Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び現れた…






昨夜


仕事から帰ってきた旦那ちゃんが
『メシ終わったらドッグラン行こ!』





珍しっ






そんなわけで

約1年半ぶりの夜ランですjumee☆SaturdayNightFeverL



ランの外ではお茶会が行われてたけど(笑)
ランの中には誰もいない


さぁ 遊ぶぞーーー




CIMG0066.jpg
あ そういえば
CIMG0064.jpg
夜ランにはヤツが…


CIMG0068.jpg

出たーーーー

妖怪ぼーるしゅきしゅきだ(爆)


約1年半ぶりの妖怪さんは前より進化していて
ラン前でお茶会をしてはる方たちのオヤツのおすそわけを…
「おすそわけ」なんて言えないくらいもらってた


CIMG0077.jpg
CIMG0073.jpg
はみ出てるよ
CIMG0075.jpg


20分くらい遊んで終了
久しぶりのボール投げやから
控え目にしとこうね♪



そして
お茶会をしてた方たちとは
CIMG0084.jpg
1週間ぶりのサティちゃん
CIMG0080.jpg
CIMG0085.jpg

まざぁ&旦那ちゃんにもコーヒーとカップケーキをふるまって頂き
(人間用・犬用オヤツは手作りでした
蘭丸サマにはおみやまで


ホンットありがとうございました



蘭丸家一同
いろんな意味で楽しかったjumee☆faceA9






おみやはもちろん
昨夜のうちに妖怪が食べました肉球ワン






| ドッグラン | 17:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

題名見て何が再び現れたんだv-361v-361v-361
と思ったら妖怪ぼーるしゅきしゅきe-350
これからの時期は昼より夜の方が
ワンコにとって過ごしやすいですからね
いい運動になりますねe-454

ところで 蘭ちゃん・・・
夜なのに・・・ボール見えるの?e-455

| フィーバまま | 2009/03/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

妖怪!?

カッワイ~ィ妖怪

蘭丸さまは…゛妖怪゛
桃子は…怪獣゛モモゴン゛に変身しますョ~(笑)

夜の公園で…同じ顔してボール遊びしてます(爆)

たくさんのワン友さん楽しかったネ
あっ…
違った
たくさんのワン友さんから゛おやつ゛もらって゛ウマウマ゛ヨカッタね~
でした

| きんた | 2009/03/16 22:49 | URL |

お~目が光ってるぅi-189
「妖怪ぼーるしゅきしゅき」うまいこといいますねぇi-236
夜のランって、深北ですかぁ?


| ちかりん | 2009/03/16 23:48 | URL |

土日はみんな17時くらいから来てるから、あの時間はお茶会なんだよね^^;
しかし蘭丸のイイ匂いはなんだったんだろう?

| はいんつげい | 2009/03/17 02:41 | URL |

フィーバままさん

んふふv-344
妖怪ぼーるしゅきしゅきが現れました(笑)
もうちょっとしたら昼間にボール投げなんて
可哀想で出来なくなるもんねe-441
今は人間も寒くなくっていい季節♪

目ぇからビーム出してるからよぉ見えるねんでe-319
……ほんまは一回だけ見失って
ふぁざぁとまざぁに笑われてんe-236 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/17 16:39 | URL |

きんたさん

妖怪v-60怪獣
どっちが強いやろぅ(爆)
一緒にボール投げしてみたいけど
蘭は絶対走らないだろうなぁe-330

ボールに夢中になってる顔って
ぶっさいくで可愛いですよね(笑)

いっぱいいっぱいウマウマがあってな
ジーーーっと見てたらいっぱいいっぱいくれはってんe-278
可愛い言うてもらえるし幸せやったわ~e-266 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/17 16:44 | URL |

ちかりんさん

ビーム出まくりです(笑)ビカーーンe-420
いっぱい写真撮ったけど
どれもこれも「妖怪」ばかりでしたe-263

そうです、深北ですe-284
24時間利用可能なんですよ~
でもライトが一つしかないので真っ暗です(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/17 16:47 | URL |

はいんつげいさん

17時からe-451
それだけ遊んだらみんな大満足でしょうねーe-278

シャンプーのニオイはもう残ってないしねぇ
次回会えた時に再チェックしてみて ^-^

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/17 16:51 | URL |

マーリーちゃんがいてる!!v-10

お茶会のメンバーさん楽しそうや~~w
この日は何時頃行ったん?

『妖怪ボールしゅきしゅき』さんw楽しそうでんなぁ~!
夜ランの写真ってどうしても目からビーム!になるよね~w
いっぱい撮っても使えるのって僅か。。。しかも微妙。

ピカピカしてイヤやねんな~夜のお写真。
蘭くんは?   byさんご

| まおふく | 2009/03/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

マーリー…可愛いけど「お散歩」させたら
テンプレート崩れる……さすがマーリー(笑)

のんびりお茶会で寛いではるのにお邪魔してしまったわe-330
この日は19時半やったかなe-454
貸切で安心して遊べたよ~e-319

夜は難しいなーe-263
真っ暗やから蘭がどこからどう走ってくるかもわからん(笑)

蘭ちゃんちゃうで!コレ妖怪やでe-264
ピカピカ嫌やったからカメラに気を取られてるまざぁに
ぶつかってやってんe-277 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/18 14:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/272-3b8b283d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

