Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜ラン






火曜日の夜


急に翌日が休みになった旦那ちゃんが
『明日雨降るみたいやから今からラン行こ』
って言うので


CIMG0132.jpg


来ました、夜ラン


まさかのドッグランに蘭丸サマ大興奮
しかも誰もいない貸切だー


CIMG0138.jpg
嬉しすぎて顔がおかしい(笑)


CIMG0150.jpg
相変わらずドンクサソウなオシリ…


CIMG0146.jpg
CIMG0168.jpg


30分ほど遊んで休ませるために一旦ランを出て
のんびり散歩犬笑


ランへ戻ってしばらくすると

CIMG0175.jpg

蘭丸サマの耳を狙うこの娘さんは!

CIMG0180.jpg
さんごちゃ~ん


会えたことを喜んでくれる さんごちゃん
そのテンションに困惑気味な蘭丸サマ(爆)

遊ばない蘭丸サマの代わりに
さんごちゃんとボール投げを楽しむ旦那ちゃん


蘭丸サマは

CIMG0181.jpg
今がチャンスとばかりにさんごパパに甘える(笑)
…が
当然さんごちゃんに見つかり慌てて逃げるjumee☆loud laugh3



いや~ 元気いっぱいに遊ぶさんごちゃんを久々に見たけど
前にも増して面白くなってた(爆)

CIMG0183.jpg
自分でボールのドロ落とすし

CIMG0188.jpg
めっちゃ疲れて休憩してるのに
蘭が走ったらガン見やし

CIMG0189.jpg
このボールが取れなくってオロオロウロウロしてるし

CIMG0191.jpg
取れたら得意げやし(萌)



ほんっとに楽しかったよ~
さんごちゃん&ママ&パパありがとね~ハート
また連絡せずにランで待ってるわ(笑)





CIMG0196.jpg
うん コケたからね





| ドッグラン | 16:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しぃ~♪

プッ
ふぁざぁさん…こ・け・た・の(爆)

夜ランは要注意ですネ~
さんご嬢ママのblogで拝見したョ~
(さんご嬢は…ほぼ写ってなかったケド(笑))

楽しぃ~ランですネ

蘭丸さま
ランは走るところョ~
すき見て…くつろいでますがな(笑)

| きんた | 2009/03/26 19:13 | URL |

貸切ラン いいですねぇ~~e-454
蘭ちゃん いいビームv-352が出てるょe-266

自分のボールは自分で洗う
なんてお利口さんv-286なんだ~~e-454
後は。。。ぬらしたボールをちゃんと拭いてくれるようになればv-218

えっ!ふぁざぁさんこけたのv-361e-451

| フィーバまま | 2009/03/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~!楽しかったねe-343
けど・・・蘭ちゃまは・・・痛かったね。。。
ごめんよぉ~~e-452何故か耳カミカミ
するねんなぁ~。。。e-350

お嬢の1人コント・・・楽しんでいただけましたかw
何やろね?あの子(爆)
旦那が『蘭くんはホンマ落ち着いてていい子やなぁ~』って
しみじみ言ってたわwww

また一緒に遊んでな!デジカメも準備万端にしとくからw

| まおふく | 2009/03/27 12:07 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

ハイ 見事な一回転でしたe-264

電灯が一か所だけですからね~
めっちゃ暗いe-330
奥のほうに誰かいてても入口からは見えないんですe-351

さんご嬢 闇にまぎれてたね(笑)

さんごママとパパに会えてんもん
ナデナデしてもらわなあかんから走らへんねんe-440
…さんごちゃん走るん速いから負けてまうんやe-236 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/27 17:24 | URL |

フィーバままさん

いいでしょ~貸切e-319
ちょっと怖いけどねe-236
いいビーム(笑)

洗う→拭く→バッグに入れる まで
してくれたら大助かりやんね~e-446
フィーちゃんの脳トレにいかが?(笑)

コケたよe-249
奥の斜面を走り降りてる時に蘭が前を横切ったから
急停止するような感じになって転がったらしい(爆)
一部始終しっかり見て大笑いした私e-277

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/27 17:32 | URL |

まおふくさん

楽しかったね~e-343
今回は耳狙っただけで
カミカミしてないんちゃうかな~(舐めたくらい?)
カミカミされたって甘噛みやのに
蘭は怯えすぎやねんe-442

ホントさんごちゃんのコント笑ったわ(笑)
やることがイチイチ面白いe-257

蘭くんはあの日動いてたほうやねん(爆)
1,2回さんごちゃんと一緒に走ってたやろ?e-264

うんe-278また予告なしに行くわe-319

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/27 17:39 | URL |

ふぁざぁ・・・こけるまではしゃいだんだねw
楽しそうで何より^^v

| はいんつげい | 2009/03/28 15:21 | URL |

はいんつげいさん

サティちゃんを追いかけるときのように走ってたe-454
で、コケた(笑)
またランで遊んでね~e-420

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/28 18:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/274-2d794c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

