Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拭きまくる





やっぱり週刊なブログです(笑)

SBSH0074.jpg

すみません












肉球







今月も

モラタメさんのライオンペットモニター第五回目商品が届きましたよ~♪



一回目→衣替えのお手伝い
二回目→使用方法をお間違いなく
三回目→うまうま
四回目→♪シュシュッとし~とけば♪




今回の商品は



ペットキレイ お掃除シート&スプレー

SBSH0069.jpg

両方とも ニオイも汚れもふきとる! というもので
スプレータイプはシュッシュして雑巾などで拭く。
シートタイプはそのまま、もしくはお掃除ワイパーなんかに取り付けて拭く。

ペットが舐めても大丈夫らしいので安心だ~♪



SBSH0071.jpg

いつもモニター商品を撮影してると邪魔しにきてた蘭丸サマは
今回睡魔に襲われてた(笑)




が!


シートタイプをぺリッと開けたら
音に反応してやってきたjumee☆faceA147



が、が!


ミントの香りを嗅いだら離れていった。

食べ物じゃないってわかったからか?
このニオイが苦手??
…まざぁは苦手でした……




でもでも

SBSH0072.jpg



いつも使ってるお掃除シート(ウェットタイプ)よりも汚れ落ちは良かった…気がする(笑)




使用前・使用後のフローリングの写真は撮ってないっす。
蘭丸サマのヨダレの跡が汚すぎたんやもん(爆)







| ライオンペット | 14:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたぁ~♪

またまたぁ~送ってきたンですネ

蘭丸さま
モデル犬はタイヘンだぁ~

うん
アップ顔…キレイでつ
いつも゛ウマウマ゛ばっかりやったらええのにネ(笑)
゛フキフキ゛…
まっキレイになるから…ええっかぁ~

| きんた | 2009/01/26 17:14 | URL |

きんたさん

今月も届きました~e-266

今回は蘭丸サマの活躍はナシ!
モデル犬にはなれませんでしたe-264

後一回モニター商品が来るんやけど
ウマウマはないやろうなぁe-440
はい!フキフキ…
最近拭き掃除をサボり気味だったから
『サボらず掃除しなさい!』って言われてる気がした(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/26 17:34 | URL |

もぅ第5弾なんですねv-363

ミントのニオイが苦手なワンコは多いみたいですねe-443
まざぁさんも苦手なんだ
じゃぁ~掃除したらミントのニオイが充満??

そう言えば私・・・
フローリングの掃除さぼってるなぁ~e-450

| フィーバまま | 2009/01/26 19:34 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

とうとう後一回で終了ですe-441

やっぱりミントのニオイが苦手なコ多いんですねe-236
私はミント自体は好きなんやけど
こういうののニオイはトイレを想像してしまって(爆)
キッチンなんかで充満するのはダメやわe-443

フローリングの掃除って寒い時期はしたくないよね・・・
ワイパー使っても頑固な汚れは手で拭かないと落ちないしねぇe-274

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/27 14:45 | URL |

うちも年末の大掃除、さぼりましたぁ
まぁ、ぼちぼちやるとしましょ!
蘭丸君、邪魔せんとおりこうさんやったんやね!

| ちかりん | 2009/01/30 01:09 | URL |

ちかりんさん

ちかりんさんもですか(笑)
ぼちぼち…やってたらお盆の大掃除になるかも(爆)e-264

蘭丸はお利口さんにしてたんやなくって
ただ眠かっただけ(笑)
食う・寝るを繰り返してる蘭丸ですe-277

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/30 16:47 | URL |

そうか~!!キッチンでミントは気になるんですね!

こんにちは♪寒い日が続いていますね!
さて、使ってみてのブログ記事を見せて下さり、ありがとうございました。汚れ落ちは満足して頂けた様子で良かったです!
ミントの香りはすっきりで私は好きなのですが、言われてみれば「トイレ」を想像しちゃう人もいるんですね。ライオンさんにお伝えしておきますね。でも、沢山使える場所があると思うのでぜひ活用して下さいね。
モニター活動もあと1回ですね~!楽しんで活動して頂けましたか?また色々なご縁があるといいなと思っています。私もサードシーズンの途中からでしたがブログを始めています。「とっておきの1枚」でトラックバック募集もしていますので、もし良かったら参加して下さいね。では、また★

| モラタメ編集部たなか | 2009/02/04 16:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/264-5b80d22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

