Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう





とうとう


長年まざぁを苦しめてきた例の歯を
13日の金曜日に抜きました。






とうとうとう


右中指がしもやけになりました。

この冬は大丈夫だと安心してたのに~
でもなんとか中指一本で済みそう








肉球








今月もモラタメさんのライオンペットモニター第六弾商品が届きました♪



一回目→衣替えのお手伝い
二回目→使用方法をお間違いなく
三回目→うまうま
四回目→♪シュシュッとし~とけば♪
五回目→拭きまくる





今回の商品は


・シャンプータオル サラつや 愛犬用

・ボディケアシートおさんぽそのあとに
SBSH0127.jpg


これは嬉しいポッ
いつも使ってるシャンプータオルがなくなったから
買いに行かなきゃと思ってたら届いた!


まざぁが買いに行くお店にはこのシャンプータオルが売ってないなぁ


では蘭丸サマ!
そろそろ獣臭くなってきたからシャンプータオルしますよ~

SBSH0128.jpg

いや…シャンプータオルです

SBSH0129.jpg
だから拭くだけですって。


これまでモニターしてきた商品もそうだったけど
今回も舐めても安心とのこと
せっけんの香り なかなかいいです♪
厚手メッシュシート拭きやすい!
けど…いつも使ってるのよりもシートが小さい
大型犬をしっかり拭くためには1枚ではムリかも

でも拭き終わったら毛がサラサラでピッカピカ
いいもの頂いちゃった






さて


とうとうとうとう


半年間のモニターが終わってしまいました
SBSH0149.jpg

モニターやってば!


蘭丸サマも毎月届くの楽しみやったよね~

SBSH0151.jpg
やっぱりそこか(笑)

ウマウマは置いといて

いろんな商品を試させてもらったお礼言って?

SBSH0155.jpg

ウマウマから離れられないらしい(爆)







| ライオンペット | 14:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭サマ、シャンプー『シート』でよかったねv-218
お風呂ではフリーズしちゃうからねぇv-12
モデル…終わっちゃうのですねv-409
カッチカチやで!カッチカチの「悔しいですっ」ならぬ
「悲しいですっ」ですかe-271

まざぁさんe-23613日の金曜日e-236に抜歯e-260
とうとうとう(笑)しもやけまでv-393
油断は禁物ですねぇ。。。

| マコ | 2009/02/28 19:35 | URL |

私は親知らずを抜くはめになりそうです。。。
こわいよぉ~~~~~v-12

あらっ!モニター最終回ですか!!

シャンプータオルは使ったことないんだ~e-443
我が家は塗らしたタオルに手作りアロマスプレーをかけて
それで体拭いてニオイをごまかしてますv-218

蘭ちゃん 今度モニターになるなら
やっぱりウマウマおやつのモニターがいいよねぇ~e-266

| フィーバまま | 2009/02/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
しもやけ・・・

ドルママも・・・v-395
毎年足の指にできるの・・・
今年もしっかりとできました。v-406

知り合いは病院で飲み薬をもらってますよ。
けっこう効くって・・・v-399


シャンプータオル?
いいねv-344
ドルもつぅもここ何か月もシャンプーしてませんv-394

そろそろ限界かなぁ~~~~~~~~~v-356

| ドルママ | 2009/02/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

終了(^^;

終了したンですネ

蘭丸さま゛モデル゛

このシャンプータオル…初見です

桃子もシャンプータオルは使ってますが…
メーカーによっては゛大判゛と書いててもサイズまちまちやネ~

大きくて厚手で匂いがいいやつ
どこかお勧めありますかぁ~

| きんた | 2009/02/28 22:41 | URL |

いかがですか?○も○けのおてての具合は・・・。
今年もあの『ぢ』の薬、塗ったん?e-456

シャンプータオル・・・うちも買いに行かなきゃ!!
せっけんの香りかぁ~~いいかもね~。

蘭くん・・・結局うまうまは1回しかなかったん?
さんごは今度もモデルさんになられへんかったみたいやわ。
お母さんがまた忘れててんて~~。。。byさんご

| まおふく | 2009/03/01 12:31 | URL | ≫ EDIT

モニターもう終わっちゃうんでしかe-330
お疲れしゃまでしたv-22
もっと、オヤシが食べれたら良かったでしねe-236

毎月何が届くか、ドッキリ・ドキドキe-266
とっても楽しかったでしe-343

| クロリス | 2009/03/01 19:45 | URL |

モニター終わりですかぁ?
それってなんか感想出さなあかんのですかぁ?
タダでもらえたら何でもいいですよねe-461

しもやけ!ビタミンEが不足してるからなるらしいですよ。
うちの旦那もしもやけで、薬局で薬聞いたら、ビタミンEが不足してるって言われました。
今、サプリメント飲んでますわ…

| ちかりん | 2009/03/02 13:41 | URL |

マコさん

うん!シートで良かった~♪
でもな…なんか近いうちに洗われる気がしてるんやe-350怖いわぁ 
モデルも終わってしもて『悔しいですっ』by蘭丸


抜歯したよぉ 怖かったよぉぉe-286
しもやけはなんとか治ってきたよe-454
散々でしたわe-330

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/03 14:57 | URL |

フィーバままさん

親知らずの抜歯e-350
抜歯は麻酔が効いてるから大丈夫e-319
麻酔がキレた後のズキズキが嫌なんよねぇe-444

ままさんはシャンプータオル使わなくっても
自分で消臭系なんかのアロマ作れるもんね♪
しかもけっこうキチンとフィーちゃんのシャンプーしてるしe-454

ウマウマの試食は嬉しいねんe-266
でもなぁ 食べた分だけまざぁに晩ごはん減らされるねんe-236
まざぁは鬼やと思うわ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/03 15:02 | URL |

ドルママさん

ご無沙汰ですぅe-266

私も実家にいたころは足の指やかかとに出来てましたe-443
なのに大阪に来てから手の指に出来るようになっちゃいましたe-330

病院ですかe-447そりゃ大変だ~e-451

寒いとなかなかシャンプー出来ないですよねe-330
飼い主都合で(笑)
そんな時にシャンプータオルは便利ですよe-420

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/03 15:10 | URL |

きんたさん

終わっちゃった モデルしゃんe-441
寂しいe-236

まざぁ家周辺ではいつもこのシャンプータオル以外のが
2種類だけ売ってあります。

そうそうサイズってまちまちですよね。
蘭がいつも使ってるのはサイズOKやけど
ニオイがあまり好きじゃないe-263
ニオイが好きな方は数日後粉ふくし…
サイズがちょっと小さいけど
このライオン製シャンプータオルはいいですよe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/03 15:23 | URL |

まおふくさん

しもやけ いい感じに治ってきてるよ ありがとe-349
もちろん♪あの真っ赤なの薬塗ったよ(笑)

さんご嬢はドッグランマニア(笑)やから
シャンプータオルは必要よねe-454
せっけんのカオリ私は好きやわe-278

そうねん終わってもてんe-441
さんごちゃん 次もママさん忘れたん?
でも次回からは短期間みたいやしその次応募してもらいe-461 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/03 15:30 | URL |

クロリスちゃん

終わっちゃったe-330
蘭ちゃんも毎月まざぁが箱開けてくれるん楽しみやってんe-287

来月からはまざぁにおNEWウマウマ買ってもらうわe-264
ここで報告しなかったらまざぁはケチってことやで(爆) by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/03 15:35 | URL |

ちかりんさん

終わっちゃいましたe-236
使った感想をブログに書けばいいんですよ。
今回のブログがソレですe-284
詳しくは「モラタメ」さんで検索してみてくださいe-454
新しい商品がいろいろ試せていいですよ~。

ビタミンEですかe-451
知らなかったですぅ。
私もサプリ探してみます、いいこと教えて頂きました♪

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/03 15:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/268-aed4d54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

