Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマからの手紙

今日は寒いですね




えっと『あの人からの手紙』ってのをやってみました



蘭丸まざぁへ

ヘロー! 蘭丸まざぁ。蘭丸ちゃんです。今日は、ミーが蘭丸まざぁのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、蘭丸まざぁの小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密を蘭丸まざぁに教えようと思います。実はミーは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイナラ。

                                          蘭丸より



あらぁん赤い糸



って・・・ヅラやったん?ガビーン


スネスネ










そんなヅラ疑惑の蘭丸サマのために(笑)
注文していた階段滑り止めマットが届きました


階段



片側通行の蘭丸サマですイエローラブ(ブルー)

想像以上に軽やかに上り下りが出来るようになりました!
私たちもにっこり




今日は話がポンポン飛びます


昨夜の蘭丸サマ。

バリケンからふかふかベットを引っ張り出し腰振ること30分
これって止めたほうがいいの?
ベットにしかしないから放っておけばいい?



終了後

マット




マット




あなたが引っ張り出したんです




今日は午後からお出かけです♪
んふぅぅハート







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとよろしくですぅ
ぽち






| 家の中の蘭丸 | 10:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エッ!蘭丸君ズラやったんや~「笑」
ウチは3匹供、全身特殊メイクやねん「爆」

特に大型犬は体重があるので、階段から落ちたりした時は,怖いよなぁ~!
怪我をする前に対策をする。
えらいぞ~蘭丸ママ

私は、滑り止めワックスをするほどマメじゃないので、犬達が通る場所に犬用のフロアークッションをしてる。

| モモママ | 2007/11/12 11:45 | URL |

モモママさん

うん、ヅラやねん(笑)
はがしたらどうなってるんやろうe-236

階段から落ちたら蘭丸も怪我するけど
こんなのが上から降ってきたら私たちも危ないよねぇ
出来ることだけでもやっておこうと思って・・・

フロアークッションか。今日チェックさせてもらいます♪
滑り止めワックスも検討中なんです。

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/12 12:24 | URL |

えっ?蘭丸さまが『ヅラ』…v-405
ってことは全身ってこと?
じゃぁ 着ぐるみを装着なさってるってことですかぁ?
ぎゃははv-407

ちなみに…
私も本名でぼすおもホントの名前BOSSでやってみましたよ。
この方私の全てを知ってるんですって。
そしてヒミツを教えてくれました。
実はぼすおは『カタギじゃない』んですって!!

蘭丸さま 腰フリフリ どうしたもんなんでしょうね。
ぼすおは私にだけ腰フリます。
最悪~。


| Cちゃん | 2007/11/12 12:24 | URL |

お~~滑り止め、大活躍しそうだねv-221
うちもしようかな~~v-10
グッチっぽく見えるのは私だけ???

手紙おもしろいね~~私も誰でやってみよう。。。。
蘭くんフカフカ好きなのねv-238
とめるかどうか疑問だね~~v-239

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/12 12:29 | URL |

階段滑り止めマットv-218富士彩家と一緒ですぅぅぅv-10
色々あるけど、コレ、かわいいですよねv-238

そしてヅラ疑惑の蘭サマv-8
赤い糸のお手紙書いてくれるかわいい蘭サマv-10
つられて富士と彩にも書いてもらったんだけど…
あまりにとんちんかんな手紙が届いたので(汗)
胸にしまっておきます…。。。

| 富士彩シスター | 2007/11/12 14:29 | URL |

ママさん おもしろいのを見つけてきますねぇ~v-291
私は小栗旬君からの手紙を希望してみましたv-218
ちょっとミーハーでしたねv-290

あらららっ蘭丸君ふとん出しちゃったんですね
気に入ってるからバリケンに入れておきたくないんじゃないですか?v-291

| フィーバまま | 2007/11/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

この秘密・・・ばらしちゃったから七代先までたたられちゃう(笑)
今のところ子孫残してないけどv-8

ぼすおくんはカタギじゃないんやv-40
『漆黒の弾丸』とか呼ばれてるのかしらv-353

腰フリはぼすおくんもするのねe-330
うちもベットだけだし、Cちゃんにだけだからまだマシなのかなぁ



| 蘭丸まざぁ | 2007/11/12 20:28 | URL |

ふうりんゆずさん

滑り止めマットしたらすっごい快適よ♪
子供ちゃんたちにも良いと思うv-344
グッチっぽいでしょ。小さな柄は肉球なんだけどね(笑)

腰フリねぇ・・・どうしましょe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/12 20:30 | URL |

富士彩シスターさん

そう!富士彩ちゃんのblogで見て『いいなぁ』って思ってたの♪
そしたら偶然見つけたから真似しちゃったv-344

富士ちゃん・彩ちゃんからの内容がめっちゃ気になるぅぅe-415
とんちんかんって(笑)
胸にしまっちゃうのねv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/12 20:34 | URL |

フィーバままさん

脳内メーカーで遊んでて見つけましたv-290
おぉ小栗旬くんから欲しいかも!
私もやってみようe-278

ん~お気に入りだからなんですかねe-330
出すだけなら良いけど腰フリがぁぁe-274

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/12 20:43 | URL |

忘れてたっ

私・・・蘭丸君と同じ誕生日だーーーv-291



遅いですが・・・今日気づきましたv-291
来年は一緒に年をとろうねぇ~v-290蘭丸君v-343

| フィーバまま | 2007/11/12 21:16 | URL |

フィーバままさん

そうなんですか!
来年は離れた場所だけど一緒にお祝いしましょうv-353

蘭丸の誕生日は私たちが勝手に決めたんですけど
ままさんと一緒で嬉しいですv-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/12 21:58 | URL |

蘭丸まざぁさ~ん!!
突然ですが 本日13日 『深北デビュー』しま~す!
旦那が休みなんです。
午前中は用事があるので午後からになると思います。
2時ごろには到着してるはず…
もし蘭丸まざぁさんが お暇があれば…
お会いしたいなぁ~。生蘭丸さまにも会いたいよ~。
って なんせ急なんで 無理か…
一応 お知らせしてみました。

| Cちゃん | 2007/11/13 09:04 | URL |

たびたび すいません…
Cちゃんです。
『深北デビュー』延期になりました。
今 実家の父より電話があって…
バーベキューに行く事になってしまいました。
お騒がせしてすいません。

絶対に『深北デビュー』いつかしますので…
その時はよろしくお願いしま~す!!

| Cちゃん | 2007/11/13 09:13 | URL |

Cちゃん

『深北デビュー』予定はあるんですよね~e-266
ワクワクしてきたぁe-278

お会いできる日を楽しみにしてますv-290

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/13 10:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/27-f139a559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

