Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザックリ振り返り





最近ホント~に
更新が滞っております


お得意の『サクッと振り返り』も
ザックリと振り返らないと間に合わないわ





今回滞った一番の原因は
電動ハンドミキサーをゲットしたこと(笑)


シフォンケーキやタルト(ハンドミキサー使わへんやん笑)を作りまくり
ご近所さんに強制的に食べさせちゃってます。


昨日の作品
SBSH0165.jpg  SBSH0167.jpg

スフレチーズケーキ ウマウマ~ 自画自賛~~









肉球




さてザックリ振り返ります。




4日

ちかりんさんにお誘いいただき
深北ドッグランで行われたデカワンオフ会に行ってきました。

SBSH0157.jpg
約一年ぶりのチャッピーくん♪


デカワンオフ会だけあって
ピレ・セントバーナード・ニューファン・バーニーズなどなど
超大型犬がどっさり。

まざぁ ウハウハ(笑)


そしてこの方も
SBSH0162.jpg

そう 心配してたことが現実に

SBSH0163.jpg

蘭丸サマは自分より大きくてモフモフしたワンコさんに会うと
おかしなテンションになることがある。
ちょっと心配やったけどどうにか大丈夫そうだったので
ランの中で自己紹介に参加してると…突然ワンワン言い出した
ぜーんぜん大人しくなんないの

SBSH0164.jpg


こりゃダメだってことでランから出て
チャッピーくんと一緒に公園散歩

用事があったので1時間くらいしかいれなかったけど
まざぁ的には大満足でしたイロイロ

チャッピーくん またゆっくり遊んでね~







今日~

旦那ちゃんがお休みなので公園めぐりぃ


SBSH0168.jpg
深北ドッグラン

「花粉がとんでるから公園行かへん」とダダをこねる旦那ちゃんを
「近いから大丈夫やって]」と意味不明な言葉で連れ出した(笑)



土日のドッグランは人もワンコも多いから入らないんやけど
今日は大きなコがいたのでちょっと入ってみたら

SBSH0169.jpg

いつもの公園で会ったことのあるドーベルマンのサティちゃん
さんごちゃんのお友達グレートデンのレオくんに会えたよ~

せっかく会えたのにこの写真一枚のみorz

レオくんは蘭丸サマのことを気に入ってくれて
ランにいてる間ずーっとくっついてた
いつまでもくっつくからってことでレオパパさん&サティパパさんに捕獲されたレオくん(笑)

サティちゃん&レオくん また遊んでね~



ランを出て公園散歩犬笑


SBSH0170.jpg
クンクンし~の~~

SBSH0173.jpg
何故か旦那ちゃんが気取り~の~~

SBSH0174.jpg
春の味覚を食べ~の~~

SBSH0175.jpg
オヤツねだり~の~~
(チーズケーキはないわっ

SBSH0176.jpg
イチャつき~の~~





公園散歩でした、ザックリ肉球ワン







| ドッグラン | 15:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スコップでサクサクじゃなくて
でかいシャベルでザックリやなwww

デカワンオフ会なんてあったんや~~。
平日のイベント珍しい~!

レオくん・・・相変わらず元気そうや(爆)
彼の肉球スタンプ顔面で受けると・・・効くでぇ~!!e-449
夜ランのお茶会wシフォンケーキお待ちしてます(爆)

あっ!蘭くんタンポポしゃんどこにあったん?
さんごまだ食べてないねん。
サラダ食べ放題のいい季節になったね~   byさんご

| まおふく | 2009/03/08 17:04 | URL | ≫ EDIT

ご近所に…

ご近所に…なりたい私(笑)

なんなら住所おしえます
あまったら…送ってぇ~(笑)

蘭丸さま
公園めぐり゛クンクン゛

是非
桜の季節…ご一緒しましょ~

ふぁざぁさん゛完全装備゛でネ(笑)

| きんた | 2009/03/08 18:57 | URL |

ちょっとバカリズム的リズムに受けました。
またテンダーともあそんでやってよv-221

| テンダーの親父 | 2009/03/08 21:02 | URL |

だんなちゃん、花粉症なの?v-40
お気の毒ですぅ。

デカワンオフ会?
なんだか楽しそうv-238

また暖かくなったってオフ会の時期となりましたね。
蘭丸家のイスは預かったまんまだしぃ~~~~~~~~v-221


それから・・・
近所じゃ~ないけどドルママもまざぁちゃんの作ったケーキ食べたいですv-274


| ドルママ | 2009/03/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

そうそう そういうイメージで(笑)

平日のイベントってなかなかないよね~
伝えようかと思ってんけど
さんごママ仕事やからやめたe-236
楽しかったよe-278

うんe-454レオくん元気やったよ♪
肉球スタンプいただけるほどは仲良くなれなかったけど(笑)
カッコイイし可愛いしメロメロになったわe-349

夜ランのお茶会?e-330
言っとくけど私のシフォンケーキは
口の中の水分全部持ってくで(爆)

このタンポポしゃんは
ラン近くの駐車場の奥の滑り台とかあるとこの奥
…場所の説明ウマくできへんe-330
最近雨がよぉ降るからサラダが柔らかくっていいなぁe-266 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/09 13:43 | URL |

きんたさん

万が一美味しくなくっても食べきらないといけないですよ~(笑)
それでもいいなら喜んで作りますe-319
ただしマイブーム期間限定(笑)

桜の季節e-266
今月末くらいかな?
是非是非お散歩しましょーe-349
桃子ちゃんに会えるの久々だ~e-134e-266

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/09 13:47 | URL |

テンダーの親父さん

バカリズム意識してんけどオチ的なものが浮かばんかってん(笑)
テンちゃんとも遊ぶよ~♪
前日までのお誘い限定やけど(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/09 13:49 | URL |

ドルママさん

花粉症のような…ホコリのアレルギーのような…
ビェーーーックションってクシャミしてはりますわ(笑)

デカワンオフ会楽しかったですよ~♪
ラブなんて小型犬に見えました(笑)

ドル家主催オフ会e-278してして~
旦那ちゃんも香住オフ会楽しみにしてるってe-249e-266

作るのが好き=美味しい とは限んないですよe-264
お料理上手のドルママさんなら簡単に作れそうe-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/09 13:54 | URL |

チーズケーキとか・・・ケーキとか・・・甘い物大好きなんですが・・・
(つω`*)テヘ

| はいんつげい | 2009/03/09 19:24 | URL |

チーズケーキ・・・おいしそう~~~e-349
我が家にも届くかなぁ~~??e-455

蘭ちゃん ふぁざぁとイチャイチャしちゃってe-266
楽しそうだね
でもタンポポさんは食べちゃダメよ~e-350
まだ春が来てないのに・・・

| フィーバまま | 2009/03/09 20:35 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいなぁ~♪
ご近所に住みたいなぁ~♪(エヘッ!)

お散歩楽しそうでしたね。
以前、深北公園行ってみたんだけど ドッグランの方の
駐車場が判らなくって 結局そのまま帰宅★

今度、教えてね(^_-)-☆

| わるっちまま | 2009/03/09 22:25 | URL |

ケーキうまうまでしたよ
旦那もおいしいって
旦那さま幸せ者だよ~~

| ふうりんゆず | 2009/03/10 00:13 | URL |

はいんつげいさん

で?e-264
蘭丸臭を嗅ぎ分けて我が家に来てください(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/10 15:09 | URL |

フィーバままさん

我ながらウマウマでした~e-349
蘭に背負わせて瀬戸内海渡りますね(笑)

どの公園でもイチャつきまくってるでしょe-450
咲き急いじゃったタンポポしゃん…
食べつくしちゃったよe-447
これからシロツメ草とか食べ放題だわe-263

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/10 15:15 | URL |

わるっちままさん

わるっちままさんは来れる距離ですね(笑)
いいんですか~ 美味しいとは限らないですよぉぉe-286

楽しかったですよ~e-349
あら!わからなかったんですかe-451
ランから遠い方の駐車場からも
歩ける距離なんですよe-134

今度お会いした時に説明しますねe-68旦那が(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/10 15:22 | URL |

ふうりんゆずさん

一番の被害者さんだ(笑)
いつも無理やり持って行ってごめんよ~e-330
旦那さんも食べてくれたの?
ありがとぉe-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/10 15:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/269-70b8bbfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

