Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炸裂




ある日の蘭丸サマ


ソファでまったり寛いではります

CIMG0095.jpg

うぅぅ

CIMG0096.jpg

か…

CIMG0101.jpg

可愛いイロイロ







今朝の蘭丸サマ


旦那ちゃんのお見送り

CIMG0103.jpg

オシリが可愛いなぁ
でも「おみや」はないと思うよ(笑)



一時間後
ソファで寝ている(ベッドしゃん丸洗い中)蘭丸サマの前を通ると

キャーーーーーーーーー

CIMG0203.jpg

なんで両手重ねてるん?
可愛い!可愛過ぎる!!

蘭ちゃ~~~~んハート

CIMG0206.jpg

うんうん そうやね~ポッ




・・・・・・・・・。



以上 親バカ?バカ親?炸裂日記でした(爆)






↓まざぁ初体験日記








まざぁ 貝類が嫌いなんです。


でもそろそろ健康に気をつけないといけないお年頃なので
このたび「アサリ」を買いました。

酒蒸しでも作ろうかと。
だから食べれるやろうかと。

アサリさんを塩水につけて新聞紙をかぶせて数時間後。
新聞紙をめくったら…




CIMG0202.jpg


いやぁ スーパーで売られてるアサリさんも生きてらっしゃったのね。
知らなかったよ ビックリしたよぉぉ





おしまい。





| 家の中の蘭丸 | 15:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパーのあさりもしじみも生きていますよ(笑)

そういやうちのぴょる爺さんも両手を蘭丸みたいに重ねてたっけ。

前足をクロスに組んで伏せしてましたよ。懐かしいです。

| あるはざーど | 2009/03/31 19:42 | URL | ≫ EDIT

な・何v-363 今日の蘭ちゃん
めっちゃ 萌えぇ~~~~~~~v-343v-343v-343
な・なんで手を重ねてるの??
そこがまたたまりませ~~~~~んe-266

て癒されてたら・・・アサリがe-350

| フィーバまま | 2009/03/31 20:27 | URL | ≫ EDIT

蘭サマなんじゃこりゃーーーーーーーーv-10
最初から最後までかわいすぎてニョホンとなってしまいました(笑)

富士もね、かわいくお写真撮れたのね。
それでね、浮かれてたの。。。
そしたら、蘭サマのかわいさはんぱねぇ・・・v-10


んで、ニョホンの気持ちのままアサリちゃん見たら一気にクールダウン(爆)
これをきっかけにアサリちゃん食べれなくなるかも(笑)ギャハ

| 富士彩シスター | 2009/03/31 21:01 | URL |

ほんま、炸裂やぁ~
結構結構、結構v-364 親ばか結構v-364
かわいいもんねぇv-345

げっ、あさり、えらいことになってますやんv-356

| ちかりん | 2009/03/31 22:50 | URL |

凄く、可愛いお手手してるじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、プニプニ肉球を上にしてアゴ乗せましv-344本当だじょe-278

アサリちゃん、1匹伸びすぎのやし発見でしe-119

| クロリス | 2009/03/31 23:00 | URL |

ホンマに…

ホンマに…
蘭丸さま可愛いです

ふぁざぁさんのお見送り
最高
頭ぬけんようなるョ~(笑)

ぐぅ~すぅ~ぴぃ~
ご一緒したいです

アサリ…死んでたら…
食べれませんョ~(苦笑)

ちなみ…一昨日の我が家のおかず゛アサリの酒蒸しぃ~゛

| きんた | 2009/03/31 23:51 | URL |

なんやの~~!ぷりち~蘭ちゃまがいっぱいやないのぉ~v-10
ほんまにまったりしてるなぁ~e-266
こりゃ~飼い主じゃなくても・・・炸裂するわさっ!!

蘭くんおててクロスしたり重ねたり・・・にゃんこみたいに
器用やねぇ~~。そういえばこの前ランでもにゃんこみたいに
ボールしゃん、おててで追いかけてたのさんご見たでwww byさんご


あさり・・・これってご臨終されたっぽいけど
『酒蒸し』にはありつけたのか知りたい(爆)びよよ~~ん!

| まおふく | 2009/04/01 10:22 | URL | ≫ EDIT

あるさん

だって生ものはともかく
生き物がスーパーに売ってあるとは思わんやん(笑)
魚も肉も生きてないもんe-442

ぴょる爺さんもコレやってたんや。
クロス伏せも蘭やるよ~♪
ぴょる爺さんがやったらサマになるねぇe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/01 15:05 | URL |

フィーバままさん

たまらんやろ~?(笑)
朝は何かと忙しいのに捕まってしまったわ~
これもやっぱり
可愛いってわかっててやってるんやろうなぁe-277

アサリさん ニョーーーって出てきたのよe-350

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/01 15:09 | URL |

富士彩シスターさん

だろ?だろ??
キョホンってなるだろ~(笑)
手ぇ重ねてたときは一人なのに大声でしゃべっちゃったわ(爆)

富士ちゃんの萌え萌え写真e-349
見に行かなきゃっe-282

アサリちゃんパワーは蘭ちゃんを越えたかe-440
大丈夫 食べたらウマウマやから(笑)フフフ…

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/01 15:15 | URL |

ちかりんさん

たまぁに親バカ炸裂しちゃいますよね(笑)
なんでうちこコって可愛いんでしょうe-264
チャッピーくんの「ただいま」も可愛いもんね~e-349

アサリさんの中身ってこんなことになってたんですね~e-263

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/01 15:17 | URL |

クロリスちゃん

可愛い?ありがとe-278
クロリスちゃんは肉球を上にむけるの?そしてアゴ乗せ?
今度見せてくだしゃいe-415e-415e-415

右の黒いアサリさん…リラックスしすぎですe-330

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/01 15:19 | URL |

きんたさん

はい 可愛いんです(爆)
ソファに座れないから困るんやけど
可愛すぎてどかせられない(笑)

このお見送りね 外から見ても可愛い&面白いe-420
頭が抜けなくなったら「プーさん」のように
クロスかけて花瓶置きますわ(笑)

アサリさん 死んでたらめっちゃ臭いって昨日知りましたe-236
いやほんとビックリしたんですってe-444

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/01 15:24 | URL |

まおふくさん

もう 萌え萌えでキュン死にしそうやったわ(笑)
昨夜旦那ちゃんにも見せておバカ夫婦になっててんe-278

さんごちゃんアレ見てたんやe-330ハズカシー
あれなぁボールしゃんが勝手にコロコロするから
蘭ちゃん必死になってもてんe-330e-330 by蘭丸


アサリさん加熱するまで御存命でしたよ…
水きりしてるときもキュッとかピュッとか聞こえたからe-350
ヒーッってなりながら調理して美味しく頂きましたわe-420にょーーーん

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/01 15:31 | URL |

蘭丸はんは確かに可愛いw
それ以上がないくらいに可愛い☆
んでもいつかサティと絡んでほしいw

多分復活の主でしたw

| はいんつげい | 2009/04/01 22:24 | URL |

はいんつげいさん

蘭丸はん…いいなぁ(笑)
ンフフフフe-266可愛いでしょーe-278
サティちゃんと仲良くサラダバーv-22じゃダメ?(笑)
クンクンし合いっこが精一杯の絡みなのよねe-263

復活e-420今度こそ治してくださいよ~

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/02 16:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/275-ac1f56a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

