Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~&またまた公園めぐり





昨日




さんごちゃんディアナちゃんの3歳のお誕生日をお祝いするために
さんごママのところへ遊びに行ってきました♪


さんごママ(まおふくさん)とモモママに会うのは
久しぶりだったから楽しかった~


SBSH0147.jpg
熱烈歓迎ありがとう(笑)


ディアナちゃん・モモちゃん・ゼウスくんも
また会って遊ぼうね~











肉球




その前日(17日)

旦那ちゃんが休みだったので


SBSH0133.jpg

1時間のドライブでやってきました錦織公園



SBSH0134.jpg
マジっすか(笑)



この公園…公園ってよりも
なんよね
わかってたんやけどわかってたはずなんやけど


SBSH0136.jpg
待ってー

SBSH0137.jpg
ゼェゼェヒィヒィ



SBSH0139.jpg
お願いします。休憩してくださいsc07


このときまだ歩きはじめて30分(爆)

SBSH0140.jpg
そんな顔して見ないでよぉぉ
坂を上るか下る
階段を上るか下る しかない公園


舗装されてる道は蘭丸サマの足に悪いから
自然道を選択するのは賛成やけど…やけども


こんな道ばかりだと遭難してる気になるのよ絵文字名を入力してください




帰りたくなったころ
開けた場所にたどり着く

SBSH0142.jpg

雪がちらつく中
ホントに『イェーイ』って言いながら無邪気に遊ぶ旦那ちゃん




このあとめっちゃカッコイイ黒ラブのオトコのコに会って
元気が出たまざぁ
気分良く歩き出したら

出たよ
SBSH0143.jpg
1年ぶりの吊り橋
一切下を見ずに渡りきる(笑)



何度も休憩しながら2時間上ったり~下ったり~

SBSH0146.jpg
まざぁはクタクタよ(爆)


この写真を撮って10分後くらいに
駐車場に戻ったら
まさかの吹雪
寒かったよ~(積もらなかったけど)



めっちゃしんどかったけど
すっごい楽しかった
また近いうちに行くと思う♪





| お散歩♪ | 16:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとう~~e-266
ホント久しぶりやったから楽しかったわ~!!
最後は中途半端になってごめんなぁ。。。e-263
またゆっくり3人でお茶でもしながら(ランチがいい?)
話しようね~e-343

うひゃひゃっ!恐怖のつり橋・・・渡ったんや!(爆)
すべり台・・・平日は空いてるんかなぁ?
1年前は・・・人いっぱいやったよね?

さんごがあむあむした『し○や○』のおてては無事っすか?
やってはいけないことのオンパレードを披露したお嬢3歳を
今後ともよろしく!(爆)
ピンクのゾウさんチョイ負傷。。。

| まおふく | 2009/02/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

寒かったでしょ~(^^;

お天気はいいケド…
ここンとこ寒いですネ(^^;
寒かったでしょ~゛お山゛

蘭丸さま
ここンとこお出かけばっかりでエエなぁ~
鶴見緑地もなかなか連れてってくれへンねン
うちのお母さん…
歳やから寒さがこたえるンやなぁ~キット(≧ε≦)
内緒やでぇ~ by 桃子

| きんた | 2009/02/19 17:06 | URL |

まおふくさん

いえいえ~
仕事場に押し掛けたのは私やからe-330
お茶でもランチでもいいねぇe-266
またゆっくり会おうねぇ♪

あの吊り橋相変わらず怖かったで(笑)
でもうちらだけやったからかあんまり揺れんかったわe-319
この日は平日+激寒やったから
滑り台には誰もいてなかったよ~
犬の散歩してる人以外歩いてなかったもんe-450

『○も○け』大丈夫~
そんなに強くハムハムされてないしe-454
久々やったからさんご嬢大サービスしてくれたんよね(笑)
ゾウさんのこと激しく愛してくれてるんや(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/02/19 18:29 | URL |

きんたさん

この日はお天気も悪くって
ずっと曇ってたんですよ~e-263
お山は影ばっかりやったし
自然と涙がチョチョぎれた(笑)

桃子ちゃんe-330
そんなこと言うてるん聞かれたら
さらに連れてってもらえへんくなるで!
蘭もまざぁの悪口はバレんようにトモダチに言うてるもんe-277
バレたら連れてってもらえんくなるしなっ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/02/19 18:33 | URL |

今回もけっこ~歩いたんですね
蘭ちゃん まざぁさん 激ヤセしちゃうょe-350

私はこの間
お寺の階段あがっただけで心臓が口から出そうだったe-447

| フィーバまま | 2009/02/19 19:59 | URL | ≫ EDIT

あら~錦織公園に行かれたんですかぁ!
羽曳野を素通りされたんですねぇ…
またこちら方面来られる時はうちに寄ってくだしゃ~い!
チャッピーも待ってま~す(^_-)-☆

| ちかりん | 2009/02/20 00:19 | URL |

フィーバままさん

歩いたよ~e-315
ままさんのコメント読んで
ウキウキしながら体重計に乗ったら…
1gも減ってねーe-350

この公園の階段もそうやったけど
お寺なんかの階段もちまちましてて(笑)キツいよねe-286
太ももがプルプルしたわe-264

| 蘭丸まざぁ | 2009/02/20 13:45 | URL |

ちかりんさん

そうそう!
羽曳野通過するね~って思ったんやけど
急遽決定したお出かけやったから遠慮しちゃいましたe-330
次回行くときは連絡しますね~e-266
チャッピーくん待っててねぇe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/02/20 13:47 | URL |

読んでるだけで‥

ちかれたびーv-394

蘭丸君はルンルン♪ ふぁざぁさんもルンルン♪
まざぁさん、お疲れ様でしたぁ~v-363v-398

| わるっちまま | 2009/02/20 15:25 | URL |

わるっちままさん

でしょー(笑)e-257

なんで蘭も旦那ちゃんもあんなに元気なんやろーe-330
また行くみたいなんで体力つけときますぅe-236

| 蘭丸まざぁ | 2009/02/20 17:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/267-65f3f593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

