Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活祝い




蘭ちゃん 復活


ご心配いただきありがとうございました♪
金曜の夜から薬ストップして様子を見ましたが
全く問題なし

一安心です



昨日、旦那ちゃんが休みだったこともあって
元気になった蘭丸サマにボール遊びさせてあげるため
夜ランへ行ってきました



土曜の夜だから?
日中暑いから??
19時半でも大勢いました~

CIMG0376.jpgほんの一部
ビーム出しながら中央にいてる蘭丸サマ…
ただの偶然です(笑)


激写!ラブの三連結(爆)
CIMG0378.jpg

一番上になってるイエローラブくんはなんと4ヶ月のパピー
乗られ慣れてる蘭丸サマもビックリ(笑)
将来有望やね98666

CIMG0388.jpg
CIMG0381.jpg


ここで一旦ランを出て休憩
人間もわんこもおやつもらってウハウハ(笑)


ゆっくり休憩してるとさんごちゃん来夢ちゃんがやってきた

CIMG0393.jpg

CIMG0392.jpg
蘭丸サマもお気に入り


CIMG0391.jpg
自由に動きすぎて捕獲されたさんご嬢(笑)


CIMG0389.jpg
CIMG0395.jpg
「いつものこと」だというさんごちゃんと来夢ちゃんの遊び


こんな遊びに入れるわけのない蘭丸サマは
CIMG0390.jpg
ボール投げしたり

CIMG0385.jpg
熱い視線を送って
CIMG0386.jpg
みんなにナデナデしてもらって大満足

蘭丸サマにはボール遊びよりもこっちのほうが嬉しかったねイロイロ



家に帰ると22時過ぎてた
疲れたけど楽しかった~~~♪




| ドッグラン | 15:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです(*^o^*)

昨日はありがとうございました♪
動く生蘭丸くんに会えてとても嬉しかったですo(≧∀≦)o
それにしても蘭丸くん可愛い(*^▽^*)

| 来夢ママ | 2009/04/19 16:07 | URL |

復活おめでとう!!
また、ぶり返し・・・とか、言わんとってや~w

昨日はありがとう。
カフェリベンジはGW明けっちゅうことで。。。

蘭くん、お腹痛いの治ってよかったね。
またキングくんのママにウマウマもらおうなぁ~!
                  byさんご

| まおふく | 2009/04/19 17:59 | URL | ≫ EDIT

蘭君、お腹の調子がよくなったんだねv-237
おめでとう v-308

夜のドックランでお友達と遊べるなんてうらやましいですぅ。
暑くもなく寒くもなく・・・

来夢ちゃんとさんごちゃん・・・仲良しなんだねぇ~
蘭君もドルといっしょで一人遊びの方が好きなんだね。
マイペースなところもそっくりだわv-344

| ドルママ | 2009/04/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

来夢ママさん

こちらこそありがとうございましたe-266

ずーっとすれ違いになってしまってた
来夢ちゃんに会えて感激ですe-349
旦那が「可愛い可愛いe-454」って喜んでましたe-446

蘭、噂通り超マイペースだったでしょ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/20 16:48 | URL |

まおふくさん

ありがとうe-278
…本日若干ぶり返し(爆)
残ってる薬飲ませたから大丈夫やと思うわe-319

楽しかったね~e-349
カフェも楽しみにしてるからヨロシクねe-278

蘭ちゃん、ちょっと張り切って食べすぎたみたいで
今日ユルユルになってもてんe-441
すぐ治すから一緒にウマウマ合戦しよなぁ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/20 16:51 | URL |

ドルママさん

ありがとうございますe-278
って、今日もややユルいんですけどねe-330
今回は大丈夫だと思いまぁすe-454

夜遊ぶのにちょうどいい時期ですよねe-319
蘭は一人でポテポテ走ってるだけだけど(笑)
ドルくんにはつぅくんって言ういい遊び相手がいるじゃないですかぁ
しかもMYドッグランもあるしe-343
羨ましいですe-446

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/20 16:55 | URL |

復活 おめでと~~v-314

暑かったですよねぇ~
そうなると皆が考えるの事は一緒v-363
夜の散歩になるんですね
19時半~22時って
結構楽しみましたねe-454

蘭ちゃん熱い視線を見逃す人はいないでしょv-363
あたしもナデナデしたぁ~~~いe-266

| フィーバまま | 2009/04/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、復活おめでとでしe-405
暗くなっても、みんなとスペシャルなお散歩、楽しそうだじょe-266

ポクちゃんも、夜の写真撮りたいけど、どうしても上手に撮れないんだ・・・e-263

| クロリス | 2009/04/20 20:43 | URL |

アレッ!?

またやってもたぁ~v-356
コメ・・・消えてた・・・(汗)

蘭丸さまv-286
お腹治ってヨカッタね~~~
これでウマウマ食べれるや~ン!!!

今回もまた・・・
ランでは゛まったり!?゛(爆)

絡むより・・・ナデナデのほうが気持ちいいもンね~v-344

| きんた | 2009/04/21 09:28 | URL |

フィーバままさん

ありがと~ですぅe-266

フィーちゃんも暑かったでしょ~e-330
昼間遊べない分夜にガッツリ遊ばせようと思ったら
やっぱりドッグランe-282だもんねぇ
長時間いてたけど蘭はほとんど走ってないけどね(笑)
楽しかったよ♪

私もフィーちゃんと遊びたい!
せっかくフィーちゃん来阪してたのに
会えなくって残念だわんe-443

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/21 15:34 | URL |

クロリスちゃん

ありがとでしe-266
夜のドッグランでこんなにお友達に会えるなんて
思ってなかったから嬉しかったよ~e-278

夜の撮影は「数うちゃ当たる」精神が必要なんだe-330
お世話係さんにも一緒に走ってもらわないと
ビームしか写ってない写真ばっかしばっかしになるよねe-351

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/21 15:39 | URL |

きんたさん

ウマウマ食べ過ぎて昨日ユルユルになっちゃったe-330
でももう大丈夫e-319復活で~すe-454

やっぱりいつも「ランでまったり」してきました(笑)
初め数回はボール投げするんですけど
そのうちボール持って逃走e-282e-282

走るより誰かに甘えたい蘭丸ですe-446
誰もいなかったらどうするんやろ?(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/21 15:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/279-b2bfd6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

