Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての経験♪

昨日は午後からラブ仲間さん家に遊びに行ってきました



お邪魔したのはモモママさん

まおふくさんにも会えるのです



事前に待ち合わせの場所・目印を教えてもらっていざ出発


自宅から20分のところなのに・・・


迷子になりました(爆)



泣きの電話を入れるも現在地を把握してないダメダメな私。


蘭丸サマは異変に気付いたのか
キュンキュンワホワホ鳴くしぃぃイエローラブ(ブルー)



まおふくさんにチャリで迎えに来てもらうという大失態


すみませんでしたぁぁ












誘導してもらって無事モモママさん家へ


蘭丸サマは家へ入るなりニャンコに釘付け
と、思ったら2階へ突進

帰ろうかと思ったよ大泣き


蘭丸サマを連れてお宅訪問は初めてだからドキドキだーーーうーん



モモちゃんとディアナちゃんはサークルの中から歓迎してくれました♪




さっそく『カンガルーの骨』をいただく蘭丸サマ。

うまぁ



もう何も見えません(笑)


マジうまぁ





あっちゅう間に食べ終えちゃった蘭丸サマはテーブルの上のオヤツを欲しがったり
ニャンコちゃんを追いかけようとしたりするのでずっとオンリード


モモちゃん&ディアナちゃんの写真も撮れず
可愛い息子ちゃんの写真もありません下



すっごく楽しくていろんなお話をしました

5時間もお邪魔しちゃった絵文字名を入力してください



モモママさん、まおふくさん、ありがとうございました!

また遊んでくださいねぇぇぇハート




今朝の蘭丸サマ


蘭


旦那ちゃんに抱きつかれ迷惑顔(笑)





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ぽちりとお一つよろしくです
ぽっちり♪






| ワン友 | 11:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は有難う~

私も楽しかったわ!
ウチの息子、蘭丸君、蘭ママをかなり気にいったみたい「爆」

今、蘭丸ママが焼いたクッキーを食べてるねんけど、甘さ控えめで美味しい~♪
蘭丸君、骨の食べっぷり「男」を感じさせていただきました「笑」
蘭ママが昼から暇な時は、いつでもおいでや~

| モモママ | 2007/11/13 11:55 | URL |

モモママさん

まぁv-353蘭丸だけじゃなくって私もv-344
嬉しいわv-10
旦那が息子ちゃんに会ってみたいって言ってたよ♪

朝、蘭丸の服を洗おうと持ってたらクンクン匂いを嗅いでたんやけど
モモ&ディアナちゃんじゃなくやっぱり骨を思い出してたんやろうなぁ(爆)
いつも暇してるからしょっちゅう行きます(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~

私もかなりの方向音痴なのできっとすぐにはたどりつけないでしょうねぇ~
ヘヘッ 私はそれを自慢して生きることにしたので迷子万歳だーv-218
(確実に逆切れです)

ワンコ連れてのお宅訪問だったんですねー
いいなぁ~~~v-290
でもやっぱりドキドキですよね
蘭丸君は大人しいように見えるんですが・・・
ニャンコ好きなのかな?

| フィーバまま | 2007/11/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

フィーバままさんも方向音痴ですか!
私も胸張って宣言してますよv-290

蘭丸は大人しいけど・・・子供ちゃん大好きだしオヤツ狙うしe-330
野良ニャンコは激しく追いかけるけど
おうちニャンコには興味津々e-278
でも対面させたことないから怖いんですぅe-274

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/13 21:24 | URL |

蘭ママちゃん、昨日は有難う!!
楽しかったよ~e-343
また、遊ぼうね~。

昨日の『あの人からの手紙』
やってみた。。。

まおふくへ

拝啓 まおふく様。さんごです。今日は、わたしがまおふくのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしはまおふくを、良きライバルだと思っています。次に、わたしの秘密をまおふくに教えようと思います。実はわたしは、かなりのハードMです。ではお元気で。Good bye。

さんごより


ライバルって。。。何の?
つか、さんごって・・・・Mやったん?何か納得。
いつも怒られてるのって・・・快感やったんか!(爆)

| まおふく | 2007/11/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

お~~~楽しそうだねv-10
ワン友の輪は果てしなく広がりそうだねv-238
蘭くん、みんなの人気者だねv-237

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/13 22:37 | URL |

初めてのお宅訪問はドキドキですよね~
ラビーもにゃんこ見たらどうなるだろうか・・・i-230
カンガルーの骨なんてあるんですねぇ!!
わんこはこういうの大好きですよね☆
ラビーも蘭丸くんみたいな迷惑顔よくしますi-278
助けて。。って顔でこっち見てきますよね^^

| ラビ姉 | 2007/11/14 00:39 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

こちらこそありがとです♪
是非是非遊んでね~v-344

さんごちゃんからの手紙・・・面白~いv-290
ハードMって(爆)
だから のあ君の猫パンチも喜んで受け止めてるのね~(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/14 12:10 | URL |

ふうりんゆずさん

ハラハラする場面もあったけど楽しかったよ~v-10
勉強にもなるし良かったv-353
蘭丸・・・ワンコにはモテないのにね(汗)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/14 12:13 | URL |

ラビ姉さん

粗相をしたらどうしようとかドキドキしますよね~
ラビーちゃんも普段ニャンコちゃんとは遊ばないんですね。
万が一を考えたら恐ろしいe-236
カンガルーの骨喜びましたよ♪
お腹壊すコもいてるみたいだから食べすぎ注意ですけどねe-330

大好きな旦那ちゃんなのに迷惑顔ってねぇ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/14 12:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/28-09312774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

