Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友だちいっぱい♪



本日のお散歩


いつもの公園はお花見客でごった返してました


MAXくんと公園の端っこのほうで遊んでると


CIMG0306.jpg

ドッグランへ向かう途中のサティちゃんに会えました

CIMG0307.jpg
CIMG0309.jpg

乗り合いっこ(笑)して遊ぶMAXくん&サティちゃん


仲良く楽しく激しく(爆)遊んでる横で蘭丸サマは

CIMG0317.jpg

見て見ぬふりして食す…ひたすら食しておられます。

でもいいの?そんな下ばっかり見てていいの?

CIMG0308.jpg

蘭丸サマのマネして草&たんぽぽを食べだしたサティちゃん(笑)


元気に遊んだあとは(蘭以外w)
恒例のおやつタイム

CIMG0311.jpg

初参加サティちゃんは控えめにちょい後ろ…萌え


おやつ食べて~
水分補給もして~
充電完了のサティちゃんと

CIMG0312.jpg

バテバテMAX兄さん(爆)






そうそう 

CIMG0314.jpg

ゆるキャラリンリンちゃんもちょこっと遊びに来てた
めちゃめちゃ可愛いコ


カメラを向けると近づいてきてくれた

CIMG0318.jpg

ちょっぴり怖がりのフーノスケくんと大接近

CIMG0319.jpg

ほらね蘭ちゃん
大きさが全然違うでしょ?
だからね
フーノスケくんが入ってたバッグに入ろうとしないで



家に帰った蘭丸サマは

CIMG0305.jpg

グッタリ

アータ草食べてただけですやんtushe




あれ~他にも友だちワンコがいたんやけど
撮れてないわ






↓まざぁ初体験日記  
今回は衝撃画像ありませんからご安心を(笑)




6月に賞味期限を迎える小麦粉が2キロもあります。

なので


CIMG0275.jpgあっ 靴下が(爆)
踏んで踏んで

CIMG0278.jpg
延ばして延ばして

CIMG0279.jpg
切って切って

完成~
CIMG0280.jpg

初めて 手打ちうどん作ったのぉ
うまうまでした



翌日
ふくらはぎ筋肉痛の状態で
CIMG0302.jpg
コッペパン@腕筋肉痛

腕もコッペパンもカッチカチ
敗因ワカラズ


まぁ こんなこともあるわなjumee☆loud laugh3



おしまい。



| お散歩♪ | 16:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見も今週いっぱいかな~。。。
深北のほうもいっぱいの人やったらしいわ。

乗り合いっこってwww確かに!!
その横でひたすら食す蘭ちゃま。。。いいわぁ~。
マイペースっぷりはシェパレオ氏にも引けをとらないわよ!w

・・・うどん、いつでもよばれに行きますわよ。
コッペパンは・・・・・e-236

| まおふく | 2009/04/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

今週気温上がるみたいやし散っちゃうかな。
そしたらv-523がぁぁぁe-350e-350

MAXくんはホント上手に遊ぶわe-454
それに引き替え蘭は…
レオくんと一緒にいててもお互い気づかんのと違う?(爆)

うどんは簡単やからママ職場で出来るで(笑)
カウンターの中で踏み踏みe-454
コッペパン引き取ってよぉ
夫婦喧嘩に役立つよe-236

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/05 17:38 | URL |

3日の日は会えなくて残念やったわぁe-259
蘭丸くんのまわりにはいつもお友達いっぱいでええなぁ…

この時期、したい時期?
チャッピーも今日はおとうちゃんの足、おかあちゃんの足、挙句の果てにはベッドにまでクイクイしてましたわぁv-388

うどんにコッペパン、おいしそうi-178

| ちかりん | 2009/04/05 23:17 | URL |

ウマウマ・・・

蘭丸さま・・・
ウマウマ大会!!!
お花見!!!

どっちぃ~~~v-397(笑)

って・・・うちの桃子も最近では公園でボールも興味ナシ!?
ウマウマ桜付を堪能されておりますv-344(ゲッ!)

ウ○チちゃんはヤバイことになってますが・・・ネv-405

ウ○チの後で・・・スイマセン・・・

まざぁさんサスガですネ!!!
゛うどん゛私もおよばれしたいワァ~~~

| きんた | 2009/04/06 13:33 | URL |

ちかりんさん

残念でしたe-441すみませんでしたぁe-330

この日はたくさんのワンコに会えて蘭はウハウハe-454
誰にも会えない日もあるんですけどね。

今の時期ってヒートのニオイがしてるみたいですよ~
春ですなぁe-235
蘭は散歩中のクンクンにおい嗅ぎがヒドくなってますe-330

コッペパンは美味しくないです(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/06 14:40 | URL |

きんたさん

お花(たんぽぽ)見てからウマウマするねんe-278
だからどっちもぉぉぉ by蘭丸


桃子ちゃんも花より団子…
じゃなくって桜食べるほうに夢中なのね(笑)

そうそう e-283くんがややカラフルになってるんですよねe-351
最近はクローバーばかり食べてるから繋がらないだけマシ…かな

いやいやいや うどんは簡単ですよ~e-461
娘ちゃんに「足腰強化のため!」って言って踏み踏みしてもらえばOKv-218
あのぉ コッペパンは?(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/06 14:45 | URL |

せっかくドッグランに来たのに
サラダーバーを楽しんでちゃダメじゃ~んe-455
サラダバーの後のウ○チって大変でしょe-450

まざぁさん ナイスうどんv-218
機会があれば本場のさぬきうどんも食べに来てねぇ~~e-266
コッペパン
ちょっとなつかしいわぁ~~e-454

| フィーバまま | 2009/04/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

小麦粉に賞味期限があることを初めて知りました・・・
主のシンク下の小麦粉はいつのだろうw

蘭丸はんってほんっとにほのぼのとしてるよね☆
そうだ、リンクもらっていきますねぃ!

| はいんつげい | 2009/04/06 23:42 | URL |

フィーバままさん

ここはドッグランじゃなくって
いつもの公園ですよ~e-454
それでもまぁ 食べてばっかりはどうかと思うけどね(笑)
蘭のお気に入りサラダは短いのなので
e-283が厄介なことになるのは免れてますe-319

讃岐うどん食べ歩き旅行したいわ~
ETC欲しい~~~~~e-125e-282
コッペパンって給食で食べてた頃は嫌いやった…
まさか自分で作るようになるとはねぇ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/07 15:50 | URL |

はいんつげいさん

賞味期限切れたからってどうってことはないと思うけど
袋の底に書いてあるはず~e-454

蘭丸はんってほのぼのしてるというか
マイペースっていうか
KYでしょ(笑)

リンクありがとうですe-278私もいただきまぁすe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/07 15:54 | URL |

蘭丸くんも、名も無い草食べるのがメインのドックランでしねv-22
ポクちゃんと一緒だじょv-344
こらから、暖かくなると、どんどん草ちゃん生えてくるから、いっぱい食べようe-277覚悟して下しゃいe-269

| クロリス | 2009/04/07 21:36 | URL |

クロリスちゃん

蘭丸…いっつも草食べてばっかしばっかしやから
通りがかった小学生に
「あの犬また草食べてる~~~」って笑われた(爆)

これからの草はあんまり蘭ちゃんの好みじゃないねんe-330
だから今のうちに喰いだめしとくねんe-254 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/08 13:52 | URL |

蘭丸ちゃん、サラダバーのお味はどうでしたか?
春の香りを楽しみながらの食事。美味しかったかなO(≧▽≦)O

でも、小さいことも遊べて偉いよ~。
お外でのんびりが一番だもんね~。
お疲れ様~

ママさん凄い。
うどんおいしそう、
それよりコッペパン!!大好き。
作るの簡単????
おいしそう~

| あかり組 校長 | 2009/04/08 14:30 | URL | ≫ EDIT

あかり組 校長さん

サラダバーはうまうまやったe-278
クローバーとかタンポポしゃんは春限定やから嬉しいねんe-266 by蘭丸


蘭は体は大きいけど心はチワワより小さいから
飛びつかれたら私の影に隠れます(笑)
最近暑くなってきたから更にのんびり過ごすようになりましたe-263

凄くないですよe-330
うどんは時間があって気力があれば出来ますe-319
このときのコッペパンは大失敗でしたが(爆)
けっこう簡単ですよ~♪
犬服作れちゃう校長さんなら楽勝やと思いますe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/08 17:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/276-ee2d061c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

