Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らしGW編 其の二




4日~

またまた吊り橋の公園へ遊びに行きました

CIMG0489.jpg

昨日食べ残したたんぽぽ(笑)


CIMG0491.jpg

川沿いの歩道をテクテク歩いてると
川まで降りられる階段発見


CIMG0492.jpg

蘭丸サマ~イエローラブ(ブルー)
今年初の川遊びドーゾーー

CIMG0493.jpg

ギッリギリで踏ん張ってるやん(笑)
しかもよ~く見ると長いオヨダが(爆)


しばらくしたら

CIMG0499.jpg

入ってる

CIMG0494.jpg

限界か?(笑)
もう入りそうになかったからさらにテクテク歩いて
行き止まり。

CIMG0501.jpg

CIMG0503.jpg

川に降りる階段ないから安心してるね~tushe

CIMG0511.jpg


CIMG0505.jpg

撫で方が激しすぎて両耳カール(笑)



CIMG0514.jpg

本日もまざぁの存在を忘れラブラブなお二方

CIMG0515.jpg


帰ろうかね


CIMG0517.jpg

幸せいっぱいエヘエヘ歩いてる蘭丸サマですが

CIMG0521.jpg

川遊びが諦めきれない旦那ちゃんによって入水させられる


CIMG0525.jpg


このあとの蘭丸サマは素早い足取りで帰路につかれました(笑)





次回 ご近所散歩編 でGW特集終わりです(特集?w)

もう少しお付き合いください♪




| 実家へgo! | 16:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃりゃ・・・
やっぱり踏みとどまったかv-363
蘭ちゃんは川遊びよりもナデナデされる方が楽しいんだねぇ~e-266
両耳カール 髭男爵のヒグチ君みたいe-454

川遊びの季節はこれからv-363
まだまだチャンスはあるよ~~e-442

| フィーバまま | 2009/05/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

実家でのGW・・・のんびりできたかな?

蘭丸の嬉しそうでまた困った顔もとっても可愛いわぁ~
川遊び・・・ふぁざぁちゃん、好きだものね。

川遊びしたくなったらドルたちに会いに来てねv-8
って蘭丸君は嫌かもぉ~~~~~~v-15

自然がいっぱい、ワンと遊ぶにはいいけど・・・ね(苦笑)

| ドルママ | 2009/05/10 10:01 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

こうなりそうな気ぃしてたでしょ(笑)
まぁあんまりキレイな水じゃないから
入ってほしくはなかったんよね。
またお腹ユルユルしそうやもんe-263

蘭ちゃん もうええねんけど…
ふぁざぁとまざぁは「海」ってとこ行ってみよう言うてんねん
そこは嫌な予感するねんなぁ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/10 13:45 | URL |

ドルママさん

のんびり出来たような…バタバタしてたような…
母に連れまわされてました(笑)

蘭の表情、やっぱりドルくんに似てますよねe-278
川遊びが好きなところも似てほしかったわ(笑)

旦那ちゃんが泳ぎたいらしくってそちらに行きたいそうですe-249
旦那ちゃんが泳いだら蘭も…ムリかe-330

うちの田舎って自然いっぱいなわりに川キレイじゃないし…e-441
田舎暮らしって一長一短…三短くらいあるかも(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/10 13:51 | URL |

進歩!

スゴイ~
はいっ
確実に入ってますやン゛川゛
メッチャ進歩

コレは゛モモゴン゛負けてられましぇ~ン

蘭丸さま
田舎に行って゛秘密の特訓゛したン…
チョットそれは゛反則゛やでぇ~
で…田舎の゛ウマウマたんぽぽ゛また都会とはちゃう味してるン
今日゛難波の宮゛で食べてみたケド…
慌てて食べて゛オェ~゛なったら
お母さんと先生に大笑いされてもたワァ~ by 桃子

| きんた | 2009/05/10 15:33 | URL |

川は苦手ですかぁ~?蘭丸さま!
チャッピーも最初は怖々、アップアップやったけど、おとうちゃんといっしょに入って泳げるようになったよぉv-424
がんばれぇ~ 蘭丸さまぁ!

| ちかりん | 2009/05/11 00:59 | URL |

お返事

きんたさん
ちかりんさん


まとめてでごめんなさいe-330

今年初の水辺やったんやけど…
やっぱりあかんかったe-443
これが精一杯の川遊び(笑)
一応入ってるでしょe-264

泳ぐことは出来るのにねぇ
旦那ちゃんがスイスイ泳いでても
追いかけていくことはほとんどないんですよe-330e-330

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/13 13:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/284-95412e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

