Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の蘭丸サマ






朝 出勤する旦那ちゃんを
前ほど2階ベランダから見送らなくなった蘭丸サマイエローラブ(ブルー)




でも今日は久々に見送ってたから パチリ

CIMG0022.jpg

そーねーー
旦那ちゃんったら悪いオサルさんやね~




車が見えなくなった後



なんということでしょう


CIMG0020a.jpgクリックで大きくなります

こんな時間から…じゃなくって(笑)


すっごい珍しいからアップしちゃった♪






お暇な方は
↓「Read More 」から読んでって~









実家からの「ふるさと小包便」に
手紙が入ってました。

差出人はまざぁが初めて付き合った人


CIMG0014a.jpg
食べちゃダメ!
てかラブレターちゃうし!!

ちょっと読んでみて


まざぁ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたまざぁをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、
話し合いもせずまざぁが一方的に連絡を断ったあのころから
、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってまざぁの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもまざぁのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばまざぁはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたまざぁが忘れられません。

そういえばまざぁにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
まざぁは表情には出さないようにしていたけど、
最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、
まざぁは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、
数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

まざぁとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、
たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人を
なんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはまざぁが大好きでした。
これからもまざぁらしさを大切に、
あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?




CIMG0012.jpg

うん これって……


CIMG0016.jpg


あはぁぁぁぁ(笑)

マイミクさんにまんまと騙されたのよ

で 同じことやってみた



微妙にあってるところが面白い(爆)

ここで出来ます絵文字名を入力してください
初恋の人からの手紙 





| 家の中の蘭丸 | 17:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な~んや~~。。。チョイだまされたわ~!
実家からの小包に元カレからの手紙が
何で入ってるんや?とは最初思ったんやけどなぁwww

で・・・やってみたよ。ホント微妙に合ってるとこが
不思議やわ。。。
手紙の後の『分析結果』見て笑った。。。
「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?
って書いてあってん(爆)

蘭くん・・・まだ朝やよ。8時前やよ!   byさんご

| まおふく | 2009/03/12 18:42 | URL | ≫ EDIT

マジで…

マジで…
スゴイ
まざぁ~もやるや~ン

と真剣に読んだ私です

蘭丸さま…ちょっとぉ~

| きんた | 2009/03/12 20:17 | URL |

なんと!

夫が居ながら blogに こんな事発表しちゃっていいのぉ~?
って‥v-405

この正直者の私は心配しちゃいましたがなぁ~‥(爆)

それにしても しっかりそれを読み終えた私、アッハッハ!
色んなサイトがあるものですね。それを見つける方も又素晴らしい☆
変に感心しちゃいました! v-410

| わるっちまま | 2009/03/12 20:18 | URL |

だ・だまされたe-350

元彼からの手紙をアップするまざぁさんはすごい人だーーーv-352
と思わず“師匠”と呼んでしまったのに・・・

蘭ちゃん まざぁさんの嘘を教えてくれてありがとうv-343

| フィーバまま | 2009/03/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

え~!こんなん書くん?って
まんまと騙されましたわ。
いろんなもんありますなぁ…

蘭丸くん朝から?
ははっ、チャッピーもやってるけどi-229

| ちかりん | 2009/03/12 22:38 | URL |

まおふくさん

フフフ(笑)
「私宛に届いた手紙を小包に入れてくれた」
っていう設定よe-440

妙に納得してしまうやろ~(笑)
『みんな弱ってく』ってママe-264
どんな付き合い方してきたのよぉぉ(爆)
ちなみに私は
『相手が弱ると冷める』って書いてあったわ…納得e-277

さんごちゃん 見たん?恥ずかしーe-330
蘭ちゃんはベッドしゃん好き好きやねん by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/13 16:08 | URL |

きんたさん

最後まで疑わずに読んじゃいました?e-264

ところどころ当たってるんですよね~(笑)
チーズたいやきは食べたことないけど気になるしe-454
(あるのかな?)

裏蘭丸載せちゃった(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/13 16:12 | URL |

わるっちままさん

あはは(笑)
でもホントに手紙貰っても旦那ちゃんは怒らないと思う。
一緒に読んでそうやわe-249
差出人から怒られるよね(爆)

「人の手紙なんて読んじゃダメ!」って思いつつも
しっかり読んじゃいますよね、コレ(笑)
かなり興味深くって
マイミクさんの日記読んだあと即効やりました(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/13 16:15 | URL |

フィーバままさん

私も騙されたのよぉぉ(笑)

あ!師匠の座を逃しちゃったe-330
内容は何気に当たってるけど
さすがに手紙をアップにしないわe-263
Gカップになる夢も持ったことないし(爆)

お礼のナデナデしてな~e-266 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/13 16:18 | URL |

ちかりんさん

ほんまに載せたらスゴイですよね(笑)
ってか私の初恋の人は手紙くれないと思う…e-440
何故かは秘密(爆)

朝からしたのは初めてなんですe-330
記念の一枚(笑)e-264

チャッピーくんのお相手は誰?
蘭ちゃん拗ねちゃうでe-442 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/13 16:25 | URL |

真剣に読んじゃったじゃないかe-330
騙されたでしe-2悔しいじょe-277
蘭丸くんは、ウソ見破ってお利口ちゃんe-278
とっても楽しかったから、ポクちゃんもやってみるじょe-266

| クロリス | 2009/03/13 22:15 | URL |

クロリスちゃん

騙されちゃった?あはは(笑)
蘭は小包に手紙が入ってなかった事知ってるからね~e-264
クロリスちゃんの初恋e-266
とっても気になるじょーe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/16 14:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/271-60b44ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

