Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり





気がつきゃ2月ですわよ、奥さんっ(笑)



いやね~

コストコ行ったり
法事で実家へ帰ったりしてたら
疲れが溜まっちゃって
勝手に治療を中断させてた歯がまたまた疼いて
またまた歯茎切って膿を出しました
とうとう今週末に抜歯です。嫌です









肉球




ブログを休んでる間の
あんなことやこ~んなことも書きたいけど
今日は昨日のお出かけのことを。




SBSH0093.jpg

旦那ちゃんがお休みやったので
気分転換も兼ね
久しぶりに服部緑地へお散歩に行ってきましたsc06


SBSH0094.jpg

約1年ぶりかな?
自然いっぱいで大好きな公園なので
ニオイ嗅ぎしっぱなしで全然進まないうーん…


そして何故か

SBSH0095.jpg

フェンスに体を擦りつけて歩く




梅が咲き始めてました♪
SBSH0097.jpg
SBSH0098.jpg
逆光(笑)



マラソンが行われていたから
アスファルトじゃなく木が生い茂ったところをテクテク歩いてたら
良い感じの広場発見目

伸縮リードに変えてボール遊び♪

SBSH0100.jpg

SBSH0101.jpg

SBSH0102.jpg


スペシャル笑顔でまざぁの元に戻ってきた


SBSH0103.jpg

オヤツ魚のおねだり
……いいもんいいもんjumee☆Feel Depressed3



このあともテクテクテクテクと2時間歩き
来た道を戻ってると
すっごくキレイなボルゾイさんに会いました

めっちゃ触りたい!って思ったのに

SBSH0104.jpg
どえらい避け方犬・・・

バテバテ蘭丸サマは愛想振りまくこともせず
下ばかり見て車を目指してました。
ボルゾイさんは何度も振り返ってくれてたのにぃ。
飼い主さんは苦笑いやったよぉ(爆)



久しぶりにがっつり歩いた昨日。
まざぁったら夜9時半に就寝(笑)
今日もまだ筋肉痛になってないねんけど…

明日筋肉痛になってたらショックやわぁjumee☆loud laugh3




| お散歩♪ | 15:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり更新で安心しました
抜歯ですか
お大事にしてくださいね

コストコ面白いよね
また行きたいな


蘭くんとお散歩気持ちいいだろうなぁ
筋肉痛早くきますように

| ふうりんゆず | 2009/02/09 17:48 | URL |

もう二月ですよねぇ。

うちも久しくあどぅるくんと遠征してないな。今年はもうちと遊びに行きたいと思ってんだけどね。

蘭さん旦那さん楽しそう♪リードもってるといかにロングといえども旦那も一緒に走らないとね(笑)

| あるはざーど | 2009/02/09 18:03 | URL | ≫ EDIT

そうですよ 2月ですよ~~e-266

私は今 肩こりで右下の親知らずが痛いっす
そろそろ取ったほうがいいのかなぁ~・・・e-441

すごい!2時間かけて帰って来たって
何時間歩いていたんですかe-350
私なんて久しぶりのアジ練で爆睡でしたょ
蘭ちゃんのおかげで健康になっちゃいますね

| フィーバまま | 2009/02/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

あら奥様、お久しぶりですわね。おほほほほ。
歯の治療のこと聞こうと思っていたら中断して悪化してたのですね…
週末ガンバッテくださいv-91
もう梅の季節なんですよね~そのうち桜~サクラ~v-252

元気な蘭サマを見れて
にゃはは♪にゃはは♪

| マコ | 2009/02/09 20:08 | URL |

2月…

お久しぶりです(^^)
はいっ2月…といっても…
もう三分の一過ぎたョ~(笑)

抜歯
イタ~ィ

ガンバ

゛服部緑地゛広いョね~
クンクン
ズリズリ
にゃはにゃは

楽しい一日でしたネ~
蘭丸さま゛草パクパク゛してきたぁ~
桃子はこないだ難波の宮で゛草パクパク゛したでぇ~
柔らかくて美味しかったでぇ~ by 桃子

| きんた | 2009/02/09 21:11 | URL |

ふうりんゆずさん

近くに住んでるのに会わないよね~e-265
抜歯…逃げ出したい気分だわ(笑)

コストコ楽しかったよe-319
ついつい買いすぎちゃうけどねe-350

天気良かったから気分よく歩けたよ~
筋肉痛は・・・きてないe-263
運動不足じゃなかったのかな?

| 蘭丸まざぁ | 2009/02/10 15:38 | URL |

あるさん

2月ですよ…新年会は?(爆)

久々に遠征すると楽しかったよ~♪
ドッグランもいいけどこうやって
休憩しながら歩くのもいいねe-454

蘭はボールキャッチが下手やから
ドンドン遠くに行ってしまうのよe-330

| 蘭丸まざぁ | 2009/02/10 15:45 | URL |

フィーバままさん

2月ですわね(笑)

疲れが溜まって痛くなるのは
治療しないとこれからも続くって言われたわe-263
私も親不知は抜いてないのよー。痛くなりませんようにe-420

あ!書き方が悪かったe-330
歩いた時間が全部で2時間です(笑)
まだまだ歩けたんやけど蘭の関節のこともあるし
お腹がペコペコだったので(笑)帰ってきましたe-454
ホント蘭がいなかったらこんなに歩くことないわ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/02/10 15:50 | URL |

マコさん

奥様もお元気?ご無沙汰しちゃいましたわe-454
そうなんです。やっぱり勝手に中断しちゃダメですなe-450
爽やか先生に笑顔で「次こそは抜きますよ♪」って言われたわ(笑)
桜は楽しみやけどお散歩コースにBBQの残骸が転がる季節だぁぁe-286

蘭見て喜んでもらえて
にゃはにゃははe-266

| 蘭丸まざぁ | 2009/02/10 15:55 | URL |

きんたさん

お久しぶりですぅぅe-266
1/3…2月ったら短いからねぇぇ ははははは(笑)

そうですよねぇ
抜歯って痛いんですよねぇ
考えただけで胃が痛くなってるんですよねぇe-447

服部緑地って山の中にあるから
自然がいっぱいあって楽しいですよねe-278

草パクパクはいつもの公園でやるねん。
今日も雨上がりの柔らかいのんパクパクしたで!
この日は池の周りで腐りかけた魚ちゃん見つけたのに
ふぁざぁに阻止されてまざぁに怒られてんe-262
桃子ちゃん今度一緒に食べに行こなe-266 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/02/10 16:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/265-68b3f7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

