Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らしGW編 其の一




ただいま~肉球ワン


ぷち渋滞に巻き込まれながらも
ETC割引でヘラヘラしながら
2日深夜~5日深夜 まざぁの実家へ帰省してきました





3日~

旦那ちゃんのお気に入りの場所へ遊びに行くことに。

CIMG0465.jpg
お出かけ前のトイレ帰り
超笑顔な2ヒキ(笑)犬笑


20分で到着

CIMG0466.jpg
CIMG0467.jpg
(まざぁ的に)恐怖の吊り橋
渡りきって撮影絵文字名を入力してください
CIMG0484.jpg
CIMG0476.jpg


旦那ちゃんはこの吊り橋の公園が大好き。
山の中やから涼しいからこれからの季節でも
蘭丸サマを連れて歩くのにもちょうどいい
けど、この日はBBQ・キャンプする人が多くって…
肉強奪とかテント不法侵入とか
やらかしそうで歩きまわれず。
あ!もちろん旦那ちゃん、じゃないよ(爆)



そしてこの公園でも
CIMG0469.jpg
CIMG0470.jpg
たんぽぽバイキング

旦那ちゃん たんぽぽ咥えてます絵文字名を入力してください
CIMG0473.jpg
CIMG0474.jpg
らぶらぶカップルか!(笑)
CIMG0472.jpg
…別にjumee☆Feel Depressed3


CIMG0481.jpg
「たまにはまざぁも蘭丸サマと写真撮ってほしい」って言って
撮ってもらったのが絵文字名を入力してください
CIMG0483.jpg
頭切れかけ…完全に蘭丸サマメインやんsc07



CIMG0486.jpg
CIMG0487.jpg


お昼近くになったので帰ろうと吊り橋の方へ歩いてると
蘭丸サマが石垣の上を歩いてしまい救助(笑)
CIMG0488.jpg





翌日もこの公園で遊びました。
次回更新は
蘭丸サマが川遊び?!です






| 実家へgo! | 14:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰省する田舎があっていいなぁ…
吊り橋の公園、お散歩コースにベリーグッドですよねぇ~
旦那ちゃんと蘭丸さま、ほんまラブラブですや~ん。
まざぁさんやけちゃう?
蘭丸さまの川遊び楽しみにしてま~す。

| ちかりん | 2009/05/07 16:43 | URL |

おかえりぃ~♪

いつみても…
いいとこだなぁ~
うんうん!
いいなぁ~田舎があって
まざぁさん…゛吊橋゛ニガテ!?(ニヤリッ)
私こういうの大好きぃ~

行きたいワァ~

ホンマ!
ヤキモチ焼けるぐらい゛ラブラブ゛なお二人さん(笑)

蘭丸さまの川遊び…楽しみざんす

| きんた | 2009/05/07 19:45 | URL |

おっかえりぃ~~~~e-266

蘭ちゃんは吊橋だったんだー
まざぁさん 恐かったら小走りょv-355

遠出してのたんぽぽバイキングは楽しめたかな?
どの写真も蘭ちゃんすんごく楽しそうe-454

つ・ついに蘭ちゃんが川遊び????e-350

| フィーバまま | 2009/05/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい☆
下道大好き、ETCが付いていないので
高速道路をつかわない者です(笑)

蘭サマたのしそうですねv-237
ふぁざぁさんと蘭サマ…確実にデキてると思いますv-238
まざぁさんと蘭サマのショットは今までなかったですよね

蘭サマの川遊び楽しみにしていますv-344

| マコ | 2009/05/07 21:27 | URL |

蘭ちゃん~お帰り~

ママさんも吊り橋苦手なんや「笑」
私も苦手やねん・・・「爆」

今日、蘭君グッズを作ったので楽しみしててなぁ~

| モモママ | 2009/05/08 14:20 | URL |

ちかりんさん

たま~に帰るにはいいとこですね(笑)
この公園 そんなに広くはないんですよe-330
ちょこっと遊ぶのにいい感じですe-319
旦那ちゃんと蘭ちゃん 仲良しでしょーe-450
妬けますよ!私も蘭ちゃんとラブラブしたい(爆)

川遊び編…近々更新します(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/08 17:57 | URL |

きんたさん

自然豊かでいいとこでしょ~♪
自然しかないですもん(笑)

吊り橋ダメです、嫌いですe-452
えー!きんたさん好きなんですかe-451
大阪から2時間…お越しやすぅ
渡ったら終了e-48な公園ですけどねe-264

帰省中、ずーっとくっついてまわって
超ラブラブなお二人でしたよe-450

明日更新予定なので蘭ちゃんの川遊び編見に来てくださ~いe-277

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/08 18:02 | URL |

フィーバままさん

たっだいま~e-278

はい…吊り橋でしたe-236
小走りなんかしたら躓いてドッボーーンe-350
フィーちゃん いつか一緒に渡ろうか(笑)

たんぽぽバイキング 全部食べたよe-442
蘭ちゃんね~ 基本目線は旦那ちゃん(爆)

ふふふ…蘭ちゃん川遊びなるか!乞うご期待e-277

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/08 18:06 | URL |

マコさん

ただいま~e-278

4月下旬に突如ETCがついた我が家です(笑)
かと言って特にどこにも行かないんやけどねe-450

楽しそうやろ~
や、やっぱりこのお二人デキてる?e-447チッキショー(笑)
蘭と私の写真は1年半ぶりe-263
貴重な一枚…なのに頭切れかけe-441

川遊びは期待しないで!蘭ちゃんやから(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/08 18:10 | URL |

モモママさん

ただいま~e-278

吊り橋あかんわぁ
高所恐怖症にとってはありえへんモノやんな!e-350
しかも橋の真ん中で見知らぬ人が揺らしてはってんe-443

蘭グッズ?いやぁぁんe-266楽しみ♪
ありがと~~~~e-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/08 18:13 | URL |

スペシャルなGW、お帰りなしゃいv-344
つり橋凄いでしねe-330
ポクちゃんも蘭丸くんと一緒で、石垣の上とか、高い所好きだけど・・・つり橋は、チョピッツ怖そうだじょe-236

続き楽しみしてるじょe-420

| クロリス | 2009/05/08 20:21 | URL |

おかえりなさいませ~
てかなに!超大自然ぢゃないですか!!
すんげぇ楽しそう☆

ふぁざぁは黒好きだね^^

| はいんつげい | 2009/05/09 01:12 | URL |

クロリスちゃん

ただいま~e-278

吊り橋は怖いよ~e-236
渡りきった後もなんだか揺れてる気がするしねe-447

クロリスちゃん 吊り橋アカンの?
旦那ちゃんのことばっかしばっかし見てるから
全然怖くないねんで by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/09 14:14 | URL |

はいんつげいさん

ただいまでございます~e-278

すんごい自然でしょ~e-361
でもそれなのに川はあんましキレイじゃないのが残念e-330e-330
次回はサティちゃん拉致って帰ろりましょうか?e-454(笑)

私が選んだ服は黒なのですe-284

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/09 14:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/283-c0cafd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

