Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり散歩





本日のお散歩犬笑


いつもの公園に着き
いつものように歩いてると
木の根元にあったくん(たぶん)を
蘭丸サマがパクっと……

口を開けさせたけど時すでに遅し。
そのまま説教をして顔をあげると
公園の外を歩いてたサティちゃん&パパさんと目が合いました(笑)
イケてないところを見られちゃったわ



ここ数日、お花見客でごった返してた公園も
桜が散り始めてるせいか
この暑さのせいか…
だいぶ落ち着いてきた

ってか暑さに弱いタイプのワンコさんには合わなくなった。
これから辛い季節になるねぇ



今日のわんこ


CIMG0346a.jpg
MAXくん

CIMG0351.jpg
パピちゃん

CIMG0347.jpg
サティちゃん

CIMG0343.jpg
ピーちゃん

CIMG0348.jpg
もちろん蘭丸サマ


MAXくんは昨夜ちょっぴり肉球を痛めちゃったので
サティちゃんとのいつもの遊びも控えめ。

なので
みんなでまーーーったり木陰で過ごしてると

おぉぉぉ大接近

CIMG0350.jpg

今までは座ってるときに
サティちゃんが近づいてきたら飛びのいてた(爆)蘭丸サマが座ってる!

成長したなぁイロイロ

まぁサティちゃんは寝ながら夢中で草を召し上がられてますが(笑)
まぁこれも蘭丸サマが教えたせいなんですが


CIMG0349.jpg
このときのサティちゃんのオチリ
可愛くって思わずパチリ



えーっと

今日撮った写真
一枚もカメラ目線がないわ
何度も名前呼んだのにぃぃ



CIMG0334.jpg

蘭ちゃぁぁぁん




| お散歩♪ | 16:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拾い食いですか。
本当にラブは食べ物に執着が凄いですよね
あかりも、あっ!!!って思ったら呑み込んでいます
何か不明なときは、2~3日ドキドキハラハラですよ。
のどに詰まらないといいけど。
蘭丸ちゃん、駄目だよ~落ちているもの食べちゃ。
花見シーズン、いっぱい食べ物が落ちているから気を付けて。

| あかり組 校長 | 2009/04/12 01:37 | URL |

v-283v-294って美味しいんやろなぁ~・・・
お嬢も大好き・・・e-286油断してるとにゃんこトイレほじくってるわ・・・e-441

しっかし・・・急に暑くなったよね~?
もうさんごは朝のお散歩ですらヘロヘロになってる。
これから数ヶ月は暑さに弱いわんこは辛い!e-443

サティちゃんのオチリ・・・メチャかわ~!
シッポもピコピコ可愛いよね~?

蘭ちゃま・・・ベッドしゃん2つ折は自分でしたん?
なんか・・・楽そうやねぇ~w

| まおふく | 2009/04/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

ねこウ○チ!

…ねこウ○チ…
蘭丸さま・さんご嬢いただくの
いつも゛拾い食い゛してお母さんに怒られるケド゛ねこウ○チ゛はまだ食べたことないわぁ~
どんな味 by 桃子

う~ンカワイイお尻ぃ~(笑)
蘭丸さまもメロメロかなぁ~

しかしぃ~
昨日・今日とまるで゛夏到来゛ですネ
まったり散歩なるョね~

| きんた | 2009/04/12 13:10 | URL |

サティの短すぎる尻尾は内緒なのに!!!

カメラ目線の写真は主が撮りましたよん☆

| はいんつげい | 2009/04/12 22:42 | URL |

ヤバッ!

蘭丸君も ねこう○Pいっちゃいますか?v-393
‥って、実はベルも(汗‥)
あの、くっさいう○Pの何処が旨いv-412

蘭丸くーん やめてくでぇーーーv-363
ついでにベルも エエ加減にせぇーーーv-355

| わるっちまま | 2009/04/13 15:00 | URL |

フィーちゃんの教室で一緒の方のv-286もウ○チ大好きなんです
多頭飼いしているのでトイレタイムは戦争だって言ってましたe-350

まったり散歩 いいですねぇ~
しかも友v-286も一緒だなんてうらやましい~e-266
我が家はいかにv-286と合わないように散歩するか派です
だってフィーちゃん ガウガウいくんだもん

| フィーバまま | 2009/04/13 20:00 | URL | ≫ EDIT

あかり組 校長さん

ほんとにすごい執着ですe-441
しかも一度くれた人・落ちてた場所は忘れない!

これが原因なのかはわかりませんが
昨夜までゲリっぴでしたぁぁe-236
再発しやしないかドキドキハラハラです。
人の多さに気を取られてた私のミスですねe-263

外が気持ちいい季節なので
お弁当の残骸に気をつけま~すe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/14 13:25 | URL |

まおふくさん

なんかね、カツオとか魚のニオイがしてウマウマらしいわe-236
さんご嬢は外に落ちてるんはパクってしないん?
のあくんたちのやったら
食べてるモノがわかるからまだマシやんe-441

ここ数日暑かったね~e-351
蘭も公園でゴロゴロ寝るようになったわ(笑)
さんご嬢たちはもっと暑いやろうねぇ

うんうん サティちゃんのオチリは可愛いe-278
ナデナデしまくっちゃったわ(笑)
ピッコピコしてたよ♪

うん 蘭ちゃんが二つ折りにしたんやでe-319
こうやったらリバーシボーでずっと使えると思うねんe-284 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/14 13:30 | URL |

きんたさん

桃子ちゃんはe-251e-283食べたことないん?
蘭ちゃんたちが滅多に食べられへんカツオしゃんのニオイがして
我慢できへんねん、ウマウマやでe-278 by蘭丸


パクッとしたとき口に手を突っ込んで出させるんですけど
吐き気するくらいクッサイですぅぅぅe-259

オチリ可愛いでしょ~e-278
メロメロなのは私で蘭はこっそりクンクンしてます(笑)
…ムッツリさん?(爆)

暑かったですね~v-278
そして今日は一転して雨…v-279
ずぶ濡れですe-441

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/14 13:36 | URL |

はいんつげいさん

あら!ヒミツやったの?載せちゃった(爆)
だって可愛いんやもん♪

カメラ目線可愛かった~e-278
ニヤニヤしちゃいました(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/14 13:38 | URL |

わるっちままさん

ベルくんも~?e-451
ナ・カ・マe-266…じゃなくって(爆)
すっごい必死になって食べますよねぇ
そしてすっごいウマウマの口しますよねぇe-441

ベルく~~んe-278
ウマウマおやつあげるから食べるのやめて~e-330
蘭も!e-262

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/14 13:41 | URL |

フィーバままさん

教室に行ってるコでもなかなか止めさせられないんですねe-441
ってことはフィーちゃんは食べないんやe-278
是非是非爪のアカを送ってくだされ(笑)

蘭の場合いつでもまったり散歩なんやけど(笑)
暑くなってくるとさらにまったりまったりe-134
ワン友さんや公園で会うワンコたちとは
だいたい仲良く出来るんやけど
ご近所ワンコとはガウガウすること多いよe-330
だから公園散歩派e-284
フィーちゃ~ん やっぱりオトコは闘ってなんぼよねe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/14 13:47 | URL |

お~、蘭丸君、うん○食しちゃいましたかぁ?
そういえば、チャッピーも昔、パクッと食べてしまい、あっと思った時は遅し…
口を開けて手を突っ込んで出そうとしたけど…
う~ん、なんてくっさぁい!やったわ。

これから暑くなるとまったりお散歩もよいですね。

| ちかりん | 2009/04/14 21:44 | URL |

ちかりんさん

うん○やったかどうかはわかんないけどたぶん…
チャッピーくんはそのときだけ?
羨ましいe-443
そう!めっちゃクサイんですよねe-236

蘭は普段からまったり散歩なんですけど(笑)
最近は木陰でポーっと寝るようになりましたe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/16 14:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/277-4d0c4086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

