Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランラン♪





久々にあどぅるくんをお誘いして


CIMG0448.jpg



CIMG0447.jpg
蘭丸大好きジローくん(笑)

午前中のドッグランへ行ってきました


で、やっぱり乗られまくりでね(爆)
蘭丸サマが嫌がらなかったからいいんやけど
飼い主さんたちが気を使ってくれて
みんなオンリードになっちゃったから
ちょいと斜面の上に隔離

CIMG0449.jpg

それでもみんなのところへ行きたい蘭丸サマ。



しばらくしてボール投げ

CIMG0450.jpg

CIMG0455.jpg

CIMG0456.jpg

CIMG0452.jpg

この ムチムチ可愛いフレブルくん

CIMG0457.jpg

良い顔して蘭丸サマの後をついてきたり
良い顔して耳舐めまくってた(爆)

まざぁがしゃがんだら腕の中にスッポリ入ってきて
もーーーー たまらん


CIMG0451.jpg

CIMG0458.jpg


あんまり走れなかったけど
それはいつものことやし(笑)

楽しゅうございましたハート




| ドッグラン | 16:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロー相変わらずやねw
そして蘭丸はんの乗られ癖?も相変わらず・・・
な~んで乗られるんだろうね^^;

| はいんつげい | 2009/04/28 19:07 | URL |

どしたの~!連日更新!!e-451

ランに行ったのね。やっぱり昼間のランは
いいねぇ~!!おさしんも綺麗♪
蘭ちゃま・・・『乗ってもええでぇ~オーラ』が
出てるんとちゃう?wwwでも楽しそうやからいいやん。

むちむちフレブルくん・・・おちりだけ?www

蘭くん、楽しそうやねぇ~。耳、ひっくり返ってるしw
蘭くんさんごが乗っかっても怒れへん?
さんごはなぁ~苦手な子に乗られたら
『触れんなやぁ~!e-262』って怒ったんねんe-442
おかあさんにはメッチャ叱られるけどなっ!
                     byさんご

| まおふく | 2009/04/28 19:17 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても広いドッグランでいいですねぇ~~e-343

ボールを投げてくれるのを待っている蘭ちゃん
耳 ひっくり返ってるよ~~e-454
気にならないほど楽しかったんですねe-266

| フィーバまま | 2009/04/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

はまってますぅ~!?

蘭丸さま
最近…ランにはまってますぅ~

皆いい顔だわぁ~

うちの桃子も゛ガウ゛しなければ…

フレブルちゃん…愛嬌あるョね~
思わずスリスリしたくなります

蘭丸さま…
あまり゛お走り゛にならなかったの(笑)

| きんた | 2009/04/29 00:21 | URL |

蘭君、優しいから他の子が上に乗っても怒らないねんなぁ~v-203

ゼウスは自分が余り好きではない子が上に乗ると豹変するねんv-12

あっ、ディアナ来夢ちゃんのお尻をクンクンしながら腰をフリフリしだしたねん・・・
色付きの文字ディアナ、レズ疑惑浮上v-237

| モモママ | 2009/04/29 12:02 | URL |

はいんつげいさん

うん 相変わらずジロー君やったわ(笑)
蘭の乗られ癖、いつも以上やったe-330
魅惑のフェロモン出してるんやろか?e-351
男のコにしか効かないヤツ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/30 15:43 | URL |

まおふくさん

連続更新の割にコメ返し遅れたe-330

昼ランはオフリードにし辛いけど
楽しかったよe-454
フレブルくんね 可愛いお顔やってんけど
ブログに載せる許可は貰ってないからオチリだけ(笑)

蘭ちゃんのスイッチがON!せんようにって
まざぁがリード放してくれんかったから不完全燃焼やわe-263
いっぱい甘えたからいいねんけどなe-278
ときどきダーーって走り出すから
さんごちゃんのことふっ飛ばすかもしれへんでe-277 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/30 15:50 | URL |

フィーバままさん

写真で見るほど大きくはないんですよe-454

ずーっとオンリードやったから
ボール投げは蘭なりにはじけてました(笑)
口も半開きやし…ブッサイクe-264で可愛い(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/30 15:53 | URL |

きんたさん

ランにハマってるのは旦那ちゃんです(笑)
この日は久々に友だちと遊ぶから旦那ちゃん抜きで行ってきましたe-319

ボール投げはラブは特に好きですもんね~e-278
良い顔になります♪

スイッチが入りそうな雰囲気がしたから
なかなかリード放せなくってe-330
でも少しだけでもボール投げ出来て嬉しそうでしたe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/30 15:59 | URL |

モモママさん

う~んe-263よくわからんe-330
なんか乗ってるコの飼い主さんに甘えていってるわ(爆)

ゼウス豹変するんやe-447
蘭の場合乗られて嫌な時はスイッチ入って爆走するねん。
呼び戻しきかんくなるからランでは怖いe-350

ディアナちゃんにそんなご趣味があったなんて(爆)
来夢ちゃんったら罪つ・く・りe-266

| 蘭丸まざぁ | 2009/04/30 16:04 | URL |

蘭丸くんも、おんぶされちゃうんでしねv-344

きっと、みんなの人気物だからと思いましv-22

そういう、オーラを持ってるんだe-420本当だじょe-278

| クロリス | 2009/04/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

蘭ちゃん 人気者なんかなぁ?
だったらとっても嬉しいわe-278

オーラなんて神秘的でカッコイイじょe-420 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/01 15:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/281-162a41da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

