Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハ蘭ラン♪





最近


旦那ちゃんの休みの日は天気が悪いです(爆)



でも今日はなんとか持ちこたえてくれた蘭丸地方



旦那ちゃんのマイブーム・ドッグランへ行ってきましたよ~jumee☆faceA9


昨夜の雨で水たまりがあるせいか
祝日なのに空いてた

ランの中にいたのは黒ラブくん・2小型犬ちゃんと
ここんとこ行けば必ず会える
CIMG0107.jpg

サティちゃん…めっちゃ元気で しかも上手に一人遊びができるから
何枚も写真撮ったのにオシリだけとか影だけとか
なんとか撮れてるのは隠し撮り風やわ(笑)


で 蘭丸サマはと言うと
サティちゃんと絡むことなく

CIMG0108.jpg
CIMG0110.jpg

相変わらずのマイペースっぷりで
旦那ちゃんの後追いばかり

CIMG0111.jpg

旦那ちゃんがサティちゃんを追いかけて遊んでても
その後ろを追いかけてたしね(笑)


そんなショボーイ蘭丸サマに近づいてきてくれた黒ラブくん
仲良さげな写真に見えるけど

CIMG0113.jpg

蘭丸サマの顔は必死(笑)
どうしていいかわからず とりあえず走ってみる98666



ボール忘れちゃって
ボール投げ出来へんねんけど…

CIMG0114.jpg

楽しいらしいsc06

CIMG0115.jpg




このあとランを出てちょこっと公園散歩

CIMG0118.jpg
CIMG0119.jpg
CIMG0120.jpg
CIMG0121.jpg

散歩じゃないね
たんぽぽ食べ歩きツアーやtushe




木蓮もキレイに咲いてたよ
CIMG0124.jpg







| ドッグラン | 15:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お山♪

お山のあるランですかぁ~

蘭丸さま
上手く遊べてるように見えるケド…
困ってるンやぁ~(笑)

ふぁざぁさんが休みだとランに連れてってもらえるからいいねぇ~
ストーカーするンやぁ~(爆)

゛タンポポ・サラダバー゛って美味しいン
桃子はシュルンと伸びてる゛草゛が好きやねン by 桃子

| きんた | 2009/03/20 17:11 | URL |

いいなぁ~!ここんとこ週一でサティちゃんと
会えてるんちゃう?
蘭ちゃま・・・とりあえず走ってみるって(爆)
仲良く遊んでるように見えるやん♪
ボール忘れたんやったらうちに来ればよかったのに。
ボールくらい貸すわよ~www

木蓮・・・これって時計があるとこの近く?
一気に咲いたね~。綺麗やわ~~。v-10

さんごも桃子師匠と同じシュルルンて伸びてる草が好きやねん。
うんちが繋がるからアカンってお母さんが怒るねん。v-8
タンポポ食べたいねんけどさんごが通る道には
あらへんねんなぁ~。。。   byさんご

| まおふく | 2009/03/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

斜面のあるドッグランなんて何処にあるんですか?
なかなかグーv-218ですね。

蘭丸君は知らないワンには犬見知りをするのかしら?
それでも と~っても楽しそうなお顔してますね♪

これからの季節はサラダバーには事欠きませんね(笑)
ちなみに我家の“ボン”(盆暗の)も大好きですよv-411 

| わるっちまま | 2009/03/20 20:43 | URL |

またまた深北ですよねぇ?
ほんま、近くにいいランがあっていいなぁe-257
蘭丸く~ん、たんぽぽしゃん美味しかったですかぁ~

またチャッピーと遊んでよねぇe-113

| ちかりん | 2009/03/20 22:15 | URL |

ほんと蘭丸さまはふぁざぁにベッタリですよねw
他のコと遊ばないけど、いつもエヘエヘしてて可愛いからイイじゃんね^^
いつかサティさんと遊べる日が来たら良いなぁ☆

| はいんつげい | 2009/03/21 00:43 | URL |

ふぁざぁ命の蘭ちゃんe-266
うらやましぃ~~~~~e-455
フィーバなんて野放しにしたら好き勝手歩き回って
呼んでも無視だからねe-350
か・飼い主なのに・・・

v-286蘭ちゃん 落ちてる木もおいしいよぉ~e-266
でもかぁちゃんにこっぴどく怒られたの・・・
                Byフィーバ

| フィーバまま | 2009/03/21 12:53 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

必ずこのお山に登らないと気が済まない蘭丸(笑)

黒ラブさん 上手に誘ってくれたんやけどねぇ
そのたびに蘭はオロオロしてました(笑)

私と二人でランへ行ったら私のストーカーになるんやけど
やっぱり旦那ちゃんがいてると…
私は目に入らないみたいe-450

タンポポしゃんはうまうまやで~e-266
葉っぱも柔らかくって食べやすいねん♪
シュルルン葉っぱはe-283のとき
まざぁに引っ張ってもらわなあかんから嫌やe-330 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/21 14:18 | URL |

まおふくさん

うん 珍しく旦那ちゃんの休みが土日祝と重なってるからねe-249

わんこと遊べない蘭丸は誘われてることもがわからんらしいわe-236
写真撮ったときはいい感じに思えてんけど
帰ってみたら…蘭の顔!(爆)
1個もボールが落ちてないなんて珍しいよね~
でもボール投げしたらスイッチ入ってたと思うから、無くてよかったのかもe-441

ココ時計あったっけ?e-264
テニスコートのとこ。もう散り始めてるねe-263

蘭ちゃんはシュルルンより幅の広い葉っぱが好きやねん
シュルルンはe-283が…あれ蘭ちゃん怖いねんe-330
クローバーしゃんもうまうまやでv-22
タンポポしゃんはラン出て左の斜面にいっぱい咲いてたe-278
昨日ほとんど食べたけどな(爆)by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/21 14:28 | URL |

わるっちままさん

深北緑地ですよ~e-319
うちはここのドッグランしか行きませんから(笑)
この斜面に向けてボール投げしても楽しいですよe-454

蘭は犬見知りはしないしむしろ挨拶したがります。
ただ挨拶したら気が済むらしくってそれ以上はいいらしい(爆)
犬同士で遊んでるところなんて見たことないですe-330
人間さんにナデナデしてもらってボールがあればそれでいいみたいe-454

ベルくんもサラダバー好きかぁe-278
新芽が美味しい季節になってきましたね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/21 14:33 | URL |

ちかりんさん

正解で~すv-63
またまた深北ドッグランで遊んできました♪
近くにあっても行かないときはまーったく行かないんですけどねe-330

タンポポしゃんうまうまやったよ~e-278
がっつきすぎて、むせてもてん by蘭丸


は~いe-278また遊んでくださ~~いe-343

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/21 14:38 | URL |

はいんつげいさん

蘭は旦那ちゃんをストーカー
旦那ちゃんはサティちゃんをストーカー
我が家って…(爆)
蘭ちゃんの頭の中にはお花畑があるからね~(笑)

仲良く遊ぶ日なんてくるかなぁe-330
仲良く草食べるならできるけど…
蘭の代わりに旦那ちゃんが遊びます(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/21 14:43 | URL |

フィーバままさん

相変わらずでしょe-450
いろいろとお世話して心配もしてるのは私なのにねe-441
フィーちゃんは一人で旅に出れるオトコなんや!
カッコイイぞ~e-278

フィーちゃんは木が好きなん?でもあれ固いやんe-236
草は食べ過ぎへん限り怒られへんからオススメやで! by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/21 14:48 | URL |

ここのドックラン、楽しそうでしねe-266
探検してみたいじょe-420

タンポポって、たべれるんでしかe-415
知らなかったじょe-330
ポクちゃんも食べてみましe-277

| クロリス | 2009/03/21 21:18 | URL |

クロリスちゃん

うん、楽しいよ~e-278
雨上がりは水溜りが出来て
泥んこ遊びも出来るじょe-277

クロリスちゃんは「名もない草」しか食べないん?
タンポポしゃんやシロツメクサも美味しいよ~♪
お世話係さんにバレないように食べてみてe-264

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/22 14:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/273-9f3ec465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

