Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたサクッと振り返る





ど~も~~


週刊ブログですぅ



1年前は毎日更新してたのに・・・


信じられないわ(笑)














肉球





13日~


旦那ちゃんパパから頂いた猪の肉ですき焼き

SBSH0051.jpg
ボタンを目指して並べてみたけど・・・jumee☆Feel Depressed3



すき焼きで胃もたれしてた14日~

SBSH0053.jpg
余らなかったんやもんtushe

SBSH0054.jpg
ベンチで寝転んで
大好きなパピちゃんママさんにナデナデしてもらい
大好きなボールしゃんをハムハムする蘭丸サマ。

嬉しくって訳わからんくなったのか
寝返りうってベンチから落下(爆)

「落ちてません。降りたかったんです。」って誤魔化す顔が可愛かったニヤリ



15日~
年末に注文してた蘭丸サマの服が届いた~~

SBSH0056.jpg
SBSH0057_20090119152101.jpg
もう一枚あるんやけど
撮り忘れてるわ


17日~
これまた年末に注文してた蘭丸サマのカラー&リードが届いた~~~

もちろんドルパパさんところの♪
SBSH0064.jpg

今回は下地テープをオリーブ
刺繍はゴールドでグッと大人っぽくしてもらいました

SBSH0060.jpg

そうやねぇ 今年6歳になるんやもんね
大人のオトコの魅力をださなきゃね♪

ドルパパさん&ママさん いつもありがとですぅぅハート



今日~

雨上がりで汚れそうなので服を着て公園散歩
もちろん蘭丸サマのこと。まざぁはいつも着てます(笑)

池のまわりをのんびり歩いて蘭丸サマを見ると…


キャー!

SBSH0065.jpg
やぶれてーら
SBSH0066.jpg

人聞きの悪いこと言わんとってよ!
公園着くまでは破れてへんかったもん!!!



見栄えは悪いけど汚れ防止のためにそのまま着せてたら
帰りにコンクリートブロックで引っかけて


キャーーーーー!

SBSH0067.jpg



よく
「友達同士で遊んでて破れた」
「ケンカして破れた」
「服を嫌がって噛みちぎった」って聞くけど

「ぽけーーーっと歩いてたら破れた」なんて聞いたことないわ(笑)




こんな一週間肉球ワン





| 家の中の蘭丸 | 15:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~ 肉じゃ~ 肉じゃ~
ってイノシシ肉って・・・食べた事ないかもv-12

え~~なんで蘭ちゃん服破っちゃったの??
何か嫌な事でもあったのか?
今度 話聞いてあげるねe-454
なぁ~んて ボ~ッとして破れたなんてサプラ~イズv-352

| フィーバまま | 2009/01/19 20:04 | URL | ≫ EDIT

肉・・・ボタンに見える・・・うん見えるよ(笑)

手作りカラー&リードいいねv-10
蘭丸おされなオトコやなぁ・・・服破れてるけど( ´,_ゝ`)プッ

ちょっとー!
賞品いつ届けたらいい?(持って行く予定)v-8

| 真理子 | 2009/01/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

うぉ~~~愛しのモウモウ服v-10
あ!まだ準備が整っておりません(謎笑)

富士&彩にも最近リード&カラー新調したんですぅ!!
でも飲んだくれてたら体調悪くてUPに至っておりませぬ…。

ステキな名前入りv-10かわい~~~v-238

そーいえば、富士と彩のお洋服ってなかなか破けないな~って(笑)
蘭サマ、優しく壊してる感じがまたまた高感度UPよ~んv-8

| 富士彩シスター | 2009/01/19 20:24 | URL |

お久し振りで~す!

数年前に私もイノシシちゃんのお肉を食べましたぞv-392
少々癖はあるものの旨かったっすよe-319

ベルも寒い日は洋服を着てお散歩させてるけど、パパさんは
着せて歩くのが恥かしいと言って外では着せないのですv-390
但し、家の中では率先して着せてるのはパパさんの方‥(苦笑)

蘭丸君、可愛いお洋服にドルパパ特製の素敵な首輪のセットは
お年玉なの?最高やねv-354
と~っても 良く似合ってるよん☆
  

| わるっちまま | 2009/01/19 21:15 | URL |

名前入りのリード、とってもカッコイイじゃないかe-420
色の組み合わせが、とてもオシャレちゃんと思いましv-344お利口ちゃんe-278

ヨコシマちゃんも可愛いじょe-266

| クロリス | 2009/01/19 21:18 | URL |

あらぁ~

あらぁ~
゛牛さん゛…さんご嬢とお揃~ですか

ウフッ!
かっわい~ぃ

あらぁ~
猪ぃ~牡丹鍋(すきやき)したのぉ~いいなぁ~
胃もたれはツライ

あらぁ~
遊んでて゛ビリッ!゛でなく…(汗・汗)

でも蘭丸さまらしいです

゛ニュー洋服゛に゛ニューリード・カラー゛
渋くって素敵です

桃子も…
リード・カラー新調しょっかなぁ~

| きんた | 2009/01/19 21:23 | URL |

イノシシ肉!臭みはあるけど何か癖になる(爆)
すきやきか・・・その手があったなぁ~!

またまたおっされ~な蘭ちゃまですなっ!v-10
つか・・・どうやったらかぎ裂き破れが全部取れるんだ?(爆)
菊次郎さんに直してもらおう!w
カラー&リードはシックでめちゃステキ~e-278
大人の男やん!!e-287

| まおふく | 2009/01/21 13:44 | URL | ≫ EDIT

お~~いのしし肉・・・・うまそう。
スキヤキ美味しかっただろうなぁー。

オニューのリード&カラーカッコイイね~
黒にゴールドの刺繍・・・
もてる男のスタートだね~O(≧▽≦)O

おっと、洋服破れちゃったのね~
直しますよ~
ご連絡下さい。

| あかり組 校長 | 2009/01/21 16:15 | URL |

フィーバままさん

イノシシうまうまですよ~♪
煮込めば煮込むほど柔らかくなるので
すき焼きにはあまりむかないかも(笑)

あんなぁ 蘭ちゃんお腹いっぱいご飯食べたいのに
まざぁがちびっとしかくれへんねんe-236
お水以外の飲み物も飲みたいのにもらえへんし… 
まざぁのこと怒って! by蘭丸


蘭丸は今日も枝に絡まれてた(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/22 17:38 | URL |

真理子っち

ボタンに見えるよねe-278
…お気遣いありがとー(笑)

ドルパパさんのカラー&リードいいやろ~e-319
んふふ 蘭ちゃん可愛くってカッコ良くってオサレやねんe-440(←バカ)

直接届けてくれるん?e-451
こちらから行きますのにぃ♪

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/22 17:45 | URL |

富士彩シスターさん

モウモウさん服 洗濯しすぎでクタってきた(爆)

富士&彩ちゃんもおNEWリード&カラーなのねぇ
…って飲んだくれてたんかい(笑)
でももうUPしてるよね(コメ返し遅すぎe-263

お利口ちゃんな富士&彩コンビは
お洋服を破るようなことしないのよねe-278
エライねぇ♪
蘭丸は優しく壊す…結局壊してるやん(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/22 17:50 | URL |

わるっちままさん

イノシシちゃんv-533お鍋で食べるとうまうまですよね♪
癖は生姜でごまかしまくって食べます(笑)

蘭丸は寒くなるとお腹が緩くなるので
冬はお散歩するとき服着せてます。
うちも旦那は『恥ずかしいから嫌』って言って
服着せてると脱がそうとするe-351

洋服は「お買い得」だったから(笑)
カラー&リードは「e-279記念」です(謎)
とうぜん蘭丸より私が喜んでますe-264

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/22 17:56 | URL |

クロリスちゃん

このリード&カラーは見知らぬ人からも褒めてもらえるんだe-349
今回の色の組み合わせ指示は旦那ちゃんe-249
予想以上にオサレで悔しいわ(笑)

ヨコシマちゃん(笑)この服は「生地はおまかせ」だったんやけど
可愛く出来てて嬉しいじょーe-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/22 18:00 | URL |

きんたさん

蘭丸のモウモウ服は私の手作りで~す♪
いろいろ訳あってアップでの写真は撮れませ~ん(爆)

イノシシはやっぱり「牡丹鍋」がいいですね~
「すき焼き」ではお肉が固くて顎がだるくなりましたe-330
胃もたれするくらい食べたけど(笑)

そうそう!遊んでてビリッじゃないのが
めちゃくちゃ蘭丸らしい(笑)
けどねぇ…なんでやねんe-450

ふふふ~
カラー&リードや服って『買いました~♪』って聞くと
欲しくなりますよねe-266
桃子ちゃんの「こげ茶ロングリード」もオサレでいいですよね。
もうすでに欲しくなってる私(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/22 18:06 | URL |

まおふくさん

旦那ちゃんパパからはイノシシ&鹿肉をよく貰うんやけど
鹿肉に比べたら猪肉は食べやすいよ~
でもすき焼きはおススメできないe-31
かなり煮込まないと固くって食べられないっすe-260

蘭丸オサレおっさん計画(笑)
なのになのにノーマル散歩で服破れたe-236
なんで全部取れたかは蘭ちゃんに聞いてi-195i-195
可愛い系のリードばっかりやからたまにはこんなのもいいっしょe-319

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/22 18:12 | URL |

あかり組 校長さん

イノシシうまうまでした~e-319
煮込み不足で固かったけど全部食べちゃうくらい
美味しかったですよ(笑)

黒にゴールドの刺繍ってところで
一歩間違うと危険なカホリがしそうで心配やったけど(爆)
渋いオシャレな感じにしてもらえましたe-278

せっかくの服破れちゃいました~e-259
…って当日お直し依頼のメールしたんですが届いてないんですねe-330
メールさんどこ行った?e-350
またメールし直しますe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/22 18:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/263-340440ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

