ってました(笑)
しかも落ちたのに気付かず他のコに食べられてた(爆)
猫ちゃんには絶対なれないわe-264

そうそう!
ついついイケズしちゃうんですよね~
「取れへんねん」「取って~~」
って顔が見たくってねぇe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/14 14:36 | URL |

マコさん

ワンコは暖かいからね(笑)
抱っこが好きな小型犬ちゃんは
寒い日大人気(笑)
蘭丸は抱っこさせてくれへんのよe-236意外でしょ。
しつこくチャレンジしてたら近づかせてくれなくなるe-330

朝稽古の写真
実際はソロ~リつかまってるんやけど
どすこーーーいに見えるわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/14 14:40 | URL |

ど~も~サクサク更新中の富士彩シスターです(笑)
蘭サマの乱れ顔を見てたら・・・
ひそかに覗いてる(しかもかなり好きで覗いてる)
カールちゃんとピノちゃんのページでの
変顔蘭サマを思い出してニヤっとしちゃった~v-10
遅くなったけど第1位おめでと~v-308

木のぼりにも挑戦しちゃう蘭サマかわいーなーv-351
こんなにかわいい朝稽古ならお付き合いしちゃいますよ~(笑)

| 富士彩シスター | 2009/01/14 21:40 | URL |

富士彩シスターさん

あらやだ!e-451
変顔蘭丸見ちゃったのね(笑)
彼女のブログ…一度見たらハマるよねe-454
次回は富士&彩ちゃんもエントリーして~e-277

シスターちゃんも朝稽古する?
シスターちゃんは一体なにで頑張れるのかしら?
ビスケット半分じゃあ出来ないよねe-264

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/15 16:45 | URL |

蘭ちゃん ほんとに木を登りそうv-355
オヤツのために真剣になっている顔ってかわいいですよね
だからついついイタズラしたくなるんですよe-348

我が家も今度木を見つけたらやってみよう

| フィーバまま | 2009/01/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

あと何回かやってたら登れそうでしょ(笑)
そうそう ほしがってる顔って幼くって可愛いe-266
イタズラ心に火をつけるよね~ 私悪くないよね~(爆)

日頃から鍛えてるフィーちゃんなら登らずにジャンプするかな?

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/18 17:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/262-d1c9861b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

